朝イチで今日は何をやるか優先順位確認してガイジを現場に送り出した
10時過ぎに上司がやってきて優先順位2番の作業を依頼してきた
そうか、ガイジの奴は第一優先の仕事やってるだろうからしょうがない、俺がやるかと現場に出たら
ガイジ君は優先順位付けすらしてない作業をやっていた
誰かに頼まれたのかと聞いたら、誰にも頼まれてないらしい
1番は手待ちで触れないのは分かったけれど、2番の作業をなぜやらなかったのかと問いただしたらフリーズ、暫くしてボソリと「忘れてました」
しかも手持ちのバインダーに優先順位をメモしてるのにも関わらずだ

ミス防止にメモしててもそれすら忘れて関係ない事やってるとかどーすりゃいいのよ、バカすぎて対策が取れない!
会社よ、はよ新しい人回して!
社長の「(トロいし金の無駄だから)ガイジに残業させんな」司令が先月下ってから俺の仕事が増えただけで余計に苦しくなった
もう3週連続で日曜出勤してるしダルい!

ヘラヘラ17までトロい仕事して帰ってるガイジに腹が立つ。ガイジでもいいから残業休みなしでこき使えばいいのに
あのクソボケが100万ぶっ飛ばしたせいで俺が苦しくなっただけとかふざけんなよ…