銀時はトレーダー、アフィリエイターだよ。
どちらにせよ俺らに有益な情報を伝えてるんだよ。

アンチ銀時の奴らは銀時が金あるのを妬んでるだけだろ。

銀時は期間工での生き方とか副業の仕方とかお金の貯め方とか丁寧に教えてるしもっと参考にしたほうがいいよ。

俺も今でも副業してるし実際にブログとかドロップシッピングとかネット販売とかホームページ作ってたことしてたことあるぐらいだから分かるけど、

例えば1000アクセスあったとするとアクセスだけで月1万とか広告料もらえてそこから広告クリックとかさらに購入とかしてもらえるといいお小遣い稼ぎくらいになるんだよ。

今の時代副業なんて当たり前だよ。

分かりますか?何もしなくても勝手にお金はいってくるの。そんな美味しいの辞めると思う?俺だったら辞めないね。

他のサイトとかのアルゴリズムとかページランクとかSEO対策しないと上位に表示されないから内部リンクとか外部リンクとか考えなきゃいけないからだから銀時はブログ書いてるの。

期間工でも格差あるのもその人次第です。

貯めれる人も破産する人も。一つアドバイスするとしたら結局自己管理能力です。

管理能力。お金管理。お金ちゃんとつけてますか?無駄な出費ありませんか?損益の仕組みです。給料決まってるんだから無駄を抑えないとどんないい仕事しても無駄ですよ。

文句ばっかの人は大体ギャンブル(パチンコ、スロット、宝くじ、競馬など)と煙草してる。夢は買えません。叶えるものです。

オンとオフ切り替えてますか?土日の過ごし方。連休の過ごし方。楽しむ時は楽しんで仕事する時はする。娯楽は大事。でもいい娯楽した方がいいよ。

時は金なり。休日パチンコばっかの人は金も時間も無駄にしてる。

もっと本読んだ方がいいよ。読書ね。漫画じゃないよ。えろ本でもないよ。ビジネス書とか読んだことありますか?

株とかFXとかしたことありますか?日経新聞読んだことありますか?

夢叶えるためにお金貯めるための人は素晴らしいから言うまでもない。正社員目指す人もいいと思います。でも正社員なる気もなく期間工終わってからの次のステップも具体的でない人はなんで期間工やってるんですか?

期間工は契約社員ですよ?そういう中途半端な人が1番心配。

別に人生偏差値ってわけではないけど偏差値40以下の人って髪の毛染めてたりロン毛だったり髭ボサボサで清潔感ないイメージ。それでパチンコで時間とお金浪費で無駄にブランドの長財布でiPhone。

iPhoneはいい。でも使いこなしてない。アプリくだらないゲームばかりとエロいのばっか。痛々しいし可哀想。

もっとマジで目的もって生きた方がいいよ。なんでもいいじゃん。一年頑張って車買うとか。田舎来てクルマないじゃマジ彼女できないよ。結婚したいなら家庭作って家持ちたきゃ正社員ならないと無理だよ。

正社員もう無理ならさっさと辞めて次考えたほうがいいよ。でもその前にちゃんとハローワーク行ったり転職活動して次見つけてからにしてね。そうしないと税金払えなくなるよ。

競争社会でも結局勝つのは己に勝った人。