注意してきた社員の人は、仕事を教える立場の人です。私の職場はみんなバイトで50人くらいでデータ入力してます。それに比べると社員の人が数人しかいないのですが、社員の人は夜間はほとんど帰ってしまい、注意してきた人しかいつも残っていないんです。
パソコンの動作がおかしい時や、新しいデータ入力の仕事をする時に、この人が教育をみんなにしている感じです。スーパーバイザーと呼ばれいます。
22:00まで仕事だから、21:00以降の丸々1時間はデータ入力をして欲しい。との事でした。
私は、残り時間がまだあったし、他の人もデータを入力していたから、やりかけの仕事をしようとしたら、この社員の人が片付けてしまっていて(中断する時用のカゴに入れていたのですが)
ここに入れておいた仕事が無くなっています。と伝えたら、「21:00以降は〜」との注意をされました。
ちなみに面接をした社員さんと、障害枠の担当の人はこの人の上司です。