みなさんお疲れ様です!
食堂でご飯食べて、シャワー浴びてゆっくりと過ごしてます。
今日は安全決起集会に参加してきましたよー!いよいよお盆休みだなと実感しましたね。
ライン終了後に、広場に集まって他の組と一緒にトヨタマンとして自覚を持ってお盆休みを過ごそうと宣言してきましたね!
安全決起集会は本当に素晴らしいと思います!気合が入ります!押忍!安全!安全!安全!
誰よりも大きな声で言いました!
課長からの話はすごく心に響きましたよ!自分は日本を代表する大企業に勤めているということ。トヨタマンであるということ。しっかり自覚して地元に帰らないといけないですね。
私は、金曜日は寮の掃除や帰省の準備をして土曜日の朝に土橋駅からセントレア空港で昼のフライトで帰ります。
スーツもちゃんとクリーニングに出してきれいにしましたし、この前半年たったということで満了金貰いまして、ちょっと良いスーツケース買いましたからねw早く使いたいですw
みなさんは、安全決起集会には参加しましたか?
うちの組は期間従業員ももちろん参加です!本当に大企業勤務という自覚をもって帰省しようと思います!錦飾って帰りますよー!