みなさん、お疲れ様です!
今日は土曜日ですね。昨日は疲れ果てて早く寝たので今日は7時には起きてましたw
創意工夫や試験対策してましたよw
一通り終わったので、午後からは自分の時間です。
前に、私は岡崎市立中央図書館で社員試験勉強をしてましたがあそこはおすすめです!
周りには受験生や、社会人が資格のための勉強をしてたりしてやる気でますよw
豊田市図書館だと会員カードをつくって、机を予約?しなきゃならないみたいですけど、岡崎市立中央図書館だと好きに座れますからね。
それに、末野原駅から中岡崎駅まで電車で行きますから、せっかく来たんだししっかり勉強しなきゃということもあって集中できます。
部屋での勉強は、一人ですからパソコンやスマホの誘惑がありますからね。
社員を目指してる方は、岡崎市立中央図書館に行ってみてはどうでしょうか?周りの人が勉強してるとやる気も出ますよ。

午後からはゆっくりと過ごそうと思います。
おいでん祭りで豊田市中心街は人が多そうですしね。おいでん祭りいいですね。
豊田市はイベントがたくさんです。豊田スタジアムに行ってトヨタのラグビーチーム応援とかしてみたいですね。