>>509 他人が迷惑しようと知りませんよ、私は障害者ですから甘えるのが当然と公言するような底辺は人間の屑と俺は思ってるが、社会に迷惑をかけても平気という姿勢は人として当然ですよと君が思うならそれは仕方がない
俺は君の教育担当じゃないからね
あとこんな屑がいるからメクラは嫌われる、というのはメクラ全体のことを考えて書いているわけであって、当然俺自身が視覚障害なんだからメクラのことを嫌悪するはずもない
これは君の自分勝手な想像で間違いなんで訂正をしておく

俺は別に書いているが6時前に起きるというのは俺がそうしてきたのであって、混雑を避ける努力、というより他人に迷惑をかけない努力をするべきだということを言っているだけ
だから社会に迷惑をかけなければ何時にで絵も良い、と書いている
更にできないことをやれと言っているわけではないとも別のところで書いている
例えばバスの始発に乗っても混雑時にあたるしフレックスもできない、という人なら仕方ないだろう
努力で解決できないし、飢えろとは言えない

あと俺は障害者嫌悪の健常者を人間の屑と思っているから、そういうカスに目くそ鼻くそと思われても何ら痛痒は感じないので君の最後の所は的外れもいいところなのでそれも指摘をしとく

まあ君自身が障害者は社会に迷惑かけるのが当たり前の存在、だから他人への配慮は不要という考えなら俺の考えは理解できないし俺が狂人に見えるだろう