俺は耳さえ悪くなければいい大学行って、そこそこの企業に就職or公務員になっていた
片耳聞こえないから低能高卒の薄給のゴミみたいな仕事にしか就けなかった
郵便局員は薄給でノルマ漬けだとみんなに知れ渡っているから合コンでも職業言うと引かれる
1流企業に勤めてる人は職業だけでモテると言ってた 高収入の勝ち組だから当然だがな
いい家買って、いい車買って、いい奥さんと一緒に暮らしていて羨ましいよ
俺は低能高卒薄給独身狭いアパートに住んでる落ちこぼれ 女性から相手にされないよ

2股以上している男を人は最低な人間のように言うけど、俺はすごいと思う
俺なんて1人の女性からも相手にされないのに何人もの女性と同時に交際出来て羨ましい
自分を磨く努力を怠らなかったからこそ出来る芸当で、非難されるのはおかしいと思う
耳さえ悪くなければ、俺もいい女と付き合えてたと思うと悔しいし切ないよ
片耳聞こえないせいで俺の人生は最初から終わってた まじでやってられねぇ なんなんだよこの糞人生