>>495 君はとことん読解力ないな
君はの一行目で人のいない時間、と明確に書いてるだろ
それに対して俺がいってるのは人のいない時間全般ではなく、混雑してる時間のことだ、と指摘しているんだよ
さらに6時前というのは俺の場合がそうなのであって、通勤時間の長短によって人それぞれになることすら理解できないのか?
例えばフレックス利用して10時出勤できるなら10時出勤で良いわけだ
そこまでかみ砕いてやらないといけないとは驚きですな
要はラッシュアワー混雑時に白状振り回すような馬鹿なことは社会の迷惑だから止めろって事
他人様の迷惑にならないように配慮して行動する、人として当然のマナーをすべきって事を言ってるだけ
さらに言えば例えば旅行その他でガイヘルさんと一緒にいて白状振り回す必要ないなら当然混雑時に歩いても迷惑になっらない、だからメクラがどの時間に行動するかということともこの話は本質的に関係ない
行動が他者の迷惑になるかならないか、迷惑ならその行動はしないように努力するということが本質的なこと

だから俺の書いてるのは人として他の人間の迷惑なるような行動はしないのが当たり前、それは障害者でも健常者でも同じこと、って中学生でもわかる話
それを他人が迷惑しても関係ないね、知ったことじゃありません、障害者は甘やかしてもらって当たり前なんだから、みたいなことを平気で書くやつは障害者としてというより人間として底辺ってことだよ