カサンドラで転職決めたから、どーにか年度末まで頑張れそうだが本当しんどかった。
発()体験がこんなに辛いとは知りませんでした…本当しんどかった(泣笑)。
社会の歯車にも部品にもなってない分際で、反論に命かけてる無能なあいつは何なんだ。

奴も酷いがそれを無意識に庇うママンな同僚も、カサンドラの原因だったかもしれない。
やりたくない仕事から逃げ回ってブチキレて不貞腐れて仮病するアホを庇って、いったい
何のメリットがあるんだろうか。ああいう偽善的人格者って日本に多い気がする…
本音で愚痴ると「それはイジメみたいですよ」とか窘められたけど、現実を見ろよと言いたい。
学校じゃねーんだわ、給与貰ってんだわ、そういう部分でフェアな発言しろよと。
上司からは条件良くするからと引き止められたけど、理由が発だと言ったら途端に諦めてたw

噂によると昨年自主退社しむけて失敗したらしいし、会社の不良債権なんだろうな・・・。
あいつ、履歴書書くのも面接も鼻にスイカ入れる以上に苦痛だろうからきっと一生寄生するぞ。
いちぬけできて、本当に良かったと思う。
今同じように苦しんでる人は、とにかく逃げるが勝ちだと言いたい。