先程からべろんべろんになりながら父親と日本国憲法&安全保障体制について熱い論議を交わしてて気づいたらもう年が明ける。皆様昨年はお世話になりました。
2分で飽きるけどね(笑)
コンドーム二箱をテーブルの上に常備してみたんだけどDQN上がりまくって2018年のスタートはこれ以上ないくらい幸先が良い。
あ、あけましておめでとうございます。元日結局0スイーツで終えてしまったので箱お菓子が初スイーツ。
「私たちのさいごの旅」暇潰しにちょうど良い難易度と意外と感動的なラスト。良ゲー。
おじいちゃんへの愛ゆえにめちゃくちゃ急いでるんだと思えば超人的な身体能力すら泣けるポイントに思える。
「OPUS地球計画」めっちゃ面白かった。230円かかるけど。
個人的には同じとこで作ってる「OPUS魂の架け橋」の方が面白かったけどひたすら暗くて辛い鬱ゲーなので人に勧めるなら地球計画かな。
ひたすらソシャゲじゃないスマホゲームを漁りまくってたら正月が終わりそう。