>>154
自閉3項目と併せて4つレ点ってどこの部分ですか?診断書の書式みたけどわかりませんが
>>156
その先生いい人だと思います。社会でやっていけるだけの能力と素地があると認めてると思います。
ただ診断書料金高いのではないかな。安くて5000円くらいならいいけども、もし1万超えてるなら最初に断ってほしいですね。
>>158
同じ医者ではだめですか?もしかして提出書類はあちらに保管されてるということ?再度提出しても比較されるとなると。
>>161
掃除してないってことは誰か家族がやってくれてるということ?掃除機は部屋片づけしてなくても数年に数回はかけたりしてないと生活してけなくないですか?
部屋片づけられなくてゴミだらけだけど、床が見える部分は稀にかけます。床が見えてるところがほとんどないです。または少しずらしてやらないと
ほこりなどたまって寝起きがきつくなったり具合悪くなりますよ。ものが散乱してなければ掃除という掃除までしなくてもコロコロかけたり整理したりでやり過ごせる。