X

【芋虫】安井U太さん伝説4【達磨】 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Johannes Krauser U ◆5wqtayv44w
垢版 |
2015/05/21(木) 17:03:31.92ID:wotG+sWW
カリスマ芋虫
    /⌒ヽ
   (∵゚ρ゚) < あうあうあ〜
    ~(U太)~
    (;;ω;;)
究極の罰ゲーム

東京都江東区区立大島中学校卒。
都立墨田工業高校(定時制)に進学、すぐに自主退学。
爆散事故後は江東区にある都立東高校(定時制)に通っていました。
http://www.geocities.jp/pikachu_pikadon4/imomusi2012.html

前スレ
安井U太さん伝説3
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1282046251/
0571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/10(日) 08:47:23.45ID:asVDPDzP
おれが高校生の頃、一人で王将でメシ食ってたら、
おれの横を明らかに障害者とおもわれる者がメシ食っていた。
そいつは、手をぶらぶらしながら、ウーウー言いながら食っていた。
あまりに特徴があったので、おれはその障害者の真似をして食うことにした
まねをして、手をぶらぶらしながらウーウー言いながら食っていた。
すると突然、後ろのテ-ブルから正義感の強そうなおっさんが現れて
「障害者の人を馬鹿にするな!!」
って叫びながら、障害者の方を殴った
0572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/10(日) 08:48:19.08ID:asVDPDzP
前に電車で見た嫌な光景。

池沼が乗り込んできて、しばらくギョロギョロ車内を見回したあと、
少し離れた所にいた見るからにDQN風な女に走り寄って、「お゙っばーいい」みたいなこと言いながら雌DQNの胸を揉もうとした。
しかし池沼は雌DQNのすぐ横に立っていた連れの存在に気付かなかったらしく、
開始5秒で雄DQNに腹を殴られ、ヘンな奇声をあげて騒ぎ始めた。
この時点で車内の視線は一斉に池沼&雄DQNに集中。

直後、例によって飼い主が出てきて(胸揉もうとした時点で止めればよかったのに)、これまた例によって
「うちの天使ちゃんにふじこふじこ」「そんな恰好をして天使ちゃんを誘惑したくせにふじこ」「胸くらい安いでしょふじこ」とキレ出した。
すると、今度は胸を揉まれかけた雌DQNが飼い主の顔面にいきなりグーパンチ。飼い主がソレをまともに喰らって後ろにぶっ倒れた。
結局次の駅に着いた途端、ビービー喚く池沼&鼻血を出して朦朧とした飼い主をDQNのつがいが引きずり出す形で降車。
この間その他の乗客(俺含む)はポカーン状態で見てるだけだった。
一応車掌も現場に来たけど、もう引きずり出された後だったので完全に手遅れだった。

どう見ても60代くらいのばあさんに有無を言わさずパンチを入れる雌DQNの神経を疑った。
0573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/10(日) 08:49:08.84ID:asVDPDzP
高校の時池沼の養護学校にボランティアにいったんだが、
水泳の時間に池沼が女の子押し倒して腰カクカク。
俺たちの唖然、10秒くらいで職員が取り押さえる
(^q^)のああああああああああ!!!
って言って離されたが、女の子の股間部分は横にズラされて(ちょっと入ってたぽい)
べっとり一回の射精とは思えないほどの精子が付いてた。
それで女の子泣きながら精子流すために外にあるシャワー行って洗おうとしたら
見学に着てた70くらいの池沼母が日傘で女の子をボコボコにした。
母「うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?
うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?」

結局女の子は二針縫って帰って1年休学。池沼の子供妊娠してたらしい
0574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/10(日) 08:51:56.30ID:asVDPDzP
ある日部活から帰ると、リビングで兄(成人)と姉(高校生)がやってた。
兄は知的障害者。
兄の体は、池沼特有のトドみたいにぽっちゃりした体で、体はデキモノだらけ。
この醜悪な生き物が腰振ってる姿は、おぞましいとしか言いようがなかった。
事態を飲み込めない俺は、リビングのドアを閉めてそのまま家を飛び出した。

その日の夜、姉が俺の部屋に来た。
俺がリビングのドアを不用意に開けたので
姉は、俺に見られたことに気づいていた。
姉は、兄と性交渉するようになった経緯を教えてくれた。
兄との関係は、1年ぐらい前に突然兄に襲われてからだという。
言い聞かせてなんとかなるものじゃないし、巨体の兄には力じゃとても敵わないので 姉は、コンドームを買ってきて、避妊してもらうぐらいしか出来なかったという。
姉は、泣きながら話してくれた。

怒りで頭がおかしくなりそうだった。
俺は、両親に相談することを姉に言ったが、姉は頑として拒否した。
土下座してお願いしたけど、姉は首を縦に振ってくれなかった。

「もういい。こんな狂った家族の中になんかいたくない。死んだ方がマシだ」
そういって俺が二階から飛び降りようとすると、姉は必死に俺を止め、母親なら相談してもいいと言った。
一人じゃ切り出せないから付いてきてほしいと言われ 俺は姉に付き添って、母に事の顛末を説明した。
母は涙を流して話を聞いてくれ、 実は自分も時々兄の相手をしていると言った。

母と姉はオイオイ泣きながら抱き合っていたが ショックのあまり呆然としている俺が横にいることに母が気づき
「ここからは女同士の話だから、あんたは二階上がってなさい」
と俺に言い、俺はリビングを追い出された。

その後、どんな話し合いをしたのか俺は知らない。
姉も教えてくれなかった。
だが、話し合いを終えて二階に上がってきた姉は、 晴れやかな顔をしていた。
ずっと一人で悩んでいた苦しみから解放されたようだった。

結局、姉は自宅近くに一人暮らしをすることになった。
その後、何度か母が兄の相手をしているのを見かけたが 母から、父には決して言わないよう堅く口止めされた。

母と兄が交わっているとき、俺は近くに住む姉の家に行っていた。
姉も事情を察してくれ、俺に合鍵を渡してくれた。

姉も母も話していないようなので、父だけはいまだにこの狂った家族の実態を知らず、兄は翼の折れたエンジェルだと信じて疑っていない。
0575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/10(日) 08:52:48.31ID:asVDPDzP
昔デリヘルで働いてた。
ある日、知的障害者の人に呼ばれた。
その人の自宅に入ると、その人のお母さんらしき人が出てきて出迎えられた。
少し面食らったけど、その人の部屋までは入ってこず、プレイ開始。
意思疎通できるかどうか心配していたのだが、何とかなった。
ただものすごく興奮してがっついてきて本番を何度も迫られ面倒だったくらい。

終わった後、シャワーから出て一息ついていたらその人のお母さんが料金を持ってきた。
渡されるときに、
「今まではお姉ちゃんがやってくれてたんだけど、結婚しちゃってからしてくれる人がいなくて、助かりました」
って言われた。
本番をやたら迫って来たことを思いだして全身に鳥肌が立った。
何かすべてがいやになってその後すぐにそこのお店はやめた。
0576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/10(日) 08:54:00.88ID:asVDPDzP
(^p^)(…・・・最近よく思うことだが)

(^p^)(位相幾何学というものはあらゆる物体に通用するのではないのか?)

(^p^)(たとえば立方体を正面から観察する。次に俯瞰で観察する)

(^p^)(私の主観では感じることができないが、
理論上同一のものを別の方向から観察する)

(^p^)(つまりA→Bに変わるまでの→の時間を入れるとすれば)

(^p^)(位相幾何学に分類されるのではないか……?)

母「たかしちゃんどうしたの? ブロック見て俯いて……」

(^p^)「あうあうあーwwwwwwww」
0577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/10(日) 08:55:06.24ID:asVDPDzP
養護学校の事務員やってる友達から聞いた話。

廊下歩いてたら、背後から全力で頭殴られて、全治数週間のムチウチ。
中等部の男子だったから、体格も良く、力が半端なかったらしい。
教員じゃないから特別面識があったわけでも無く、「目の前を歩いてたから」程度で殴られたとか…

たまに「発表会あるから、見にきてね」と誘われるが、それを聞かされてから怖くて行ってない。
0578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/10(日) 08:56:01.05ID:asVDPDzP
中3の時クラスに池沼がいて授業中も廊下を奇声あげながら走り回るような状態だったが、
保体の授業だけは理解できたらしく、授業後教室に帰ってきた女子に対し完全体をチャックから出して追い掛け回した

もう教室は阿鼻叫喚の嵐

俺が当時好きだった子が教室の隅に追い詰められてパンツ脱がされそうになったところでキレてしまい、その池沼を病院送りにしてしまった
幸いケガは顔面の打撲と腕が折れた程度だったが、池沼親が家にきて土下座させられた
自宅謹慎1週間後ヒーローになってると思って登校したら完全にヒールだった
助けた子もすぐに引っ越し転校してしまい、卒業まで『ただキレて障害者に暴力振るったヤツ』的に扱われた
0579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/10(日) 08:59:02.31ID:asVDPDzP
道徳の時間に池沼の施設の人が小学校にトークショーに来たんよ。
障害者は実は素晴らしいんだよみたいな事を小一時間話しとったんよ。
本当に有り得ないんよ。
『みんなは嘘ついたことあるかな?ある?ある?君は?あるよね~』
『うちにいる子達は誰も嘘をついたりしません。』

なんかすごいこと言い出してるんよ。
ラリってるんよ。

『みんな本当に正直で本当に純粋な子達です。』
『あの子達は私にとって天使なのです。』

なんかこのオバハン宗教じみてて怖いんよ。

『あの子達はみんなよりも少しだけ物事を頭の中で正しく整頓するのが苦手なのです。
だから、時には周りの人に迷惑をかけてしまう事だってあります。
そんな時は温かい目で見守ってあげてください。
みんなだって周りの人にたくさん迷惑をかけて大きくなってきたでしょう?
それと何か違いますか?
みんな同じなのです。』

このオバハンもう止まらないんよ。
きっとヤバいクスリとかやってるんよ。
こんな感じの話をずっとしてるんよ。
その後は池沼の良いところをひたすら説明してたんよ。
その良いところってのが、人を疑ったりしない、人の悪口を言ったりしない、人をいじめたりしないとかなんかムリヤリなんよ。
そんな感じでそのオバハンがジャパネットたかたばりに池沼を推すもんだから、その日の感想文で
『とても感動しました。僕も将来障害者の子供が欲しいです。』
って書いたら親呼ばれたんよ。
ほんまに池沼に良い思い出ないんよ。
0580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/10(日) 08:59:59.35ID:asVDPDzP
友達Aと地下鉄に乗ってたら、同じ車両にいた池沼が
大学生っぽい女の子の肩をグーで殴りながら奇声を上げだした。
女の子が「やめて下さい!」って言ってるのにニヤニヤしながら続行。
キレた女の子が池沼の腕掴んで「やめろって言ってるでしょ!」と
怒鳴ったら池沼の飼い主が現れて(ってか、ずっと隣にいたらしい)
「○○ちゃんはハンデキャップもってるのよ!もっと思いやり(ry」と
教科書どおりのセリフで逆切れしてた。
それを聞いたAが急に奇声を上げながら飼い主の肩を数発ほど殴り、
次に池沼の頬を両手でバシンバシン挟むように叩き出した。
「なにするの!」と飼い主の怒りがこちらに向いちゃったので
「すみません、弟はちょっとハンデキャップもちなもので」と言ってから
「こらA!知らない人ぶったらダメだろ!!」とAにゲンコツして
「あやまりなさい!」と促した。
Aはたどたどしく「ごめんなさい」と池沼親子に謝り、俺も周りの人に
「お騒がせして申し訳ありません」と頭を下げる小芝居をしたら、
池沼の飼い主は顔赤くしてプルプルしながら沈黙した。

その後、Aに何で急に池沼のフリして暴れんだよ、と聞いたら
「ああいう類は、自分がされなきゃわかんねーんだよ」と
DQNだけど男らしいお答えをいただき、ちょっとかっこいいと思ってしまった。
でも、その後「おまえもとっさに演技してたじゃん、弟はハンデキャップ持ちってw」
「なんだよハンデキャップってw」と笑うAに
「だってお前包茎じゃん」と真顔で言ったら奇声を上げながら殴られた。
0581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/10(日) 09:10:56.35ID:asVDPDzP
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1375245222/

助産婦が出来損ないをキュッとシメて死産扱いにするっていうのは、復活させていいと思うんだよね。
うちのひいばあちゃんが産婆やってたんだけど、産婆として最初のお産立ち合いで生まれたのが、
今で言うダウン症だったようだ。
ひいばあちゃん、当時20歳、躊躇うことなく先輩に教わった通り〆たそうだよ。
ひいばあちゃんいわく
「生かしといても、畑耕すわけじゃなし、兵隊できるわけじゃなし、読み書きソロバンするわけじゃない。
そういうのは穀潰し言うてな、養うことはなかったんよ」
庶民は大体こうやって死産扱いしたそうだ。
ただ金持ちだとたまに殺さず生かしといて、これがハイパー池沼化、村の娘を襲ったり、
お女中さんが飼い主に監禁されて池沼の性玩具にされたり、ということはあったそうだ。
実際ひいばあちゃんが立ち会ったお産で一番悲惨だったケースが池沼絡み。
戦中のケースだけど、12歳の女の子が池沼にレイプされ続けて妊娠、
堕胎も出来ずひいばあちゃんが呼ばれて立ち会うも、
女の子は出血と痛みに耐え切れず死ぬわ、何とか取り出した赤ん坊は、一目見て異常な奇形だったので、
その場で処分したそうだ。
この12歳の可哀相な女の子を両親公認でレイプしてたのが、この女の子の5つ年上の実の兄。
ひいばあちゃん、割と温厚な人だったけど、こんときは人生で一番激怒して、
「17年前にワシがこんゴクツブシを〆てやる言うたんを、やめさせたんはおのれら夫婦じゃ!
なぜあのときワシの言う通りにしなかった!今からワシがあの出来損ないを処分しちゃる、それが産婆の責任じゃ!
連れて来い!」
って池沼飼い主を怒鳴り付けたらしい。
まあ結局池沼はその後土蔵に 閉じ込められて、10年くらいで死んだみたいだけど、
ひいばあちゃんは多分このケースのせいで死ぬまで知的障害者全てを忌み嫌ってた。
オレのばーちゃんもオレのかーさんも、ひいばあちゃんに「出来損ない産んだらワシに言え。
始末してやるから安心しろ」言われてたってさ。
でもオレ、ひいばあちゃんは間違ってないと思うんだよな。うちのクラスの池沼♂とかみてると、
こんなん生きてる価値ないだろって思う。
0582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/10(日) 09:12:05.37ID:asVDPDzP
いつも踏み切りの所で電車を見てる池沼がいたんだけど
その親に腕をガッチリ捕まれてて、電車が来ると
「でんちゃでんちゃでんちゃっちゃー!!」とか
いいながら電車に向かっていく勢いなんだけど、親が
「危ないから、危ないから」といいながら必死に捕まえてるんだよ、
そんな事が毎日朝8時からよる10時
くらいまで続いてたんだ。
だけどある日その踏み切りに言ったら
電車が踏み切りを過ぎた所で停車してて回りをブルーシートで囲まれて
たんだ、何があったのか周りの人に聞いたらど
うやら池沼が電車に突っ込んでバラバラになったらしいんだ
一部始終見ていた人が今まで腕を捕まえて
放さないようにしていた池沼の親がその時は電車が来た時に
その腕を放して「ごべんねぇー!!!!」と
いいながらその場に泣き崩れたらしい。
まぁ7年間毎日14時間も池沼と一緒に
踏み切りにいればそうしたくもなるわと思って納得した。
0583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/10(日) 12:19:59.36ID:bdyi7eBH
義兄嫁がやっと妊娠した。40代なので羊水検査をして、結果がダウン症の疑い。義兄は今回は残念だけど、堕胎を検討しようと言ったそう。なんだけど駄々こねてる
2019/04/27 20:24

引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1423221876/

先に言っておきますが、閲覧注意な案件で、しかも長いです。
妊娠や障/害絡みなので、少しでも触りそうな方は避けてください
なるべく簡潔に書こうと思う。
でも、巻き込まれたくない感で一杯なので感情的になるかも・・・

では書きます(この下閲覧注意)

義兄嫁がやっと妊娠した。
40代なので羊水検査をして、結果がダウン症の疑いありだったそう。
疑いなのでまだ確定ではないけど、高確率でそうみたい
(医者から家庭でよく話し合って…的な申し出があったそうなので)。
義兄は今回は残念だけど、堕胎を検討しようと言ったそう。

義兄嫁が障/害があっても生みたい!とゴネテきて参ってます。

冷たいと思うけど、ダウンの子が産まれたら私達は手伝う気はない。
関わって私の子を当てにされたら困るから
と伝えたところ鬼悪魔と呼ばれています。

義両親に私達が非道だと訴えて、義両親も堕胎の方向で
検討するように言ったそうです。
義兄は45歳、義兄嫁は41歳で、障/害のある子を抱えて育てるには
年を取りすぎていると言うのが義親の意見です。
私達夫婦もそう思います。

どういえば義兄嫁を納得させられるのかわかりません。
迷惑をかけられるのは絶対に嫌です。

ネタではないよ。
私だって人の親なので、わざわざ閲覧注意なんて書いて
妊娠のネタをやるほど悪趣味ではないです。

ただ、私の時は羊水検査やそれに準ずる検査は無かったので無知は謝ります。

疑いなのでまだ確定ではないけどダウンの可能性.高というのは義兄嫁からの万一の時の協力要請の電話時の説明をそのまま受け取っていました。
「羊水検査」なのは間違いありません。
義兄は堕胎を検討しているそうで義兄嫁は検査前はそのつもりがあったようなんですが生みたい!と言って騒いでいます。

すいませんお騒がせして、やはり書くんじゃなかった・・・
あんまりにも重たい話だったんで本音を誰かに吐きだしたくて書いてしまった。

先々でうちの子を当てにされたら困る!
というのが何より優先の気持ちです。
自分たちだけなら、関わらない会わない手伝わないを徹底すればいいんですが
大事な子供の将来を少しでも縛られたくない。
もちろん、そうなったら勇気をもって断るように言いますが
それでもいつか自分たちがタヒんだ後に寄りかかって来られたら・・・
という心配だけです。

レスをありがとうございました。
吐きだせて腹をくくれたと思います。

これで終わりにします。
お騒がせしました&どうもありがとうございました。
0584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/10(日) 12:23:16.22ID:bdyi7eBH
今まで嫁に4台の携帯を破壊された。嫁の切り札は「もうタヒぬ!タヒんでやる!」なんだよ。もう見捨てちゃっていいのかなぁ?
2023/01/18 21:30

離婚してもいいやと思える瞬間 4
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1165590033/
関連スレ
【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那6【DV】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1178502516/

嫁さんの嫉妬がすごい
異性の友達に嫉妬するのはわかるが同姓の友達や趣味にまで嫉妬するのはどうかと
今までに携帯4台破壊

趣味のための道具を何回も不燃物に・・・
キレテ「離婚だ」と言うと「もうタヒぬ、タヒんでやる」
もうあきらめるしかないのかな・・・

706
趣味は一般的な釣りと模型くらい
朝起きてなかったので
聞くと「捨てた」一言
あわてて拾いにいくと見るも無残な状態に・・・
それから実家に置くようにしました

707
誘導ありがとうです
スレ読みました、DVはないですが
見ていて思い当たる事が何点か
また、書き込んでみようと思います

708
結婚前は全然気にしてませんでした
嫉妬は自分に対しての愛情表現だと
ただ、嫁には友達がいなくて趣味もない
でも自分にはつくしてくれるからいい彼女だなと
仕事が終わってからほとんど毎日会い
休日もずっと一緒にいました
その結果、当然彼女中心の生活となり
僕の趣味、友達は減っていきました
当時はそれでよかったのですが
毎日一緒に暮らすとなると・・・
やはり元々趣味と友達が多い人間ですので
毎週毎日嫁さんの事ばかりとはいきませんので
その結果、携帯を破壊、趣味道具という結果に
嫁さんそっちのけではなかったと思いますが
彼女の中ではダメだったみたいですね

714
釣りにはつれて行きましたが
興味ナシ
模型も作ってみると言って五分ともたない
趣味とか友達とか作ってみたら?というと
めんどくさいとのことでした・・・

確かに地雷をふみました
結婚する前はそれでいいと思ってましたから
前の彼女があまりにも男友達が多かったもんで・・・
ああぁ、考え甘かった
0585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/11(月) 08:14:55.47ID:nMHJX+Et
嫁の食べ物への執着が半端ない
2023/06/21 21:31

【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那19【DV】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1530694405/

嫁の食べ物への執着が半端ない
俺が仕事で朝昼メシも食えず、腹ペコになって帰ってくると
玄関付近に干し芋や菓子パンが並んでいる

嫁に「お願いだから少し分けてくれ」と懇願するが
1口たりとも恵んではくれない
子どもが泣きだし、俺が面倒を見る。嫁はスマホ。
ようやく夜の10時にクッキーが食える。それが俺の一日の食事の全て。

>>120
実は一度離婚している。
前の妻は社長の娘だった。俺は婿入りして家業を継ぐ事に。
毎日のように妻の父(社長)に苛め倒された。
家の家事も全部俺が行った。
妻は子供を作る気も無く、ゲームばかりしていた。
4年耐えたが離婚した。

全てを失い、廃人となった俺を拾ってくれたのが今の妻。
子どもも産んでくれた。
今はアパート住まいだし、カップ麺しか食えないけど、幸せなのだと思う。
0586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/11(月) 12:45:01.35ID:IX2/JuO1
人格障害の嫁が放った一言
2014/01/30 20:55

引用元: http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1387033567/

私は旦那と別れたらすぐ結婚して欲しいと言ってくれてる人までいる。それを断って仕方なく居てやってるのに、その態度はナニ?

いやぁ、最初からその人とくっつけば良かったんじゃないの?と当時は言えませんでした。
0587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/11(月) 13:06:11.17ID:IX2/JuO1
【ワロタw】化粧品を選んでたら、突然Bが体を揺らして(ロックバンド的な)なんか叫び始めた!私「やっべこいつ!!(おっ、どうしたどうした?)」→発狂の理由にFOを考える。
2019/08/01 10:05

引用元:http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1275841609/

先日、私、A、Bの3人で買い物に行った時。
Aが化粧品を買いたいと言ったので3人で化粧品売り場に行きAが選んでいた。すると突然、Bがある化粧品メーカーのコーナーで発狂した。
体を前後に揺らし(ロックバンドみたいな感じ)ひぃっ!とかうぅぅ~!と叫んだり唸ったりしている。病気か何かかと驚いて私とAが大丈夫?!と声をかけるとBはその動きをやめていや、とかちょっと待ってと言う。

具合悪いなら早めに解散しようとAが言うとやっとBが発狂の理由を説明した。
「元カレが好きなメーカーだからつい、トラウマが出ちゃった☆あの頃を思い出すとちょっと寂しくて~」

その後は思い出語りを始めたBだが私とAは周囲の視線が痛かったので買い物を早めに切り上げた。
ただでさえ、出会い厨のBに引き気味だったが次が出来るまでこれが続くのかと思うとFOしたいが親同士が仲が良いのがきつい。
0588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/11(月) 18:26:43.69ID:CNGl/Cpf
娘「髪切って。お願い。毎日毎日きつく結ばれてイヤなの。ねぇ、お願い!」俺母(理容師)「仕方ないねぇ」→嫁に無断で娘の髪を切った結果・・・
2022/04/11 00:20

引用元:http://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1137942304/

嫁の許可なく、俺の母親が娘の髪を切った。
これくらいで、怒り狂う嫁に正直ウンザリ。
しかし、逃げられるのは困るなあ。

>>144
娘は煩わしい長髪がすっきりして
喜んでいる。よって傷害にはならないよ。

>>146
一応、何で勝手な事、するんだよと抗議した。
しかし、娘が切って、切ってとお願いしたらしいんだ。

>>153
美容師ではなく、理容師。床屋さ。
ワカメちゃんとはまた違うなあ。
母親いわくセシルカットというらしい。

>>156
ああ、聞いたよ。ママが絶対に髪を切らせてくれないんだもん…と泣いてた。
よほど切りたかったみたい。嫁に聞いたら許さないからだろうな。

娘の髪は腰まであったんだ。それをいきなりのショートカットだったから
ショックも大きかったとは思う。しかし、娘はまだ切りたいと言ってたそうだ。
何でも、毎日、毎日、きつく結ばれるのが嫌だったそうだ、痛かったらしい。

昨日の相談者だけど。
昼休みだから手短に書くと、今朝、嫁の元に朝一番に、俺の母親から電話があった。
勝手に切って申し訳なかった、ただ、毎日、毎日、店に寄っては髪を切ってと
お願いされるから可哀想になったと…。ママに言ったらダメというから黙って切ってと
言われそうしてしまった、だけど○○さんの許可ももらわずに悪かったと。
その電話を受けた俺の嫁、別人のような怒鳴り声で、謝ってすむ問題じゃない
でしょーよ、2度と家の子には近づくな、訴えてやるとまで言って電話を
ガシャン…。娘が、ばーちゃんを怒らないで、怒らないでと泣いて抱きついて
来たが、その娘さえ、突き飛ばし、向こうに行け、そんな男みたいな頭で
近づくなと。最後には、学校にも行かなくていい、恥さらし!と。
つい、嫁をビンタしてしまったよ。

娘に当り散らしたのには頭に来たよ。
可哀想に、泣きながら学校に行ったよ。俺が送って行ったんだけど
歩きながら、ママは私の事嫌いになっちゃうの?と心配してた。
男みたいでおかしい?と気にしてたから、全然、滅茶苦茶可愛いぞと言ってやった。
乚スの中で出てたけど、元はといえば11月の七五三が済んだら、切ってもいいという約束をしてて、娘も2年我慢してた。
だけど惜しくなったのかいっこうに切らせなかった。嫁が悪いよ。

娘は必タヒで俺にも訴えてたよ。
ばーちゃんは悪くないからねって。
それにしても嫁の奴…。腸が煮え繰り返るのを抑えて仕事してるよ。
じゃあ、昼休み終わるんでこれで。
0589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/11(月) 19:00:12.48ID:YLb7hb7C
トメとの関係が良くなってきたので思わず告白した。私「旦那くんが私と子供に暴力振るうんです…」トメ「分かった!私に任せて!」ありがとうトメさん!→母「トメさんから電話が…
2019/08/01 19:05

引用元:http://changi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1212290036/

子供が産まれてから、姑との関係が良くなってきたと思っていたとき、以前から続いていた旦那からの私と子供への軽い暴力について、つい言ってしまった。
その場では、姑は今度息子に強く言っておくといったのでわたしは、それを信じてしまった。
翌々日、姑が私の母に泣きながら電話して、嫁のせいで息子が暴力をふってしまうんだ、という電話があったそうな。
そして、息子には注意しにくいとのこと。
そんで、嫁から愚痴聞かされて、もうタヒにたいとかw

孫がかわいければ、注意してくれると思ったけどやっぱ、姑って孫より息子がかわいいんだなー。

うちの母に電話して泣き言いう神経もわからないし。
まあ、嫌がらせなんだろうけど。

まあ、他にも色々おかしなことがたくさんあるんだけど離婚してる婆は、精神イカれててることが多いってこの間テレビでやっていたから納得。
たぶん鬱病、パニック障/害、軽い統合失調症ではないかと思う言動が多い。

まともに相手だと思って接すると、とんでもないことになることを忘れていたわ。私のバカ。

私も両親も訳がわからず、両親は私が悪いのかと電話越しに平謝りしてくれたそう。
身に覚えがないため、私からトメに電話。突き詰めたら、ただのウサ晴らしだった事が判明。
『昨日嫌な事があったから、ついつい実家に電話しちゃったテヘ。』知るかボケ

『あ、あと、息子ちゃんにはこの話、内緒にしておいてね』だと。

本気でタヒんで欲しい。

実は実家への告げ口は、これが初めててないです。
姑の、「私は変わったの。嫁さんの良い所もみえてきた。
困った事があったら私を頼ってきてネ」っていう言葉を信じてしまって、本当に後悔します。

うちの姑は母に、電話した事を私に黙ってほしいとか言ったみたいけど、私と母は仲が良いということ知ってるくせに。
浅はかなのか、計画的なのか。

メンヘラ姑は人間だと思って付き合わない方が良いです。
0590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/11(月) 19:04:50.67ID:YLb7hb7C
妻へ…教えてほしい。俺そんなに悪いことしたか?独身時代、俺がインフルエンザで大変だった時、ずっとそばで看病してくれたことがきっかけで俺たちは結婚した。だがそれから妻は…。
2023/09/18 06:20

【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那18【DV】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1494681448/

関連スレ
【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那14【DV】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1396769102/
【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那15【DV】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1417439413/
【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那16【DV】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1448572944/
【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那17【DV】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1468023878/

俺はインフルエンザにかかって40℃の熱が出たときにずっと冷やしたタオルで看病してくれたのがきっかけで結婚した
結婚したらまずは朝起こしてくれなくなった…もちろん病気時の看病なんてしない
それでも毎日乜ックスしてた。幸せだと思ってた…
そして妊娠した。メチャクチャ嬉しかった!でも何故か妊娠したって言ったときの顔が嫌そうだったと毎日責められだした…
汚名挽回しようととにかく妻に気を使った。仕事も金を稼ごうと頑張った
何故か気が付けば気を使って当たり前になってた。仕事を頑張ってたら帰りが遅いと罵られだした
毎日色んな愚痴&俺への不満を聞かされた…妊娠中だし我慢だと思ってた
子供が産まれた♪メチャクチャ可愛くて妻に思わず「ありがとう」と言った
何故かそれが気にくわなかったらしく「私と結婚したのは子供が欲しかっただけかぁぁぁ!」と㬥言を吐かれた
俺の実家に子供を見せに行った…何故か家が汚い、私は用無しと思われてる、お前が居ないときに文句を言われたと言い出す
これが毎回の杀殳し文句になる
俺、実家、ついには子供に関してまで毎日夜中まで愚痴や㬥言を聞かされる
仕事中にも子供がウザイ、可愛くない、お前が育児しろ!と長電話(一回二時間くらい)が頻繁に始まる
「仕事中にはそう言うのは止めて」と言ったら夜家に帰ったとき子供のオムツがパンパンで今までになく家が散らかってる事件発生…
明け方まで話し合って託児所を探すとの結論に至る

その後、給料日以外はずっと機嫌が悪く休日は俺と子供だけで出掛けて妻の一人の時間を作ることに専念する

㬥言が㬥カに発展し、仕事中の電話での㬥言などで仕事も業績が下がる…

我慢の限界が来て妻に言い返したら手に負えない状態になる…

俺、自杀殳未遂…警察に保護され会社を辞める…妻は一旦実家へ

↑イマココ。誰か杀殳してくれ
0591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/11(月) 19:10:57.36ID:YLb7hb7C
【相談】妻が怖い…もう離婚するしかない?私30才、妻34才結婚四年目子供なし。私は元々生活がだらしなく、デリカシーのない対応で妻を激怒させることが多々あって…。
2023/09/18 00:20

相談させて下さい。
結婚式四年目子なし、私30歳種無し、妻34歳。
色々積もり積もって最近妻に常に怯えるようになってしまいました。
ですが色々なところを覗くとモラ八ラ妻という程のものではないように思います。

私は元々かなり生活のだらしなさがエスカレートしており、デリカシーや人への対応の考え方も
悪かったようで結婚当初はかなり妻に激怒されることが多かったです。
この辺りは良くきく、妻の細かいルールに合わせられない、ちょっとした物言いのデリカシーのなさなどで
キレられ、特に悪いことをしたというときは翌日仕事でも深夜3時四時まで出て行く、離婚するなどという話とともに怒られる
事がありましたが、確かに自分の言い方や行動に問題があり、直せば治るものと思ってきました。

最近はそこまで激怒される事も少なくなってきたように思いますが、以前の時のゴミを見るような表情や病気なんじゃないのなどの言動が
トラウマとなり、少しでもそのモードに入りそうな雰囲気や返事などがあると、すぐ
怯えてしまいます。気づかれない事が多いですが、そんな日は1日ビビってしまい、気持ちが落ち込みます。

妻は怒り方が悪いとか言い方に問題があるなら言って、私は嫌な事を直してもらえないまま嫌いになりたくないから
言ってる、あなたもそうしてくれないと今後の夫婦継続が無理だから直して欲しいことは言って、と言いますが、
反論した時の激怒を思い返すと難しいですし、怒る妻に対して冷静にいられない為、理論的な思考にその時は
たどり着きません。ただただどう謝っていいか、悪い事をしてしまったという気持ちと妻への恐怖でいっぱいになってしまいます。

やはりそう思いますか。
私も自分自身がおかしいんではないかと思う節がありまして相談しました。

妻は最近まで専業主婦で、私が一人だけの休みがなくて病院へ行く暇なかったのですが、最近バイトを始めて妻が仕事で私が休みという日が今度出来るのでその時にカウンセリングとともに行ってみたいと思います。
ありがとうございます。
0592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/11(月) 19:14:23.11ID:YLb7hb7C
派遣で働いてる嫁は同僚や上司、仕事の内容などがあわず数ヶ月で職場を転々とするわけなんだが、その間職場の同僚上司の悪口が半端じゃない。毎日毎日愚痴と悪口でうんざりしてきた。
2023/01/02 06:20

引用元: 【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那4【DV】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1164160624/

嫁は派遣で働いている。
同僚や上司、仕事の内容などがあわず数ヶ月で職場を転々とする訳だが
その間職場の同僚上司の悪口が半端じゃない。
しかしそもそもそんな派遣自身だったり企業内で派遣を担当するような
人でスペックの高い人などいる訳もなく
そういう連中と関わらなくても良い様に
みんな勉強したりしてきたんだよ、と言いたいのだが、怖くて言えずに
ただただ「そうだね、酷いねみんな」と同意している。

俺自身は人の悪口は言わないように勤めてきた、というか
そういうような人とは距離を置くか対処するかをしてきた訳だが
嫁と会ってからは知りもしない直接対処することもできない人について
一緒に罵詈雑言を吐くようになってつらい。

毎日毎日愚痴と悪口でうんざりしてきた。
と、ここで愚痴ってみる。

すみません、極論でした。いろんな人がいると思います。
自分の中で、派遣の人=定職に着かない=あまり仕事に対して本腰ではない
みたいなイメージを勝手にしていました。
考えたら周りだけでもちゃんとした人も沢山いました。

伝えたかった事は、努力をしないまま大人になったことで
当然陥る良くない労働環境を他人のせいにしてるのがつらい
ということでした。

嫁は2年半でブランクも含んで6個目の職場で、そこでも既に
「バカばっかりで辞めたい」となっています。
始めは「そんなひどい職場と上司で不運だったね」と思っていたのですが
さすがに6回も続いたり、よく聞くと「相手の行動がむしろ普通なのでは」と
思うことが多々出てきたのですが、会話の殆どが会った事もない人の
悪口なのでつらいなぁ、と。
0593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 07:16:54.21ID:/17CDrgQ
病気と障害もって生まれた娘。ストレスで限界の俺(妻子さえいなきゃ…誰か虐待って事で良いから娘を連れて行ってくれよ)そう思って過ごしていたら嫁が倒れて・・・
2023/08/24 00:20

引用元:http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1188752753/

高校生の頃から交際して、21歳で結婚、すぐに長女が生まれた。
長女はかなり厄介な病気と身体障碍を持って生まれて来た。
嫁は娘の世話で精神的にも身体的にもやられて育児ノイローゼ。
俺も仕事のストレスが酷かった。ハタチそこそこなのに髪が禿げてね。
妻子さえいなきゃすぐに辞めてるような、本当に酷い会社だった。

家に帰ってくると、出迎えも晩御飯もなく散らかった部屋に娘の泣き声がぎゃんぎゃん響いてて嫁はその横でボサボサの髪のまま睡眠不足でぐったりしてて…
お帰りなさいの言葉もなく愚痴を聞かされて…
っていうのがずっと続いて
嫁1人じゃ無理だから、俺も育児家事やるんだが仕事と重なってもう限界で、毎日喧嘩の言い合いだった。

ある日役所の人が来てね、俺らが虐侍してるっていう通報があったらしい。
勿論虐侍なんてして無いが、娘の異常な泣き声とか喧嘩の声とか疲れきった姿とかで誤解されたんだろうね。
でもその時は、虐侍って事で良いから娘を連れて行ってくれって思ったよ。

俺も嫌になって、一週間くらい家に帰らず安いホテルに泊まった。
久しぶりに帰宅すると、家の電気がついてなくて、娘の泣き声が響いてて
嫁がキッチンで倒れてた。救急車呼んですぐに病院。
ずっと前から体調悪かったらしいが、娘の世話で病院に行く余裕もなかったらしい。

嫁の親が血相抱えて病院に来て、俺は全部事情を話した。
義母に「あんたらには家庭持つのは早すぎた。孫は私が引き取って面倒見る!」って言ってその場で長女を連れ去って行った。
娘が3歳になるかならないかくらいの時期だな。

それから半年は、平凡で穏やかな日々だった。
俺は職場を退職して、失業保険と貯金を生活費に当てて2人でゆっくり過ごした。

離婚して自由になりたいって思ったけどお互い沢山寝て、沢山休んで、それで冷静になれた。
半年振りに娘と再会して、やっぱり自分達で育てたいって思った。
それで娘を引き取った。
それからは娘に療育や医療を受けさせる為に引っ越して、一からやり直した。

この前俺の誕生日だった。
鶏の唐揚げとかシーフードピラフとか、俺の好きなものが色々出てきて
デザートは長女が作ったくれたケーキだった。
次女も生まれた。長女と11歳離れてるけどね。
育児ノイローゼだった嫁も、長女のことがきっかけで障碍児保育、病児保育に携わりたいと思ったらしく保育士の資格取って施設で働いてる。

すごい大変だったけど、今では良かったなと思う。
仲良い家族だねーって周りから言われるし、自分でもそう思う。
今は家に帰りたくなくなる事なんて全く無い。
0594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 07:39:46.55ID:/17CDrgQ
中学の3年間、毎日相当なイジメを受けていたオレ。弱いヤツもオレには態度がデカい。後輩に「こいつ殴っていいよW」で殴られ女子にも蹴りを入れらた。登校拒否を…。
2023/12/04 00:20

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1373689630/

スーッとするかわからないし
オカルト要素もちょっとあるかもしれませんが

もう20年以上前のこと。
中学時代3年間毎日のように相当いじめられてた。
もう、学年中のヤツら全員にじゃないかというほど。
たいして喧嘩強くないやつも俺には態度強い。
後輩とかにも「こいつ毆っていいよw」とか言って
後輩でも調子に乗るやつもいるから
後輩に毆られてる俺見てケラケラ笑ってたり女子にも廊下で背中に蹴り入れられたりしてた。
㬥カ、恐喝は当たり前。
試験なんかも答案用紙数人分が回ってきて全員分のを書いてたら自分の分まで間に合わない。
間違ってたらボコボコにされてた。
俺の分は腰巾着役のやつにぐっちゃぐちゃに書かれて提出。
教師たちもやる気なし軍団だったので
当たらず障らず。

反抗できない自分にも腹が立ってた。
登校拒否する事すら出来なかった。

そんなんだから成績もガッタガタで(勉強は出来てた。けど試験で発揮できなかった。)
高校どうするってなってた。

ちょうどその年の正月、
東京の大学に通ってる従兄弟兄弟が帰省してて
(2人とも一工)
何気に「地元の高校通いたくない。東京行きたいなー。」って言ったら
「じゃ、来りゃイイじゃん!」
「楽しいぜ、東京!」って言われて
目が覚めたというか発想の転換が出来た。
(実は親が相談してて従兄弟たちが乗っかってくれたっていうのが後日わかる)
教師たちは信用出来なかったんで従兄弟に願書取り寄せてもらって東京の定時制高校に通うことに。
教師には有る事無い事ぶちまけた。
周りはそこそこの高校行くみたいで浮かれてたし、俺がどうなろうが知ったことじゃ無かったんで東京行く事どころか高校行くのも99%が知らなかったと思う。
地元では受験しなかったから。
(自分から報告したのは、幼稚園から幼馴染の3人だけ。
俺を庇うとそいつらに矛先が向くから
学校では仲良いそぶりは止めてくれって俺から頼んでた。)

で、
さすがに東京って大都会は
田舎から出てきた15歳には刺激的でね。
従兄弟兄弟のアパートに住まわしてもらって毎日のように新宿、渋谷色んなトコに連れてってもらって。
定時制なんでバイト始めて、高校もそんなだから同い年から年上から色んな人がいてどんだけ今までの自分の世界が狭かったかを痛感させられた。
従兄弟の目があるから無茶出来ないのもあって真面目にバイトも学校も行ってた。
何より楽しかったし。
従兄弟の大学の友達にも可愛がられて
従兄弟抜きでも遊びに連れてってもらったりどんどん人生が変わってった。

けど

心の奥にのっぺりと重油みたいに
フラバする過去。
0595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 07:40:50.34ID:/17CDrgQ
強くなりたかった。
というより
強いっていう感覚を知りたかった。

従兄弟の大学の友達で格闘技やってる人に頼んでジムに通い始めた。
ろくに身長も運動神経も体力もないんでついていけなくてタヒぬかと思ったけど練習休みたくても従兄弟(とその友達)の目があるから休めなかった。
(サボっても家一緒だしw 恩義感じてたから。)
それに、いじめられてボコボコにされるより痛さを感じなかった。何故か。

2年目になったら
もう一人、別の従兄弟も大学で上京してきて元々バンドやってた人なんで、
大学のサークルでもバンド組んで
ライブの荷物持ちで駆り出されたり。
(ドラムだったんで。)
そうこうしてる内に目立つっていう感覚を知りたくなってきてギター始めて。
高校の連中には黙ってたんだけどどうしてもギター担いで学校に行かなきゃいけない時があってそれを学校内で一番目立ってる軍団に見つかっちゃって
そしたら、
その人たち校内でバンド組んでて、ギターの人が卒業して脱退したから入ってくれないか、と。
初めて半年も経ってなかったんだけど
大学生に教えてもらってたんで普通に弾けてたらしい。
まあ、ハマってたから面白くて夜中まで弾いてたしね。
で、ガチガチに緊張しながらの初ライブは身内の身内ばっかりだったけど
「ああ、歓声ってこんななんだ。」って思ったのを強烈に覚えてる。

格闘技の方も普通に練習について行けるようになってたし知らない間に強くなってた。
(その時は周りが凄かったんでわかんなかったんだけどw)

田舎にはあんまり帰らなかった。
正月もわざとバイト入れてたり。
幼馴染とも手紙のみ。
帰ったら嫌な事しか残ってないし東京での生活があまりにも充実してたから。
勉強も従兄弟たちが教えてくれてたんで大学も国立に進むことが出来た。
幼馴染の一人も一浪して同大学入学。
(だから同学年。)
ちなみに、そいつが上京してきて羽田に迎えに行ったら最初俺に気が付かなかった。
幼馴染曰く、中学時より身長は10cm以上伸び、髪型も服のセンスも別人になり、イントネーションは標準語、バンドやって人前に出るようになったからか顔付きも全然変わった。
らしい。
(そりゃ15~19の物事吸収する時
こんな大都会にいたらそうなるだろって言ったんだけど頑として「いや、違う。」って言われた。)

もうその頃は一人暮らしだったんで
4年前、従兄弟から教えてもらったのと同じように電車の乗り方から
(ちなみに田舎はJR1本しかない)
料理初め家事全般から友人関係含むいろんな事教えたら
すごい目で見られた。
「こいつは俺が知ってる○○じゃない。別の人間だ。」って思ったって。

格闘技やってるって言ったらそいつが急に毆ってきたんだけど
(正確には寸止めの毆るフリ。
後ろから肩叩かれて振り向いた瞬間毆りかかってきた。
ちなみに、そいつは相当運動神経がいい。)
すごい遅くて、避けた上に拳握ったのね。
笑いながら「急にやめろよw」って言ったけど
曰く、
「本気で思い切り毆りかかったのに。」
そん時に初めて「え?俺強くなってんの?」って思った。
0596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 07:42:01.28ID:/17CDrgQ
で、まあ大学生活も始まって格闘技もバンドも続けてて。
年が明けてしばらくした時、変な夢を見た。

俺のことを一番可愛がってくれてた父方の祖母が出てきて
「あんたに悔しい思いさせたの誰だ?」って聞いてきた。
言わなかったんだけど頭では䖈めの中心人物5人を思い浮かべた。
他にもいろいろ。
すると何故か
「分かった。杀殳したいか?」

いや、タヒんだ方がマシだと思うような人生を味わわせたい。

さすがに言えなかった。けど、

祖母は「分かった。」とだけ言って
本気で怒った時にしか見せないあるクセをした。
そこで目が覚めた。
で、不思議に思ったけど普通に大学行ってバイト行って。
そしたら、夜に祖母危篤の連絡が入った。
もう交通手段がない時間で翌日朝一で田舎に着いた時はもう亡くなってた。
幼馴染も来てくれた。
他の二人はもう一人から俺のこと聞いてたけどそれでも最初気付かなかった。
葬儀の後、親から
「婆ちゃんがあんたにやりたがってたモンだよ。」って言ってお祝い金を渡された。

初七日が俺らの成人式だった。
田舎で出るつもりなんて全く無かったのに。

その金を持ってスーツを作りに行き、
(ギリギリ間に合った。)
要らなくなった自室の物をほぼ全部捨てたり、大事なモノを東京に送ったり、二度と田舎に帰る理由を無くしていった。
自分の過去と向き合わなきゃいけないからそれはそれで相当辛かったんだけど。

で、成人式当日。
招待状無かったけど、(住民票移してたから)
幼馴染と地元公民館へ。
俺って気付いた
(っていうか誰?って聞かれた幼馴染が教えた。)
会場がざわついてたけど別にどうでも良かった。

市長の話とか普通に聞いてたら
調子に乗ったヤツらが
(中心人物とはまた別)
伝言ゲームで「○○、後で便所来いw」なんて俺呼び出してた。
俺に伝えたヤツもかなり䖈められてた方だったけど俺には強かった。
ケラケラ笑ってるから
「二十歳にもなって大人気ないの?バカじゃねーの?」って答えた。
呼び出したやつは「中学ん時みたいに鬱憤ばらしにボコボコにしよーw」
なんて調子に乗って周りに言いふらしてた。

式が終わって表に出ようとしたら
玄関で「○○、お前便所来いって言ったじゃんw」なんて呼び止められた。
周りにはヘラヘラしたのが6人ほど。
無視して幼馴染たちと行こうとしたら背中蹴られた。土足で。
祖母が最後に遺してくれたスーツを。
0597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 07:42:21.34ID:/17CDrgQ
「何シカトしてんの?
偉そうに何俺よりデカくなってんの?」
ヘラヘラ笑いながら言いやがった。

瞬間、キれた。

左ボディ入れて相手がスローモーションで崩れたとこまでは覚えてるけど、
そのあとしばらくは完全に記憶がない。
目撃者曰く、崩れそうになった相手の顔を左フックで跳ねあげて
ボコボコにし始めたらしくて、
大学一緒の幼馴染は俺が格闘技やってるの知ってるから
「あ、こいつ杀殳すわ。」って思って必タヒに止めたらしい。
(別の幼馴染は
「人間の顔ってこんなに速く左右に動くんだ」って思って
ボーッと見てたって言ってた)

俺が気付いたらヤツが
「うげえええ、うげえええ」って言って這いつくばって逃げようとしてた。
鼻からも口の中からも相当出血してたと思う。
血反吐吐いてたし。
周りの6人ほども血の気引いてたし、
助けようとするやつもいなかった。
先に玄関出てた同級生も気付き始めて
逃げるやつを取り囲む人垣ができてた。
ずっと「うげええええ」って言ってて
めんどくさかったから後頭部踏んづけたら
鈍い感触と「ぐちゃっ」って音がした。
で、俺がそいつに昔言われてた事、そのまま返した。
「誰もお前助けたくないってよ。さっさとタヒんだ方がいいんじゃねーの?クズ。」

歩き始めたら十戒のように人が割れて。
それで、そいつの襟首掴んで引きずってたら俺を蹴ってた女を見つけたんで
通り過ぎる時にそこに投げて。
後ろで悲鳴が聞こえたけど無視して歩いて。
伝言ゲームで俺に伝えたヤツがいたんで
「お前、便所来るか?」って言って
軽くほっぺたペチペチしたら泣きそうになって。
幼馴染と一緒にさっさと会場後にした。

車で俺の家に向かった。
(初七日だったんで、早く帰らないといけなかった。)
車内は今の事に触れなかったけど
「よくやったわな。」って感じのほんわかムードだった。
そういえば、、、、
中心人物の顔を見なかった。
あの5人。
聞いたら急に幼馴染3人の顔が曇った。
「婆ちゃんの事があったし、
あいつらの事思い出したくないだろうから
黙ってたけど、コレ。」
新聞を渡された。
「コレ、名前伏せてるけどあいつらなんだわ。」
見ると、
違法車に5人乗って暴走行為してて
運転ミスって田んぼに突っ込んだ、と。
0598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 07:42:47.04ID:/17CDrgQ
「ふーん。」って感じだったんだけど
「そいつらな、
全員意識あるけどもう動けないか一生車椅子なんだわ。」
なんでも、
5人で屋根切った違法改造車に乗ってて
5人それぞれハコ乗りして
(運転者は足でハンドル操作。)
で、全く何にもない直線道路で
足が滑って田んぼに突っ込んで
4人が投げ出されて叩きつけられた。
それぞれ骨盤粉砕、首直角、片足喪失、両足圧迫骨折
運転手はハンドルの隙間に足が突っ込んで抜けないまま
横転した車の下敷きになったらしい。
で、耳の後ろ辺りの骨が折れて脊髄?に突き刺さった、と。
933 :スカッとする修羅場まとめ 2013/07/13(土) 13:42:43 ID:WgMnl5/d
何でここまで知ってるかと言うと
幼馴染の親父さんが
地元警察の交通機動隊だったから。
通報受けて行ってみたら真夜中だったってのもあるんだろうけど
猪のような肉の固まりが5つモゾモゾしてたと。
どう見ても人間の姿じゃ無くて
でも意識は5人ともあったみたいで
獣みたいな声をあげててそりゃもう凄かったらしい。
携帯普及よりも全然前で
周りも民家殆どないとこだったから
余計通報が遅れたらしくて5人はそれは想像を絶する苦しみだっただろう、と。

そして、
「一番マシなやつに話し聞くと事故直前に」

婆さんが急に道の真ん中に現れて
それで急ハンドル切った。

らしい。
事故後唸りながら
「ババアがいる!ババアがいる!」って
ずっと言ってたそう。
事故の推定時刻が俺が祖母危篤の電話を受けたのと同時刻。

「うーん。」としか言えなかった。
多分、シン𠂇ーとかのやり過ぎで
幻覚見たか何かだと思うし
そんな危険運転してるから
足滑らせたんだと思うんだけど。

その後の小学校のクラス会でも一悶着あったんだけど割愛。
見舞い行ったやつらにも
色々あったらしいけど割愛。

帰京後、何故か小中の同級生と再会して何故か結婚。
0599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 07:43:03.67ID:/17CDrgQ
最近になって、
幼馴染からもう言ってもいいだろって
運転手の両親が無理心中、
他の4人の家庭も
介護放棄で行方不明、
離婚(窃盗で逮捕付き)、
自宅に放火して無理心中失敗 、
妹クスリで逮捕、
弟自杀殳、などなど
そいつら以外にも
うげええええって言ってたやつが杀殳人で逮捕、
前出の女が顔面大やけど、
俺毆った後輩の家庭崩壊など
同級生に数々の事が
事故後三年の間にあったと聞いたので厄払いカキコ

詳しく聞いてないけど
100km超出してからハコ乗りしてたみたい。
県道に通じる結構広い1キロ以上の直線道路で
信号もあるにはあるんだけど夜になると点滅になって
周り田んぼだらけだから
地元暴走族のお決まりルートになってた。
飲酒運転だったらしいし、
いろんなモノが車内から出てきたらしいし。
0600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 08:15:31.48ID:/17CDrgQ
嫁とケンカして現在別居中。嫁不在の隙にいろんな物持ち出してたけど、ある日俺の服を処分するってメールがきた。『困る』って返事したけど、これが捨てられたら嫁の不利になるかな?
2019/08/01 21:05

引用元:http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1398606632/

別居して2週間。今後調停も検討してる。
最初に出る時にとりあえずの洋服を持ち出してその後も嫁が不在の時に少しずつ持ち出してた。だけどまだ冬物がそのまま残ってる。
そしたら今日になって衣類は今度のゴミの日に処分するとメールがきた。

とりあえず困る旨の返事をしておいた。
衣類とか私物を勝手に捨てるのって調停で嫁不利の材料に使えるかな?

>>394
ありがとう。
まだ実際捨てられた訳じゃないからどこまで材料になるか分からんけど、こうやって脅してくるってことは伝わるかな?

俺が逃げ出したんだよ。
嫁は帰ってこいと喚いてる。子どもが可哀想とは言うけど本音はATMが居なくなると困るってことだろう。

今度レンタカー借りて一気に運ぶわ。
給与の振込口座を変更して家族カード止めて、やること沢山だね。だけど全然苦にならないや。

今の賃貸も家賃高いからいずれ契約解除しなきゃ。まあ子どもの幼稚園もあるから年度末まではしょうがないかな。
0601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 08:21:08.42ID:/17CDrgQ
バカバカしくてやってらんない!トメ→「いいの。コレ(私)がやればいいんだから」この間義弟夫婦が遊びに来た時、義弟ヨメが「手伝いましょうか?」と言ってきた。するとトメが…。
2023/12/03 07:20

引用元:http://life2.5ch.net/test/read.cgi/live/1032710798/

今日お婿さんに行った義弟夫婦が遊びに来てくれました。
姑にとってはかわいい末っ子、うれしかったのでしょう。
料理の手伝いをしていた所、義弟妻が「手伝いましょうか?」
姑は、『いいの、コレが(私)やればいいんだから!』
こちらは姑の客として接待していましたが、バカバカしくなって
そのまま自宅(近居)にもどり、外出してしまいました。
後で乗り込んで来て文句を言われました。
「~家の嫁としてどう考えているのか?』『私の立場はどうする』
もういいや、と思って答えました。
「息子の妻に私はコレとはきっと言えないと思います。
 そんな事おっしゃる人の面子を何故私が守ると思ったのですか?
 理解できない事はしたくなかったので帰りました」
玄関先でわめきちらしていましたが、ドアは閉めて、勝手口から
子供を連れて外出しました。
これからどうなるのか少し不安です。でも私は少しすっきりしました

あの後、夫には電話で脚色済みの話が行っていました。
「手伝いを放棄して、テーブル蹴って帰った」
幸い夫は、私はそんな事はしないと言い切ってくれていました、
近居といっても隣同士、これからもこんな暮らしですか?
(一戸建ての隣がたまたま空きアパートでした)
そう言ったら、なるべく早く距離をあけようと話がつきました。
確かに、「妻は夫及び、その身内に逆らってはならない」と
義弟妻に教育したかった。家でそう叫んでいました。
夫に「何かあったら俺はあいつを取るからな、弟だってそうだ、
   家庭を持つって事はどういう事かわかってるだろ?」
まだ納得いかないまでも、コレ、コイツ、扱いはやめるそうです。
ありがとうございました。
0602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 12:55:53.32ID:eDXYBUXH
トメ→「孫作りなさいよ」倍返し…どころではおさまらない!私はロリファッションが好きでオーダーメイドのものを3着持っているんだけどこの間虫干ししようと思い箪笥を開けたら…。
2023/12/12 00:20

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1242050629/

*オタク話です。ご注意くださいな。

私、夫、ウトメ同居です。
ウトメは、別に普通の人でした。

私は、今はやりの「口リファッション」が流行るちょっと前に、口リファッションを着て遊んでいました。
その当時は、メーカーもあまり進出しておらず、殆どオーダー物。
私の一番の宝物は、5万~10万前後のオーダーメイド物の服です。(3着だけ残してあります)
まあ、今着る訳にも行かないので、本当に思い出の品として、箪笥の肥やしですがw

まあ、とはいえ、気色の悪い話だろうけど、夫が
「着てくれ!」
ってリクエストしてくれる日があります。
なので、自宅で着て、メイクをして、写真撮影するぐらいでした。

先日、
「そろそろ虫干ししようかしら?」
って箪笥をあけたら、その服がない!
3着とも全部!
狂ったように探したけど、何処にもない。
確かに、古臭いデザインだけど、今更家以外で着ないかもしれない。
でも、思い出の品には違いないので、本当にその日は半狂乱でした。

夫に宥められ、兎に角、警察へと玄関に向かいました。
玄関の外に、ゴミ袋がひとまとめにして置いてあるんですよ。
覚えがないので、「なんだろう?」って中身をあけたら・・・服。
なくなった服、3着ともぐっちゃぐちゃになって、しかも切り刻んで入ってるのですよ。
本気で泣きました。
半狂乱になって、
「どういうこと?これどういうこと!」
って叫んで、あろうことか夫につかみかかっちゃったんですよ。

トメが買い物から帰ってきて、凄い嫌な笑顔で
「あら?いらないものいっぱいあったから、整理しちゃった。感謝してね。」
って言って、鼻歌歌いながら台所へ。
私が呆然としてたら、夫がいち早くトメと捕まえて
「どういうことだ!説明しろ!」
と、怒鳴りつけました。

トメ曰く、こんな服に金を掛ける暇があったら、孫作りなさいよ。
こういう服って、キ○ガイが着るんでしょう?
だそうです。
本当にビックリで、服自体も隠してたから何でばれたのか…。
聞けば、部屋の中は私と夫が外出中、くまなくチェックしてたみたい。

ここから凄いDQNなんですが。
号泣しながら、トメの部屋に押し入って、トメ自慢の留袖をジャギジャギ裁ちばさみで切り刻みました。
突然の事で、夫もトメも何も出来なくてポカーン状態。
直ぐに気づいて、トメが
「やややややめてっ!あんた達も止めて!」
って夫に私を止めるように仕向けるけど、夫も
「いい薬だ。それにあんな嫁子とめらんねーwwwそれに切り刻む資格十分あるって。」と、放置。
0603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 12:55:58.63ID:eDXYBUXH
総額、30万↑は軽く布切れにしました。
まさに、倍返し・・・どころではおさまりません。
トメ、私が狂ったように服を切り刻む姿を見て、あれから目もあわせてくれませんが、どーでもいいです。

イヤミも口出しもなかった分、家捜しされてたのは凄く肌寒いです。
夫との話し合いの中、別居は確定しました。

あ、ついでに。
トメの留袖や、他の余所行きの服とか、挙句の果てに普段着も切りました。
それで、総額30万はくだらない結果に。

後、最初は、裁ちばさみがなくて、引っ張ったり、噛み付いたりしてました。
んで、裁縫道具の裁ちばさみあるじゃん!って思って、直ぐに持って来て切りました。

こうして書くと、結構冷静だったんだなー私。
ワケ判らないって思ってたのに。

私、留袖のこと良くわからないけど、10万もしないものしかもってないです、あの人。
「いかに良く見えるものを、安く買うか」
って言うのを、自慢してる人でしたから。
それを、主婦の知恵として、「すごいなー」程度に思ってたんだけど。

中古品とか、アウトレッド物しか買わないんですよ、あの人。
0605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 19:14:10.12ID:nsc7BJ0J
義弟夫婦が我が家に遊びに来た。義弟嫁「いつココ出ていきますか?この家には私達が住みます」義弟「いや、ここは私さんの実家のものだから!」義弟嫁「じゃあ…」
2021/08/28 22:20

転載元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1528752377/

私の実家が土地を持っていて、そこに新居として3階建ての家を建てた
交通の便抜群で立地が凄くいい場所だけど、私達夫婦は通勤には少し不便
それでも環境もいいし気に入ってる
義弟が半年間同居して、2年前くらいに出ていっていた
そんな義弟がこの度結婚することになり、義実家での挨拶とは別に週末に我が家に遊びに来た
義弟婚約者は私達夫婦の家を義実家の家のものだと思ったらしく「義兄さん(旦那)達はいつ出ていきますか?長男なんだから義実家の近くに住みますよね?ここは私達(義弟夫婦)が住んだ方が都合がいいですね。」とか言ってきた
実際、旦那の職場は義実家から二駅で今は一時間弱だし、上物は旦那名義
義弟が慌ててこの家は私の実家のものだと説明したが、1/4は義弟に権利があるはずとか謎理論を唱えていた
どうやら義実家の家に兄弟で住んでるところに私がやってきて義弟を追い出したと思ってたらしい
義弟が今住んでるマンションも私親戚の物件を格安で貸してたけど、結婚を機に出て行って貰う方向で旦那が動くらしい
義弟からは3人のグループLINEに結婚しても大丈夫かなぁ?と来てたけど、部外者の私は既読スルーさせてもらう
わざわざ私達の家に遊びに来るっていうのが不思議だったけど家の見定めだったんだろうな

義弟を住まわせたのは義弟の賃貸の更新のタイミングでいい物件が見つからなくて、義弟職場が数駅だし引っ越したばかりで3階が空いてたし、ちょうど良かったからなんだよね
義弟と実弟が同い年なこともあり抵抗がなかったからかな
半年限定って話だったし
0606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 19:19:03.09ID:aMaJwU21
コトメ「両親の介護は私さんがやって!」私「施設にお願いすることもできるし…」義兄弟「そうだよな」コトメ「でも!でも!私さんがやれば〜」私「」←私の一言に全員が凍り付くw
2021/05/19 15:20

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1119421089/

前スレで書き込んだものです。
小姑に、義両親の介護を○投げされそうな
家族会議の時、
「介護って何するんですか〜」と
あえて聞き返してみた次男の嫁子です。

その後の家族会議でもまだ小姑が
遺産欲しさに、親の施設へのお世話を
拒み、私に押し付けようとする発言が
続きました。
小姑はいったん頭で考えた自分勝手、自己都合優先
な計画は、その意見が通るまで突き通そうとする
タイプで、その間はまったく人の意見をきかず
何を言っても、「でも、でも」と言葉を
跳ね返す人なんで、兄弟ともどもお手上げ寸前でした。
かといって、私が介護なんて引き受けるつもりもない、
その会議をまとめる人もいなく、しつこく小姑
がくい下がってくるので、私は暴走しました。
私 「うちは今、介護の事で話し合える余裕はないんです。
   離婚するかもしれないので・・・。」
夫 「えっ?・・・」
義兄弟 「・・・」
小姑 「・・・(引きつる)」

もちろんそんな話は、まったくなく
旦那の顔色は変わっていましたが、
やっと小姑を黙らせてやりました。
このまま離婚問題を抱えていると
突き通すつもりです。

旦那にはとてもいい薬になったみたいです。
今まで、そんな話すらでなかった
夫婦なんで、まさか始めての離婚宣言を
兄弟の前で言われたのが、私が本気なんだと
思ったようです。
あえてその話には、まだ触れてないので
旦那の頭の中は、離婚の文字で
一杯なはずです。(仕事できてるかな?)

普段から離婚と
いう言葉が出てない家ほど、効き目が
あると思います。
その後は、こちらの離婚話を上手く
まとめないとと義兄弟たちが、
話をスライドしてきましたが、
「私自身も、離婚するような事態が起きるとは
 思っても見ませんでした」
と冷静に言ったのがさらに聞いたようです。
嘘も方便??さて旦那が帰ってきたらなんて言いましょうか?
0607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 19:19:16.08ID:aMaJwU21
コトメ「両親の介護は私さんがやって!」私「施設にお願いすることもできるし…」義兄弟「そうだよな」コトメ「でも!でも!私さんがやれば〜」私「」←私の一言に全員が凍り付くw
2021/05/19 15:20

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1119421089/

前スレで書き込んだものです。
小姑に、義両親の介護を○投げされそうな
家族会議の時、
「介護って何するんですか〜」と
あえて聞き返してみた次男の嫁子です。

その後の家族会議でもまだ小姑が
遺産欲しさに、親の施設へのお世話を
拒み、私に押し付けようとする発言が
続きました。
小姑はいったん頭で考えた自分勝手、自己都合優先
な計画は、その意見が通るまで突き通そうとする
タイプで、その間はまったく人の意見をきかず
何を言っても、「でも、でも」と言葉を
跳ね返す人なんで、兄弟ともどもお手上げ寸前でした。
かといって、私が介護なんて引き受けるつもりもない、
その会議をまとめる人もいなく、しつこく小姑
がくい下がってくるので、私は暴走しました。
私 「うちは今、介護の事で話し合える余裕はないんです。
   離婚するかもしれないので・・・。」
夫 「えっ?・・・」
義兄弟 「・・・」
小姑 「・・・(引きつる)」

もちろんそんな話は、まったくなく
旦那の顔色は変わっていましたが、
やっと小姑を黙らせてやりました。
このまま離婚問題を抱えていると
突き通すつもりです。

旦那にはとてもいい薬になったみたいです。
今まで、そんな話すらでなかった
夫婦なんで、まさか始めての離婚宣言を
兄弟の前で言われたのが、私が本気なんだと
思ったようです。
あえてその話には、まだ触れてないので
旦那の頭の中は、離婚の文字で
一杯なはずです。(仕事できてるかな?)

普段から離婚と
いう言葉が出てない家ほど、効き目が
あると思います。
その後は、こちらの離婚話を上手く
まとめないとと義兄弟たちが、
話をスライドしてきましたが、
「私自身も、離婚するような事態が起きるとは
 思っても見ませんでした」
と冷静に言ったのがさらに聞いたようです。
嘘も方便??さて旦那が帰ってきたらなんて言いましょうか?
0608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 19:39:23.53ID:aMaJwU21
嫁特製おにぎり、中身が…『梅ジャム、よっちゃんいか、ポテチ』オレ「おにぎり作りは禁止だ、料理教室へ通え!」嫁『この家オリジナルの物を作ってだしたいの!』→
投稿者:onihimechan
2018/09/23 23:20

引用元: ・【マズメシは】嫁のメシがまずい 47皿目【家庭崩壊の危機】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186188628/
引用元: ・【おにぎり】妻から逃げたい男達の縁切り寺13【禁止令】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186454602/
引用元: ・【おにぎり】妻から逃げたい男達の縁切り寺14【禁止令】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186471667/
引用元: ・嫁と離婚したいわけだが…
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1186485476/
引用元: ・【おにぎり】メシマズ嫁と別れたい【ワッショイ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1186485553/

おにぎりで思い出した…我が家は嫁におにぎり禁止令出してあるんだ…

普段からマズメシもしくはイミフメシを作る嫁。
このスレでは恒例の秋刀魚のハーブ焼きは定番、手作りドレッシングは醤油とタバスコ、トウバンジャンを混ぜやがったりする。
ぎょうざにバニラエッセンスを「臭み消し」でクソほど入れられたりなんてザラだ。

今年の春、職場の同僚と登山に行くことになった。
お互いの嫁が何かお弁当を持っていこう、っていう話になったもんだから俺は最初からgkbr。
嫁には「朝早くて大変だろうから、惣菜を詰め合わせるだけでいい」と言ったのに、
「そんなのみっともない。女同士はそういう部分をチェックしてるんだから」と聞かない。
仕方がないので同僚に連絡して、おにぎり部隊(嫁)と、おかず嫁(同僚嫁)で役割を分ける事にした。

いくらメシマズでも、おにぎりくらいは作れるだろう、と思って部隊分けしたんだ。
嫁にそれを伝えたら、納得いかない顔はしていたけれど渋々了承してくれた。

果たして登山当日、悲劇は起きた。

「色々お楽しみおにぎりにしたからね!」
とはりきっておにぎりを振る舞う嫁。

中身は梅ジャム、よっちゃんいか、酢昆布、ポテトサラダ(何故かクリーミー)、ポテチ…。
同僚と同僚嫁は固まった笑顔で、
「食べ過ぎると下山のときキツいから」
と酢昆布おにぎりを半分だけ食べてたよ(‘A`)

同僚嫁の作ったおかず、これがまた美味いんだわ。
帰宅後嫁に、「何故ああなった」と聞いたら
「ありきたりのおにぎりじゃつまらないし、後で同僚嫁に手抜きしてるって言われる」
ときたもんだ。
今回のおにぎりの方が何言われるか分かったもんじゃねぇ。

その晩大喧嘩になって、以来うちではおにぎり禁止令。
しかし相変わらずメシマズは治らない。
0609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 19:40:32.58ID:aMaJwU21
>>455
ピラフにコンペイトウ入れる嫁なんだぞ。

何度も何度も、料理教室に通えと言ったし、嫁親に相談したりもしたけれど、全く治る
気配が無い。
「この家でしか食べられないものを作って出したい」
っていうのが嫁の言い分。
この家でしか食べられない=この家を出れば食べずに済むって事か?
そろそろ本気で離婚を考えてる。

>>465
米はベタベタ通り越して、ベッチャベチャだった。
嫁の言い分は、
「なんか固く炊き上がったから、おにぎりにしやすいように少し水にさらした。なんか悪いの?」
だったよ(‘A`)

俺、なんで結婚したんだろう…同棲くらいしてから決めれば良かった…

子供はいない。
証拠の写真って、グロメシの写真を集めるのか?
食事のたびにそんな事したらヒス起こしてコ.ロ.されるかも試練w

曰く
「外食やお惣菜で簡単に食べられるようなものは作りたくない。
肉じゃが一つにしても、うちでしか味わえないようなオリジナリティを考えてるの。
私はあなたの為に、本当の家庭料理を作ろうとしてるのにどうして分かってくれないの?」
だそうだ。
家庭料理=オリジナリティと勘違いしてる節があるな…

大体肉じゃがにオリジナリティって無理だろ。
メープルシロップで色つけるってどういう了見だ?
肉じゃがなのにどうしてアボカドとナスが入ってる?
なんでカレーにキウイとイチゴが入るんだよ。
カレーを不味く作るのって相当難しいだろ。

>>468
まさかおにぎりに爆弾仕込まれるとは考えてもなかったんだよ(‘A`)
大体台所には一歩も入れてくれない品…
「男子厨房に立ち入るべからず」は料理の出来る嫁の台詞だろ。
「男子厨房で監視するべし」だと知ったさ…

>>470
今日帰宅したら嫁と話し合ってみるわ。
外回りの時間帯に緑の紙もらってくるかな…

>>475
去年の盆休みの時、相談済みの嫁親の家に行った。
事を把握していた嫁親が嫁に料理させてみて、一口食べた嫁親が
「なんじゃこりゃーーーー!!」
状態。
嫁はそのまま居残りで自宅で料理の特訓を受けたらしいが…
帰宅した嫁は
「お父さんやお母さんの作るものは、きっとあなたには古臭すぎて舌に合わないわよ」
と全て脳内メモリ消去(‘A`)

ちなみに嫁親の家は小料理屋やってるんで飯はすごく美味いんだ。
どうして嫁がああなったのかは全く分からない。
0610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 19:53:04.15ID:aMaJwU21
>>480
嫁は米を基本的に食べない。
料理も、俺の帰宅が遅いんで俺用に用意してるだけで、自分の食事は多分外食で
済ませてる。

登山同行した同僚夫妻は、一応俺がカ□リーメイトをたくさん持っていってたんで
休みしなそれを食べてた。

>>483
小料理屋の店主で、盆に嫁に料理を仕込んだ嫁父は既に鬼籍に入ってる。
嫁母には、おにぎり爆弾事件の時に
「もうどうしようもない」
と相談して、嫁母が嫁に料理のいろはをまず身に付けろと言ったそうだが、嫁的には
「私は基本が出来ているから応用に入ってるんだけれど」
というだけで聞く耳持たない。

嫁母に説教されるのがイヤらしく、最近は嫁母との連絡も取ってないみたいだな…

嫁は味見なんてしない。
どこから吹き込まれたのか知らないが、
「味見のし過ぎで主婦の塩分過剰摂取が問題になっている」っていうのを信じてる。
多分みのかなんかだろうな。クソ。

>>492
今のところ被害は夕食だけ。
朝は
「胃もたれしてるからイラネ」
つってパス、昼も最初は弁当だったけれど、
ある日蓋開けたら異臭を放つグラタンのようなものが入ってたんで、
「昼飯は同僚と社食で食うからイラネ」
ってパス。

夕食、何度か外食に逃げようと試みたら浮気を疑われて会社の前で待ち伏せされたorz

>>503
弁当買って帰ったらブチ切れられた。
「折角用意して待ってたのにあなたは空気が読めてない」
「どうせあたしなんかくぁwせdrftgyふじこl;p」

>>504
三度くらい言ったよ。解決してたらここに来てない。
工夫する事と余計なことをするのは似ているようで全く違う。
まず、ありきたりのものをきちんと作れるようになってから応用に行けってな…

嫁からメール来た。
「今日はお楽しみ天ぷらと、ナスの揚げ浸しで〜す☆」

「☆」じゃねぇよ…
ナスの揚げ浸しなんて作れるのか…
外回り行ってくるわ。

家のガス止まらねぇかな。

まだ外なんだが…お前ら助けてくれ…
嫁がフルーツ天ぷらを作ろうとしてることが判明したorz

会社戻ったらkwsk書く俺はもうだめかもわからん
0611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 19:53:38.04ID:aMaJwU21
会社戻ってきた。
今日は昨日休出してるから、16時退社なんだ…(‘A`)

ラインナップは
・マンゴー
・アボカド
・さくらんぼ
・もも
・メロン(!)
・バナナ
だそうだ…。
スイカも候補にあがってるとメールが来たから、すぐに電話して火事になるからやめろと止めた。
そもそも果物の天ぷらなんて美味いのか?って聞いたら、
「バナナフライ美味しかったじゃない。柿の天ぷらも美味しかったでしょ?」
と…。

ちなみにバナナフライも柿の天ぷらも嫁が作ったんじゃない。
バナナフライは、行きつけのバーで出してくれるメニュー外の料理。すごく美味かった。
柿の天ぷらは、高尾かどこかの蕎麦屋で食べたが、生の柿使ってなかったな。
いずれにしても、店と同じものが出るとは到底思えない。
緑の紙もらってきたよ。

今日は胃もたれしてるから天ぷらはやめよう、ってメールしたんだが、
「大丈夫。サッパリしたもので作るから」
って返信が来たのが発覚のきっかけ。

書き忘れていたが、嫁は天ぷらなぞ作ったことが無い。
今日の今日が初挑戦でフルーツだ。

もうシにたい。
早帰りがこんなに憂鬱だとは思わなかった。

今一応嫁に
「今日は食事の前に話があるから、支度はまだしなくていい」
ってメールしておいたよ。

果物は、メロンとマンゴーは得意先がくれたもの。
メロンも高いとは思うが、特にマンゴーは、なんとかの卵とかいうヤツで相当だって
話を聞いた。俺マンゴー好きなのに。なんで天ぷらになっちゃうんだろう。

上の方で質問されていたけれど、俺の親に食わせたか?っていうのは、俺の親は
俺が結婚する前に鬼籍に入ってる。
0612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 19:56:29.02ID:aMaJwU21
釣りだったらどんなにいいか。
作るのを阻止するのはとりあえず成功したみたいだから、帰ってから報告します。

445 ◆vtZ7UupbEs
>>450
おk、酉つけといた。
後ほど報告で。

こちらスネーク。
自宅の目の前までついたが、換気扇からおかしな臭いがした。
自転車で自宅前を通過。今コンビニにいる。
大佐、指示をくれ。Over

何もするなっつったのに…

こちらスネーク。
嫁親は静岡にいるので東京への即日召還は不可能。
コンビニで冷やし中華を購入する。
単身突入する。Over

離婚を前提とした別居という事で一旦話がついた。

自室から。
嫁はどっか出かけた。

話がついた、ってのは語弊があったま…
俺が別居以上離婚以下は受け入れないという態度のまま膠着した

769
マンゴーが全ての決意を固めさせる要因になった。
料理はされていなかったけれど、一玉全部食ってやがった。

770はなんかおかしいな。
別居以上離婚以下は受け入れない ×
別居以上離婚以下しか受け入れない ◎

771
マンゴーは食われてた。
バナナは焼かれてた。
イチゴがジャムになろうとして異臭を発してた。何故?。
桃は無事。
メロンは細切れになってた。何故だ?
アボカドは皮が剥かれた状態で放置されてた。

さくらんぼは無事。

こまごまと経緯を投下するわ。

帰宅すると、台所からの異臭(酸味+何か化学のにおい?)が
玄関まで充満してた。
嫁「おかえりなさい、早かったね」
俺無視。一旦自室へ。ドアに鍵。冷やし中華食うが、
異臭がキツくて食が進まない。
ドアの向こうから嫁ノック。

嫁「どうしたの?何か怒ってるの?」

冷やし中華半分食い終えたとこでリビングへ。
0613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 20:19:50.01ID:aMaJwU21
俺「果物は手をつけるなっつっただろ?」
嫁「そのまま出すのは面白みが無いから」
俺「面白みなんかいらないから、美味しさが欲しいって何度言ったら分かる」
嫁「私だって努力してるのにどうしてあなたはあwせdrftgyふじkぉ;」
俺「…マンゴーは?」
嫁「…」
俺「何に使ったの?」
嫁「ごめん…食べちゃった…」

ここで説教。
俺に食わせる時は天ぷらにしやがるくせに、てめえは美味いまま食うのかと。
大体、味見するならお前も天ぷらで食うのが普通だろうと。

嫁的には、「一生懸命作った料理が、美味しくないからという理由で文句を言われるのが我慢できない」という事だった。

俺「お前自分が作った飯、食べたことないだろ?」
嫁「あなたの為に作るから…」
俺「俺のために作るなら、俺が食べたい物を作るのが普通だろ」
嫁「栄養バランスがあqwせdrftghyjkl;:」
俺「食事でストレス感じる方がよっぽど健康に悪いわ」

795
見た目はそれ程グロくなかったんだ。

嫁に緑の紙を見せると、発.狂.したように泣き始めてちょっとビビった。
会社で自分の名前だけは書いてあったからな。
で、改めて
「俺は人間らしい食事をしたいんで、一旦別居して離婚に向けて話し合いしてくれ」
と伝えた。
嫁断固拒否。挙句の果てには、他所に女が出来たとか言いやがる。

ざっと読み返したけど、嫁母には帰宅途中に電話で連絡したよ。
これまでの事を簡単に説明して
「もしかしたらご迷惑かけるかも知れません」って。

嫁はもう、俺に女が出来たと信じて疑わない様子だったから、
「じゃあ俺に女が出来たら離婚してくれるわけ?」
とまで言ってしまった。正直言いすぎたかなとも思ったが。

嫁「そんなに私と離婚したいの?」
俺「生活費稼いで出来たものが不味い飯ってのは俺は納得できない。
  普通のものは作りたくない、作らないんだろ?
  俺は普通のものを普通に食べたい。
  それが出来ないのなら、性格が元々合わない。頼むから離婚してくれ」
嫁「普通普通って、どこの女と比べてるのよ!!」

(‘A`)
0614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 20:20:52.24ID:aMaJwU21
何故か嫁から
「離婚したいなら今すぐ出て行け」
といわれた。イミフwwww一応俺の名義の家なんだが。

俺「じゃあ出て行くから、この紙(離婚届)に名前書いて判子押せ。
  そしたら今後は、お前が出て行く立場」
嫁「財産分与がくぁwせdrftgyふじこl;」
俺「分与する意志は無い」

この問答が何度か続いて、嫁突然立ち上がって
「ふざけんなクソが!!」
と叫んでバッグ掴んで家を飛び出す。

現在に至る。

854
入れ替わってねえよ。

自宅から嫁母に電話しなきゃな。

で、今何故か非通知で携帯に電話がかかりまくってるんだが(‘A`)シニタイ

864
一緒に食べないな。
食卓をいっしょにしても、嫁が食べるのは冷奴(何故か何もかけない)とか梅干とかその程度だ。

嫁母通話中…嫁が電話してんのかな。
非通知は出るべきか…

なんか高校生か大学生くらいのクソガキから
「シねばーか♪」
っていう電話だったんだが…(‘A`)<非通知

892
ワカンネ。
嫁からはメールが来た。
「さっきはごめんね!もう一度話し合いがしたいので、今日は家に戻ってもいい?」

返信に困る。

返信した

「いいよ、さっきは俺も感情的にドナった部分があるから、きちんと話し合いしよう。っていうか今どこにいる?」

非通知電話は「タヒねばーか♪」確認以降ない。

銀行の貸し金庫って、この時間帯でもやってるか?
色々と預けておきたいんだが…。

927
おにぎり事件の被害受けた同僚を呼ぶわ。
今メールで打診した。
0615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 20:22:30.99ID:aMaJwU21
938
そういえば全然スペック晒してなかったな。
俺:30歳
嫁:32歳
結婚2年目。

同僚、今日は接待があるから無理だそうだ(‘A`)

会社の金庫に通帳とか権利書とか預けてくるわ…。

おにぎり禁止令 ◆vtZ7UupbEs
>>71
どうも。
嫁はまた出て行った。
話にならない。おかしいよ。なんで帰宅して飯作り始めて、
それがまるで「何事もなかったかのように」
美味いんだ?普通の味噌汁、普通のおひたし、普通の焼き魚だった。
今まで俺は、何を食ってたんだ?

話し合いにもならなかった。
「これでいいんでしょ?」
って一瞥されただけだったよ。何これ?

なんか思いっきり端折ったなorz

会社の金庫に通帳とか権利書預けて帰宅すると、ちょっとの間だったのに(自宅から会社は自転車で15分程度)嫁が帰宅してた。
で、台所で飯のしたくしてんの。

俺「とりあえず話しないと始まらないだろ…」
嫁「言いたいことがあるならもう全部言ってよ?」
俺「で、お前何してんの?
  さっきも言ったけど、普通の飯じゃなかったら俺はもう一切手をつけないよ?」
嫁「いいから、支度が終わるまでに言いたいこと全部言ってくれる?」
俺「…」
嫁「私はどうせ、素敵な料理も作れない平凡な女だって言いたいんでしょ?」
俺「は?」
嫁「だったら最初からそういえばいいのに。今までずっと頑張ってきたのに」
俺「何言っちゃってんの?」

グチグチと言いながら飯を手際よくしたくする嫁。
すぐに>>73のメニューがテーブルに乗る。普通に美味かった。

俺「こういう飯だったら毎日でも食いたいんだけど…」
嫁「あんたはこういう平凡なものがいいんでしょ?」
俺「何さっきから?」
嫁「自分の胸に聞いてみたら?」

で嫁外出。意味ワカンネ。
嫁親に電話しても通じないし。

嫁親電話繋がった
話してくる

うっはwww
俺他所に女作って飯の世話してもらってるらしいよwwwwwwww

もうタヒにたいw
0616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 20:24:34.64ID:aMaJwU21
>>106
帰宅が遅くなることは多いけど、遅いと会社に嫁が電話してくるから、嘘をついていない
事は知ってる…はずなんだ…
ただ、仕事の内容、ピアノの調律とか中古ピアノの見積りなんで、女性の個人宅
に訪問することが多くてそれはかなり嫉妬されてるっぽい。

112
してない、浮気とか無理。

113
一応嫁親には
「以前食事の内容を相談したんですけど、何も変わらないしむしろ酷くなっている。
 普通のご飯を出してくれとお願いしたら、他所の女と比べてると思い込まれたみたいです」
って言ったよ。
明後日こっちにくるらしいが…

115
調律のお客さんは、固定客ばっかりなんだ。
今日嫁に食われたマンゴーも、長いこと付き合いのあるお客さんからいただいたものだった。
買取希望のお客さんは、それほど長い付き合いにはならないけどさ。
調律の場合、家にあがって1日ピアノをチェックしてると、飯も出る事があるし、茶飲み話に
付き合うなんてのもあるから嫁的にはそれが良くないらしい。

116
普通の飯が出たことが無いorz

嫁母が言ってた。
「●●君、娘がさっき泣きながら電話してきて…」

A型だよ。

124
聞けなかった。
なんか一方的に嫁にブチ切れられて終わった。

128
本当に個人的に使ってる家だと、一年に一度〜二年に一度だけど、個人レッスンで
一日に何時間も使うような家(特にグランドピアノ)だと、大体二ヶ月に一度は調律をしなくても検査で行くことがあるよ。

121
結婚当初は共働きで、嫁のほうが帰宅が遅かったから食事は俺が作ってた。
半年くらいかな。
嫁が退職してから初めて作った時に、はっきり「正直、もうちょっと頑張って欲しい」
って、メシマズだという自覚は持たせたつもりだったんだけどね。

その時も麻婆豆腐にパイナップル入れるとかいう荒業だったんだけど。

135
それは多分に考えられることかも…

136
調律だけが仕事じゃないからさ。
見積もりも勿論そうだし、小さな会社なもんで、煩雑な業務が結構多いんだよ。

143
ありえるよ…と言いたいところだが、
今日の態度を見てるとどこにどんな地雷が埋まってるか
正直分からなくて怖くなってきた。

というかな、緑の紙がゴミ箱に入ってるんだけどな…(‘A`)
0617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 20:25:14.03ID:aMaJwU21
嫁からメール来たぞorz

「私は今まであなたと一緒にいて、ありきたりの夫婦とは違う楽しみや幸せを
 探してきたのに、結局私は空回りだったの?」

どういう意味だ…
もうなんか怖いよ(‘A`)

>>154
着信拒否されてるっぽい(‘A`)
どこにいる?ってメールしたら151の返信がきた…

>>155
まずノーマルを堪能してからだろJK…

>>159
飯以外は、割と普通の生活だったと思うんだ、多分…
ただ知り合った時のことを思い出してみたら、調律師をしているって言った時に
すごく珍しがって食いついてきたのはもしかしたら「ありきたりじゃない」事に憧れる
布石だったのかも知れない。
付き合っていた当時も、
「彼氏は調律師でね…」
ってまず、「調律師」っていう事から紹介してたみたいだし…

>>160
明日会社で同僚に話してみるわ。

ああ、やっぱりマンゴーとメロンは不倫相手からだって信じ込んでるわ…
さっきと繰り返して「今どこにいるんだ?」ってメールしたのに、

「マンゴー、わざわざ高いものを妻にありがとうございますってお相手に
 伝えてね。ご馳走様」

だってよ…シにたくなってきた…

もう無理だ。

「今なら許してあげるから、全部打ち明けてね(ハートマーク)
 (俺)の事、愛してるから(ハートマーク)(ハートマーク)」
って続けざまに三通送られてきた。

「浮気?していてもしていなくてもしてるって事にしたいんだろ?
 俺は他所に女が出来たからじゃなくて、お前の飯が不味いから食えないっていう話を
 してるだけ。いい加減話摩り替えるの止めろよ。
 俺に食わせてる飯、お前味見したことあるの?乱暴な言い方だけど、とても食えないモノ
 ばっかりだよ。どうして一緒に食わないの?
 今日のお前、正直言って気持ち悪いよ。
 どこにいるかも返事できないのは、むしろお前の方が怪しいんじゃないの?」

これ送った。携帯の電源は切る。
玄関は内側から二重ロック出来るから鍵かけて寝るわ。
明日、コンクール用の楽器を朝からチェックしなきゃならんのだよ。体調でも崩したら仕事にならん。

家の電話が鳴り始めたよ(‘A`)
シカトして風呂入って寝る。

>>216
ああ、今年で83歳になる女性だよw
0618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 22:08:06.75ID:aMaJwU21
みんな色々アドバイスくれてありがとう。
明日、また何か動きがあったら書き込ませてもらいます。

おやすみ…。

おはよう。
昨夜は防音室で寝たから取り敢えず熟睡出来た。

なんか留守電が一杯なんだが無視して仕事に出ることにするw

なんか嫁がおかしいって話ばかりだとスレ違いになりそうだから、メシマズの話もひとつ。
お得意様のところで出された食事が壮絶だったことがある。

グラタンに秋刀魚が入ってた。
しかも半生だった。頭も入ってた。
ホワイトソースも何故かすっぱいし、お客さんだからどうしたらいいか分からなかった。
幸い腹は壊さなかったけれど、あの家のご主人もこのスレの住民なんだろうか?

>>477
優しいのか良く分からないな。
基本的に、登山以外はどこかへ出かけたりイベントの提案をするのは嫁で、俺はよっぽど
疲れてない時は了承する。
今週は休ませてくれ、っていうと、じゃあいつならいいの?とは聞かれるが。

今から会社に電話して、軽く事情説明してみるわ。
軽くでも長くなりそうだけど…

1時間ほど時間が空くので報告。
昨日は家そのものには何もなかったっぽい。
自転車も無事だった。
私用の携帯は暫く電源を入れないことにする。
客先に行く時は、会社から携帯持たされるんでそっちを使う&モバイルノート常備。
荷物が増えたな…

さっき会社から電話が入って、嫁から連絡があったそうだ。
自 宅 に 折り返し連絡をくれってな…
今日が早い出勤じゃなかったら鉢合わせするところだった。
昼休みに自宅に戻りたいんだが、どうしたらいいんだ…

会社に報告終了。
というか…嫁が会社に弁当持ってきたらしいが…orz

社長とは長い付き合いなんで(元々俺の楽器を調律してくれていた)、心情も含めて軽く打ち明けた。
打ち明け終わったところで
社長「さっき奥さんが弁当持ってきたが…」
と。俺ここ二日で、何度タヒにたくなってるんだろう。
嫁は何か上機嫌だったらしい。弁当の中身くらいは見たほうがいいのかな。

一応、会社の携帯を暫く持ち帰っても良いっていう事になった。
通話明細を取って、私用で使った分は別途自費でおおよその目安を支払ってくれればおkだと。
助かる。

そろそろ504のスレに移動した方がいいのかな?

とりあえず一時間空きの予定だったが、前倒しで呼ばれたんで仕事戻る。
0619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 22:09:30.44ID:aMaJwU21
会社戻ってきた。
嫁から電話がガンガンかかってきてたらしい、事務の子からの目線が痛い…

>>537
だいぶいい線行ってるが、秋刀魚グラタン事件は2年ほど前の話だよ。
メシマズ嫁って、なんにでもハーブ入れたり乗せたりするのがトレンドなのか?
うちの嫁も、ハーブ炊き込み御飯とかやってたし。

さ、弁当開けるかな…

移動先はどこでもいいよ。
ごめん。食い物粗末にしたくないけどごめん。これは無理。

ご飯におからが混ぜてあって、上に半ペースト状に叩いたローズマリーがばら撒いてあるのが一段目。
二段目、唐揚げなんだが冷凍のものをそのまま突っ込んである。
梅干を叩いたものにタバスコか?強烈にヒリつく臭いがたまらん。

まだ何か入ってたが、臭いが強すぎてここまでしか確認出来なかった。
ローズマリーが、ご飯の熱であったまってすごい臭いを発してる。
とりあえず臭すぎる。社内でこの臭いは…
俺が何をしたっつんだ。
>>568
今自宅にかけたら留守電だったよ…

証拠…もうあけるのもイヤだ…弁当箱ごと捨てたい…
一段目は色もおかしいが、ローズマリー叩いてあるから海苔弁当に見えなくもないのが憎い。

>>590
隣の席のヤツが不自然にうちわで扇ぎ始めた。
シにたい。

これから仕事の道具をいくつか取りに自宅へ行かなきゃならないんだ…
同僚二人くらいに同行してもらおうかな…ああ事情話して弁当も嗅がせなきゃ…
社内じゃ迷惑だからベランダの喫煙所で嗅がせるわ…
お詫びに寿司でも奢るか、家の果物でも分けるか

>>614
味なんて知らないけど、色を見るに何も手を入れてない、ただ混ぜただけだったorz

>>619
昼飯。朝は今日久々に自分で作った。
簡単に、目玉焼きとサラダ、コーヒーだけだけど。
どうしてこんな簡単なメニューで救われる俺がいる。

そうだね弁当は冷凍することにすうよ

はい嫁から会社に電話がきましたよ。
繋ぐな事務。いや申し訳ない繋がないでほしかったです。

ごめん他のスレに移動した方がいいみたいだ

嫁からの電話。
今、俺の両親の墓に来てるらしい。
「(俺)の心が他所の女に向いているから、しっかり見守って天国から叱ってもらうようにお願いしといたよ」
「お弁当食べてくれた?」
「今日は遅くなるの?」
「全部話してくれれば、今からでもやり直せるよ。愛してる」

空ろに聞いてたから余り覚えてない。
俺はもうだめかも分からない。
0620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 22:10:11.97ID:aMaJwU21
941
俺は浮気は一切してない。シ酉が飲めないから水商売の店にも行かないし…

同僚に弁当嗅がせてくるよ…

963
心当たりは無いが、仕事柄疑われても仕方のない
「絶対に連絡が取れない時間帯」は出来て
しまうのも事実なんだ…
というか、仕事中は緊急事態以外に余計な連絡はしないっていうのが
常識だと思ってたんだが違うのか?俺が間違ってるのかな。
例えば、リサイタルに使うピアノの調律なんかだと、
何時間もホールの中で調整しなきゃなんない。
ホールって大体携帯が圏外だったりするし、お客の前で嫁からの
電話にいちいち出るのも差し障る。

本番始まってからも弦が切れるとかのアクシデントに備えて
待機してなきゃならないから、そういう日は1日連絡は取れなくなるんだ。
これをやめろっていうのは、仕事を辞めろっていうのと同じだよ…

何度も「仕事中は連絡がつかなくなる」ってのは説明してたんだけれど、
それでも電話に出られないと、メールがたくさん来たりしてた。
こうなるまでは、ただちょっと寂しいだけなのかな?と思ってたんだけれど…

休日の誘いを断る時も、一人で出かけたりしない。コンビニくらいだよ。

12時になったら自宅に一旦戻る。

もう書き込んでもいいのかな…

同僚二人に、弁当嗅がせてきた。
「ちょwwwww」
っていう反応…ごめん(‘A`)
一人は、おにぎり事件の被害者だったからそれほど驚いた様子もなかったけれど、
もう一人は「マジで!?おい、マジ?これ食えって事?」って、好奇の目で見られたよorz
哀れまれたのか、バウムクーヘンとコーヒーもらった…

電話の内容も伝えた。引かれた。

暫くホテルへ、とアドバイスしてくれてる人がいて、俺もそうしたいのは山々なんだが…
自室に置いてあるピアノが心配で仕方ないんだ。
一応鍵はかかるようにしてあるけど、何をされるか分からなくて。
母親の形見だから、売り払われたりしたらと思うとそれだけでキツい。

一旦自宅に戻って、仕事道具取ってきます。

携帯から。嫁は自宅にはいない。
台所に何か食べた形跡はある。桃がなくなってる。
嫁母、嫁から何か聞いたらしく1日早く来ているらしい。
手紙が郵便受けに入ってた。これから連絡する。
同行してもらった同僚には、庭を調べてもらってる。

というか、部屋が異常なくらい綺麗に掃除されているんだが。
今週末にやろうと思っていた窓や換気扇も、ありえないくらい磨かれてる。
庭は異常がなかったみたいだ。自室も無事。とりあえず会社に戻る。
離婚する石は変わってない。一緒にいるのが怖い。
0621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 22:11:06.34ID:aMaJwU21
会社戻った。嫁からまた電話があったらしい。

ちょっと社長と話してくるわ。

社長と話した内容を大まかに。
一応、社長は午前中に事情をサラっと話してあったんで大体のことは把握してくれていた。
弁当も見せた。「あ…いいよそれしまってくれて」って言われたorz

一連のメシマズから異常行動を全部含めて離婚を考えていると話したら、メシマズだけでは
難しいんじゃないか?というのが社長の意見。
ただ、会社にこうして電話をかけつづけてきたり、弁当を持って押しかけてきたりというのは
業務上も非常に差し支えることなので、最悪裁判になった場合は社長がその証人として
出廷しても良いと。
「社員と違って、平日は時間が取れる立場だからな。ガハハ」って笑ってくれてさ。
会社なのに泣いたよ。申し訳ないのとありがたいのとで…

電話が続く件については、証拠として集めるのも手段の一つだから、社員に周知して
(小さい会社だから連絡が早い)俺への嫁からの電話は一切取り次がない事にしようという事に。

散々迷惑かけてるので、今から客先出た帰りにケーキでも買って来るわ…。

嫁母は、さっき何度か電話したけれど圏外だった。
嫁は友達らしい友達はいなさそうなんだよな。
式の時に招いた友達も、その後全く会っていないようだし。

んじゃ外出てきます。

会社戻った。今日は早退させてもらって、自室の鍵を付け替えてもらうことにする。
友人に連絡とろうと思って携帯の電源つけたら、メールが127通来てた…読む気にもなれない

嫁親とは連絡取れた。

今から家に来てもらう。

>>389
悪い、うpはしない。
釣りと思う人もいると思う。俺も釣りの方がいいよ…
ザッと読み返したけど、うpしないのは>>360に書いてある理由に近い。
バツ1の後輩が、どっかに元嫁の不貞画像をうpしたらしい、それが理由で逆に慰謝料
請求されたと。

こちらが不利になる事は出来ないし、したくないんだ。会社にも迷惑がかかる。
申し訳ないが、状況だけ把握で勘弁してくれ。

>>403
ありがとう、メールは未開封のままPCに転送することにするよ。

>>406
弁当の写真だけは、会社にあったインスタントカメラで撮った。
同僚も定時後に家に来てくれると言ってるよ。ありがたい。

じゃあ帰宅します。

自宅から。
鍵屋が今作業中、嫁母は16時半頃到着するそうだ。
嫁からは何も反応が無い。逆に怖い。
0622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 22:12:20.36ID:aMaJwU21
留守電を聞いたけど、50件いっぱいいっぱいに入ってた(‘A`)
明らかに嫁の作り声で、他所の女を名乗って
「ヒロミですけど〜、(俺)君いないの〜?」
「ヨウコです。なんで今日連絡取れないの?」
って録音されてるのもあった。何がしたかったんだ?

後、調律師の仕事について聞いてる人が多いけど、
それほど特別な仕事ではないと俺は思う。
日本国内では調律師そのものが多すぎると言われてるくらいだしね。
俺は専門学校を出たわけじゃないけど、音大でピアノやってた時に
今の社長に知り合って、調律を教えてもらった。

鼻歌歌える人なら、割となるのは簡単だと思う。

>>514
留守電は携帯のじゃなくて、家電のやつ。省くと分かりづらかったな、ごめん。
何件かはそんな感じの、偽不倫相手からの留守電で、後は全部無言。

非通知だった。

鍵屋が終わった。

>>522
思い当たる節…というか、なんというか。
約束してて、待ち合わせの直前(10分前とか5分前)に突然
「今日はやっぱり行かない。具合が悪い」
って断られる事はあったな。それで喧嘩にもなったことがある。

周りと自分が違うんだ、っていう意識も強いのは日ごろから感じる。
テレビを見てて、モデルの子なんかが出てくると
「ああいうのって一瞬の流行に流されて整形とかしてるけど、自分らしさとか本当の価値っていうのを分かっていないみたいで可哀相。
別に特別綺麗でもないのに、周りに影響されて可愛い可愛いっていう人も馬鹿みたい」
っていう事は多い。

>>556
ピアノの中は無事だったよ。
というか自室には入られてないみたいだ。

>>574
男からだった。書いてなかったけど…

>>575
入ったら分かるように、朝、いらないピアノ線をドアの最上部と天井に、テープでつないでおいたんだ。
入ったら引っ張られてピアノ線が外れるように。
嫁は椅子に乗っても天井には手が届かないし、テープは楽器店のロゴが入ったものだから、細工しなおすのは無理だと思う。

590
さっき連絡をとった友人が、弁護士の息子なんだ。
そいつの親が離婚に強い人なのか分からないけど、ツテで紹介してもらおうと思って。
週末になるっていうのが結構イタイけど、親に話しておくと言ってくれたから心強い。

600
俺もこんな展開になるなんて思ってなかった。
普通の飯が食えれば、ある程度のことは目をつぶるつもりだったんだよ、それが結婚
ってもんだと思うから。
でも、何か根本的な部分がおかしいだろこれ…

嫁母迎えに行って来るわ。
0623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 22:12:56.35ID:aMaJwU21
なあ…嫁母の隣に嫁が見えた…

コンビニに逃げ込んでしまったorz

いや…弁当を嫁母に見てもらわないと意味がないから自宅には入れなきゃならん…

同僚が来てくれるまで喫茶店に行くわ…

トイレから報告する。
嫁は嫁母に、マンゴーを自分だけで食べたのが今回の事態の原因だと伝えていた。
それを言いがかりに俺が嫁を追い出して、浮気相手と暮らすつもりだと。
嫁の言い分は聞いたので、今から全力で否定してくる。
なんか冷静になってきた、みんなありがとう。

ちなみに全部録音してある。

orz

一旦家に戻ってきた…一人で。

ちょっと休憩させてくれ…何がなんだか分からない。

ごめん、ちょっとずつ報告する。
レコーダー聞きなおそうと思ったけれど、気持ち悪くてダメだった。

まず、同僚は定時が18時なのでまだ到着していない。
(今終わったと電話があった。今から自宅に来る)
間はこれから投下するが、結論から言うと、嫁親はやっぱり嫁の親だった。

まず、携帯から報告した通り、喫茶店に入るなり嫁は
「あなたが楽しみにしていたマンゴー、一人で食べちゃってごめんね?」
と、しきりにマンゴーの事を謝ってきた。
とりあえず言い合いになる前に、嫁の言い分を聞こうと思って俺は
「マンゴーだけが原因だと思ってるの?お前は今回の件どう思う?」
と尋ねたんだ。

そしたら嫁は
「私は、あなたと私の二人でしか過ごせない時間を作りたくて、ありきたりの料理じゃつまらないから私なりに努力を続けてきた」
「そしたらあなたは、普通の料理がいいと文句を言った」
「結婚してから、手料理は私のものしか食べていないのに、普通の料理と比較できるのはおかしい」
「他に手料理を出してくれる人がいるんでしょ?」
「私と離婚して、その人と暮らしたいからマンゴーのことで大袈裟に怒ったんでしょ?」
と。
0624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 22:13:51.38ID:aMaJwU21
一旦トイレに立ってここに報告した後、席に戻って俺の言い分を伝えた。

「俺が浮気してるしてるって言うが、お前の思い込みだけで何か具体的な証拠はあるのか」
→女のカンは、男より鋭いんだからふじこ
「俺は誰かと比較して言ってるんじゃなくて、世間一般の料理を普通に食べたいと言ってるだけ」
→世間一般が必ずしも正しいわけじゃないのにふじこ
「お前は自分で作った料理を、美味しいと思って食べられるか?」
→私は美味しくない料理でも、相手の真心が分かれば美味しく食べられるのにふじこ

次から次スレに投下する。

いきなり投下してもいいのかな。
一応、前スレ最後の投下を貼っておく…読み返すとあの金きり声が耳に蘇ってキツい。
—————-

一旦トイレに立ってここに報告した後、席に戻って俺の言い分を伝えた。

「俺が浮気してるしてるって言うが、お前の思い込みだけで何か具体的な証拠はあるのか」
→女のカンは、男より鋭いんだからふじこ
「俺は誰かと比較して言ってるんじゃなくて、世間一般の料理を普通に食べたいと言ってるだけ」
→世間一般が必ずしも正しいわけじゃないのにふじこ
「お前は自分で作った料理を、美味しいと思って食べられるか?」
→私は美味しくない料理でも、相手の真心が分かれば美味しく食べられるのにふじこ

>>8
もう語尾というか言葉の最後は、
「なんだっていうのよ?何様?」
みたいなヒステリーばっかりだった。

「ところでお前は、昨夜何をしていたんだ?」
→そんなこと、嫁の真心を理解しない人には関係ないでしょふじこ
「浮気でもしているのか?」
→浮気なんてするわけないでしょ大体あんたが私の努力をふじこ
「会社に何度も電話してくるのが迷惑なんだけど」
→妻が旦那の勤め先に電話するのが悪いの?

埒があかないから、嫁母と会話しようと思った。

俺「こういう状態です。会社にも何度も電話してくるし、業務に差し障りも出ています。
  食事についても、普通に作れば美味しいのに、意図的に食べられないものを出す
  というのはおかしくないですか?」
母「そうねえ、そうねえ…」

嫁「お母さん(俺)君の味方するの?」
母「ちょっと黙ってなさい」

ここで期待した…。
0625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 22:16:00.90ID:aMaJwU21
俺「お義母さんは、お義父さんが食べたくないものを出していましたか?」
母「そんなことはないわねえ」
俺「そうでしょ?食事って、お義母さんには釈迦に説法かも知れないけれど、生きる上で
  一番重要だし、結婚生活でもかなり大きな要素だと思うんです」
母「そうねえ…
  でも、食事以外の部分はこの子いい子でしょ?」

俺「は?」

母「(俺)君が他所で何してるかも分からないときにだって、きちんと家のことやってるし、
  今回だって、全部話せば許そうと思ってるみたいだし」

>>53
ちゃんと言ったよ。興信所だろうが探偵だろうが好きにしろって。
嫁の言い分は
「お客さんだと偽って浮気相手の家に行かれたら、調べても分からない」
って感じだった。

嫁母は嫁母で、「男は浮気をするものだ」と何故か頭から決め込んでる節がある。

とりあえず、一旦帰らせてくださいって言って帰ってきた。疲れた。
同僚がそろそろ来るから、コーヒー用意してくる。

>>70
ああ、とりあえず全部状況は見せるつもりだから、これから嫁母だけ自宅に招いて弁当と留守電を公開するつもり。
弁護士はその後。

>>88
勿論把握してるよ。
というか、もうその辺はどう否定しても無理な気がしてきた。
勝手に妄想してろという感じ。

>>79
同僚の仕事は18時に終わる。
嫁母を長く待たせすぎるのも悪いと思ったから、先に会った。
同僚を同席させるのは自宅での話。

とりあえず今日は、この後同僚、嫁親の二人に、嫁からの127通メール(俺も見てない)と、留守電、弁当を見せる。
その後嫁を呼んで、昨日の晩はどこで過ごしたかを徹底的に詰問する方向。
携帯も俺の名義だから取り上げる。

もう、普通に会話しても無駄な気がしてる。

>>134
うん、プリントアウトするよ…。
というか今確認してるけれど、自分の事ながら悲惨だよ。このメール。

釣りだネタだ言ってる人は、幸せなんだろうなと羨ましかったりする。
別に自分を卑下するでもないし、こんな嫁選んだ自分に責任があるとは思うが。
0626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 22:48:06.25ID:aMaJwU21
>>152
「(俺)君」という一言のメールが大量。
後、「愛してるよ(ハートマーク)」
「これから(俺)君のご両親のお墓に行って来るね(笑顔マーク)」
みたいな感じ。

>>162
今日の昼間、嫁から会社に電話があって
「今お墓に来てるの」
といわれた。

同僚が来たんでメール見せてくる。

今日は同僚に泊まってもらう事にした。

ちょっと待ってくれるか<詳細
同僚の家に一緒に行って、事情話して泊まるのを奥さんに許可してもらわないとならんから。

同僚がこのスレ今一緒に見てる。
電話でいいそうだ、こちらの電話番号さえ奥さんに伝えてくれればおkだと。

投下させてもらうよ。

同僚にメール全部見せた(プリントアウトしたもの)、同僚ドン引き。
「これ…奥さんヤバくね?」
という見解。
同僚到着から15分後、嫁親+嫁が来た。まだ呼んでなかったのに。
嫁は、「先に戻って、浮気の証拠を隠滅したんでしょ!」とヒステリー。
嫁親は嫁親で、嫁と一緒になって何故か涙ぐんでる。

とりあえず、先に同僚だけに聞かせる予定だった家の留守電を、嫁と嫁親にも一緒に聞いてもらう。
嫁が声色を変えて偽浮気相手のフリをしているメッセージのところで止めて、嫁親に
「この声誰の声かわかりますよね」
と聞くと、嫁親は黙ったまま。嫁は一人で
「やっぱり浮気相手がいたんだね」
と得意な顔。

同僚が、
「今のメッセージ、もう一度再生してくれる?」
という。俺もう一度再生。
同僚、「この声、今の奥さんの声と同じだね」と。
嫁沈黙。嫁親は嫁をにらんでた。怖かった。

一通り、無言メッセージも含めて留守電を聞かせた後、プリントアウトしたメールを嫁親に読ませる。
これは余り、嫁親には効果がなかったらしく
「(嫁)は(俺)君が本当に好きなんだねえ」
と見当違いな評価。

で、冷凍庫に入れてあった弁当を嫁親に見せる。
全部凍ってるから臭いは余り伝わらなかったが、梅干のタバスコ和えを少し舐めて嫁親、顔をしかめる。
ただし、ここでも
「頑張っているけど、もうちょっときちんと作らないとね」
という感じ。
0627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 22:48:39.95ID:aMaJwU21
>>152
「(俺)君」という一言のメールが大量。
後、「愛してるよ(ハートマーク)」
「これから(俺)君のご両親のお墓に行って来るね(笑顔マーク)」
みたいな感じ。

>>162
今日の昼間、嫁から会社に電話があって
「今お墓に来てるの」
といわれた。

同僚が来たんでメール見せてくる。

今日は同僚に泊まってもらう事にした。

ちょっと待ってくれるか<詳細
同僚の家に一緒に行って、事情話して泊まるのを奥さんに許可してもらわないとならんから。

同僚がこのスレ今一緒に見てる。
電話でいいそうだ、こちらの電話番号さえ奥さんに伝えてくれればおkだと。

投下させてもらうよ。

同僚にメール全部見せた(プリントアウトしたもの)、同僚ドン引き。
「これ…奥さんヤバくね?」
という見解。
同僚到着から15分後、嫁親+嫁が来た。まだ呼んでなかったのに。
嫁は、「先に戻って、浮気の証拠を隠滅したんでしょ!」とヒステリー。
嫁親は嫁親で、嫁と一緒になって何故か涙ぐんでる。

とりあえず、先に同僚だけに聞かせる予定だった家の留守電を、嫁と嫁親にも一緒に聞いてもらう。
嫁が声色を変えて偽浮気相手のフリをしているメッセージのところで止めて、嫁親に
「この声誰の声かわかりますよね」
と聞くと、嫁親は黙ったまま。嫁は一人で
「やっぱり浮気相手がいたんだね」
と得意な顔。

同僚が、
「今のメッセージ、もう一度再生してくれる?」
という。俺もう一度再生。
同僚、「この声、今の奥さんの声と同じだね」と。
嫁沈黙。嫁親は嫁をにらんでた。怖かった。

一通り、無言メッセージも含めて留守電を聞かせた後、プリントアウトしたメールを嫁親に読ませる。
これは余り、嫁親には効果がなかったらしく
「(嫁)は(俺)君が本当に好きなんだねえ」
と見当違いな評価。

で、冷凍庫に入れてあった弁当を嫁親に見せる。
全部凍ってるから臭いは余り伝わらなかったが、梅干のタバスコ和えを少し舐めて嫁親、顔をしかめる。
ただし、ここでも
「頑張っているけど、もうちょっときちんと作らないとね」
という感じ。
0628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 02:52:26.51ID:9ReyqXm+
取り敢えずリビングに移動して、嫁親に「どう思いますか?」と聞く。
嫁親は、
「料理は確かに、お父さんが教えたことが全部無駄になっているけど…」
と、やはり嫁を庇う空気。それは当然か。

同僚が、今日俺宛に嫁からの電話が会社に何件もかかってきたこと、それで
かなり仕事が滞ったことを伝らなななえると、嫁はいきなり
「会社は社員で成り立っているし、その社員を支える妻が連絡する事の何がいけないの?」
とキレる。

同僚がブチ切れた。
「奥さんの理不尽な猜疑心のせいで、会社全体に迷惑かかってるんですよ。
こいつ(俺)は、家庭の一員でもあるけれど会社の一員だ。
会社の一員を守るために、俺も他の社員も奥さんのやってる事は全て記録に取っている」

嫁は「そんなこと、私たち夫婦の問題に関係ない」とキレ返す。
俺、「俺はお前と知り合う前からこの会社で働いてきたんだから、お前みたいに飯は不味いわ、自分の都合でしかモノを考えないわの女よりは会社の業務を取るよ」という。
嫁号泣。花瓶投げられた。

俺的には、もう飯が美味い不味いの問題じゃなくて、嫁の言動そのものが怖いし、関わりたくないというのを嫁親に伝えた。
嫁親はそれを聞いて、
「そうね、他所の女性の方がラクなのよね」
と、やはり浮気を疑ってるまま。

さっきの留守電聞いてもなんとも思わないのか?と思ったが。
嫁親はひとまず諦めて、嫁が昨夜どこにいたのかを聞いた。

嫁は昨夜の話になると、貝のように口を閉じて何も話さない。
「その携帯、俺のだよね。話さないのなら今この場で止めるか取り上げる」
というと、

「昨夜は自宅の外にいた。これでいいでしょ?」
と、「どこで何をしていたか」ははぐらかした。
テーブルの上に携帯が出ていたので、ここで没収。中身はまだ見ていない。
没収したら火がついたように大泣きして、酷いだの人でなしだの言ってたが、嫁親が
「携帯なんて新しいの自分で買えばいいじゃない。自由に使えるんだし」
とたしなめてた。

うるさくて仕方なかったし、リビングは防音になってないから近所に迷惑だったから、
嫁親に5万渡して、これで今日は二人でホテルに泊まってくださいといって、
半ば強引に家から出した。
嫁には最後、
「これから一度でも、会社に連絡したりおかしなメール送ってきたら即離婚」
と伝えた。

大体こんな感じだ。すごく疲れた。

>>482
これから見る。というかロックがかかってるから解読することから始まるけど。
後は明日、DoCoMoに連絡して、通話明細とかウェブの履歴を送ってもらう手続き。
0629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 02:52:56.97ID:9ReyqXm+
取り敢えずリビングに移動して、嫁親に「どう思いますか?」と聞く。
嫁親は、
「料理は確かに、お父さんが教えたことが全部無駄になっているけど…」
と、やはり嫁を庇う空気。それは当然か。

同僚が、今日俺宛に嫁からの電話が会社に何件もかかってきたこと、それで
かなり仕事が滞ったことを伝らなななえると、嫁はいきなり
「会社は社員で成り立っているし、その社員を支える妻が連絡する事の何がいけないの?」
とキレる。

同僚がブチ切れた。
「奥さんの理不尽な猜疑心のせいで、会社全体に迷惑かかってるんですよ。
こいつ(俺)は、家庭の一員でもあるけれど会社の一員だ。
会社の一員を守るために、俺も他の社員も奥さんのやってる事は全て記録に取っている」

嫁は「そんなこと、私たち夫婦の問題に関係ない」とキレ返す。
俺、「俺はお前と知り合う前からこの会社で働いてきたんだから、お前みたいに飯は不味いわ、自分の都合でしかモノを考えないわの女よりは会社の業務を取るよ」という。
嫁号泣。花瓶投げられた。

俺的には、もう飯が美味い不味いの問題じゃなくて、嫁の言動そのものが怖いし、関わりたくないというのを嫁親に伝えた。
嫁親はそれを聞いて、
「そうね、他所の女性の方がラクなのよね」
と、やはり浮気を疑ってるまま。

さっきの留守電聞いてもなんとも思わないのか?と思ったが。
嫁親はひとまず諦めて、嫁が昨夜どこにいたのかを聞いた。

嫁は昨夜の話になると、貝のように口を閉じて何も話さない。
「その携帯、俺のだよね。話さないのなら今この場で止めるか取り上げる」
というと、

「昨夜は自宅の外にいた。これでいいでしょ?」
と、「どこで何をしていたか」ははぐらかした。
テーブルの上に携帯が出ていたので、ここで没収。中身はまだ見ていない。
没収したら火がついたように大泣きして、酷いだの人でなしだの言ってたが、嫁親が
「携帯なんて新しいの自分で買えばいいじゃない。自由に使えるんだし」
とたしなめてた。

うるさくて仕方なかったし、リビングは防音になってないから近所に迷惑だったから、
嫁親に5万渡して、これで今日は二人でホテルに泊まってくださいといって、
半ば強引に家から出した。
嫁には最後、
「これから一度でも、会社に連絡したりおかしなメール送ってきたら即離婚」
と伝えた。

大体こんな感じだ。すごく疲れた。

>>482
これから見る。というかロックがかかってるから解読することから始まるけど。
後は明日、DoCoMoに連絡して、通話明細とかウェブの履歴を送ってもらう手続き。
0630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 06:34:54.52ID:9ReyqXm+
>>497
いやまだ全然片付いてないと思う。
嫁がおかしいっていうのを嫁に直接いう事と、
離婚したい意思は伝えたけれど、
これを飲ませる事のほうが長そうだ。

弁護士、興信所は必要だね。

嫁の携帯にminiSDが入ってるんだが、これ自分の携帯に入れたら中身見れるのかな。

見れた、なんか風景写真ばっかり入ってる。
つかファイル数多いな…

移動は構わないよ。
どこに行く?

>>535
余り他の人の邪魔にならない場所(空気が違わない)なら賛成。

ID出るとこがいい。

嫁と離婚したいわけだが…
ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1186485476/

何をどうテンプレにしたらいいのか分からなかったから、とりあえずスレ立てるだけ立てた。

同僚嫁に電話してくる。

同僚嫁に、同僚を泊めることを了承してもらった。
今同僚、着替え取りに家に戻ってる。

携帯のロックだけど、嫁の生年月日ひっくり返したらとけた。
見たほうがいいのか、見ないほうがいいのか…

データフォルダに、大人な動画(嫁じゃない)が入ってるんだが…
写メール、意味がわからないな。風景ばかりだ。SDと同じ。

>>65
見覚えない。高原みたいな風景の写真が多い。
プロパティ見たら、去年の4月撮影になってる。
でもこの携帯に変えたのは、今年の5月だ。

>>76
今見てる。
俺と俺の会社、親と友人?くらい。
全部で18件。

メールは、受信も送信もフォルダが空だ。

>>85
SDと携帯の中の風景写真が、ほぼ同じなんだ。
0631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 06:42:58.42ID:9ReyqXm+
86
D902i。

発信履歴は、俺と親、会社の三件だけ。
着信履歴はまっさら。

予測変換してみる。
ちょっと待ってくれ。

あ…遊び い…いいけど う…うまく え…エスポワール お…夫
か…甲斐性 き…黄色 く…クイズ け…結婚 こ…今度
さ…最高 し…知らんぷり す…すけべ せ…背中 そ…そうかな

うーん…

た…タツ ち…チーズ つ…つい て…テコンドー と…遠く
な…中原 に…妊娠 ぬ…抜け目 ね…寝る の…農業

ワカンネ

128
送られた事はない。

129
それ俺も引っかかった。

130
抜かれてない。

148
中原さんは結婚式に来てくれた嫁の友人夫婦。

>>152
今調べたけれど、二人いる。

「甲斐性」で予測変換のみの文章作ってみたら
「甲斐性ないけどいい」
ってなった…

>>164
家の電話は着信履歴見れるよ。
全部非通知だった。
発信履歴は、俺への電話と、177だけなんだよな、なんかヘンだ。

>>170
「結婚しないより」で続きが「。」になった。

>>176
うちの電話、発信履歴は同じ番号だと蓄積されないで、最新の時間で上書きされるんだよ。
例えば、俺に1日三度かけたとしたら、最新の発信履歴しか残らない。
177への最終発信時間は、今日の10時20分だ。
0632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 06:44:04.36ID:9ReyqXm+
>>177
それは、昨日から嫁が俺にかけてきたものだと思う。

>>175
「テコンドーいつでも楽しみかもしれない(魚マーク)」
意味がわからなかった。

「夫」「が」「いないし」
   「は」「いつも」
   「にも」「言ってない」
   「と」「出かけるから」

ちょっと待て…。

「妊娠」「検査薬」「買う」「?」
    「しないけど」

ごめんもう無理。

>>209
結婚二年。
俺の両親は、俺が結婚する前に鬼籍に入った。

>>219
Dはその機能ないみたいだ。

229
まだ着替え取りに行って戻ってこないんだが…

238
ウェブの最終URLは、Yahooだった。
嫁親から電話きた。

嫁がいなくなったそうだ(‘A`)

同僚に電話した、もうすぐうちに着くらしい。
K察に行くべきなのか?
嫁親はすぐにK察に行くから一緒に来てくれと言ってた・・・

同僚が戻ってきたら、鍵かけて留守番頼んで、嫁親のとこに行くわ。
K察に届けなきゃ、どうしましょうってすごくテンパってるんだ。

293
正直、それは不安だ。

同僚到着した、行って来る。

帰宅した、ごめん。
取り急ぎ報告のみ。
嫁親がK察におかしな事を言ったりしないか、というのが心配だったから、ホテルチェックアウトさせて、嫁親を自宅につれて帰ってきた。

荷物ごといなくなったそうだ<嫁
0633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 07:10:04.04ID:9ReyqXm+
嫁探しは今のところしない。

嫁親、疲れているようだったので風呂に入れてそのまま休ませる。
明日色々話をする。
これから同僚と色々、今後の事を話すから今日は来れるかどうか分からない。

みんなありがとう、一旦お休み。

おはよう、携帯から簡単に報告。
今日、弁護士をしている友人父と昼飯の時に会うことになった。
夕方に興信所に電話する予定。

昨日、ウェブで嫁携帯のインターネット履歴を見た。
結論だけ書くと、2chのオフ板に頻繁にアクセスしていたようだ。

ドコモショップへ行く時間がなさそうで困ってる。
仕事行くわ。嫁親は一緒に出てもらう。

>>537
それ程でもない、後少ししたら出かけるけど。
今夜は、前から決まってる予定があって来れないんだ。

>>544
俺の名義だよ?
契約した時に申し込みはしてあった。無料だっていうから申し込んで放置してたから、PCで見れるっていうのは知らなかったけど。

PCのMyDoCoMoでログインしたら普通に見れたよ。
なんか何かと釣りだのネタだの、いい加減当事者としては気になるよな。
どこまで把握してるのか全部書いたほうがいいのか?
ウェブのアクセス履歴だけが分かったわけじゃないんだが。

>>558
バーでシ酉飲まなきゃなんないの?
知り合いがやってる店で、音楽聴きに遊びに行くだけなんだけど。
コーヒー飲みながら読書してるヤツだっているぞ。

んじゃ出かけるわ。

どうも。12時半から会ってくる。
差し障りのない範囲で(確認済み)、昨日何を確認したかだけ報告するよ。

・嫁のメール送受信歴(過去三ヶ月分)
・嫁のウェブ閲覧履歴(同上)
・発信履歴

黒は黒なんだが、離婚出来れば慰謝料はいらない。
むしろ、100万くらい渡すから早く離婚してくれという感じ。
決まった相手がいたわけじゃないらしい。
興信所は、嫁の現在の居場所が分からないと何を話したらいいのか良く分からない。
教えてもらえるとありがたい…。

まだ頭の中が整理出来ていなくて、落ち着いているようで落ち着かない。

682
お互い携帯の本アド同士でやり取りしてるのが殆どなんだ。
相手は最初、フリメでやってるんだけれど、やり取りが進むにつれて本アドを教え合うみたいだ。
嫁は最初から本アドのようで、「はじめまして」っていう内容のメールがたくさん出てきた。
0634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 07:10:46.39ID:9ReyqXm+
684
ああ、そうか家の前か…それは思いつかなかった。ありがとう。

689
真っ黒といえるかどうか、俺が読んだ限りでは、「不特定多数の男と、ほぼ毎日食事以上の
遊びをしている」内容のメールが殆どだった。

そうだね、それが一番怖い。
H.I.Vとかうつってたらどうしよう?今すぐは検査結果出ないんだよな?
ウィンドウ・ピリオドだっけ、三ヶ月くらい間をおかないといけないんだろ。

690
嫁は専業だったから、支払能力を考えると請求するだけ無駄な気がして…。
支払能力と請求可能額って比例するものじゃないのか?
今日会ったとき詳しく聞いてくるけど。

715
うん、印刷は全部終わってる。

嫁にカード類は持たせてない。
嫁自身、金遣いが荒いという自覚があるようだったので、月々食費と消耗品費用込みで12万、
現金で渡して、残りを小遣いとして使わせてた。

ごめん、12時半からは、昨日書いた弁護士をしている友人の父に会う。
あの後履歴を一通り確認して、嫁親が落ち着いたのを見て話をして、離婚前提で話を
進める事は渋々ながら了解してもらった。
嫁親はもう、静岡に帰ってるよ。

友人に急ぎ連絡を入れて、昼なら時間が取れると友人の父から直接約束を取り付けた。

726
PCからDoCoMoのサイトにログインすると、
本体から削除してあっても三ヶ月間の
履歴が見れるんだよ。
俺も知ったのは昨夜だけど。

愚痴というか、感情の掃き溜めというか、ちょっと書かせてくれ。

メールの送受信履歴を紐付けて見てると、相手とどういう会話をしてるのかが分かって、自分が嫁の中でどういう位置にあるのかが明らかになってきて、情けなくなった。
俺は見た目もベッドでも、嫁の理想からは程遠いらしい、神経質なのもイヤなんだと。
相手はそれに合わせて、「自分はそんなこと無いから、今日は楽しもう」みたいに嫁に媚びてた。気持ち悪かった。
嫁にとって俺の魅力は、なんでもやんわり言う事を聞いてくれることと、持ち家と、預貯金だけだった。

間男が複数いて、そのうちの一人を特定出来たとしても、特に何もするつもりはないんだ。関わりたくない。
別に連中同士で何があろうと、俺は知ったこっちゃない。
こんなこと考えるのはおかしいだろうか、でも関わりたくないよ。

中途半端で、女々しくてごめん。
遅刻すると失礼だから行って来る。

どうも。色々聞いてきた。
ここから二つ三つが多分、経過としては最後の報告になると思う。

まず、友父に飯が不味いというか人間の食うものじゃないと言う事から始まって、一昨日から昨日までの経緯と、今現在嫁が失踪していると言う事を伝えた。
で、メールをプリントアウトしたものを見せたんだが、メールだけでは、具体的にからだの関係があったと断定できる文言が入っていないから、不貞を理由にした離婚要件としては厳しいと。
0635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 07:11:37.58ID:9ReyqXm+
ただし、これまでの食事の内容や俺に対する態度などを明らかに出来るものがあれば、それを証拠として、協力義務の違反として調停離婚から立件することは出来ると。
ひとまずは嫁が帰宅するかどうか、様子を見て、帰宅したら何度か話し合いをして、協議での離婚が無理だと分かってから調停にした方がいいらしい。
嫁が帰宅しない場合は、調停を通り越して、裁判所に離婚裁判を起こす事が出来るんだと。

不貞が確定した場合、慰謝料を間男に請求するのは、離婚裁判とは別になるんだな。
財産分与は、自宅も恐らく嫁が「魅力」を感じた預貯金も、結婚前に遺産として相続したもので、結婚してから作った財産ではないから、分与の対象からは外れるようだ。

880
嫁がここを見てる可能性はどうだろう?
財産は、自宅さえ残れば別に金で解決出来る問題であればありがたいくらいなんだけどな。
どちらにしても、嫁有責で話が進みそうだから、ばっくれてても戻ってきても問題はないと言う事は分かった。

かなりホッとしたよ。

884
これが全部じゃないよw
離婚するのに必要な事は何か、と言う事をひとまず聞いてきたわけで、弁護士がどういう方向でやろうとしているのかはまだ俺も分からないし。

とりあえず時間はかかるけれど、少しずつやってく。
今後の事は様様決めてあるが、これ以上書くのはやめる。
結果が出たら報告するよ。

最後にID:uHJwsmC6
かなり前のスレにも書いたけれど、俺の自宅から職場まで、自転車で15分程度なんだ。
朝7時前に出勤してるって事は、その時間から働いてるんだよ。
ご心配ありがとう、他人に気を使えるなんて優しいヤツだな。

それじゃまた。
良い報告が出来るように仕事も頑張るわ。

◆vtZ7UupbEs
以上、事実を元にしたフィクションでした。
ID:uHJwsmC6
空気嫁バカ。

うるせーハゲ
でも、シ酉飲めないけどバーに行くのは俺の本当の話だよ。
バナナに衣つけて揚げたのを薄切りにして、チョコレートソースかけて食べるメニューもあるんだ。あれがかなり美味しかった。

このネタの元になった女は、マンゴー&パパイヤ天ぷら作ったんだけどね。

◆vtZ7UupbEs
969
別にヒマだから構わないよ。

おにぎり食って入院した話と、
ローズマリー弁当、餃子にバニラエッセンス事件は
俺も巻き込まれたことだし。

んじゃ事実だけ。

登山で友人嫁から振る舞われたおにぎりが、酢昆布、よっちゃんいか、ポテトサラダ、ポテチだった。
ポテトサラダおにぎりを渡されて渋々食ったが、下山途中から激しく腹が痛みはじめて、下山後すぐに病院へ。

食中り。3日間入院。
0636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 07:12:16.58ID:9ReyqXm+
991
俺は一個完食したぞ(‘A`)

友人宅に招かれた。
餃子が出てきた。中身はニラの代わりにセ□リ、パセリが入っていて、すごく苦い。
バニラエッセンスを入れたと友嫁の発言。
「いい匂いでしょ?」と。

花見に行ったとき、友嫁が持参した弁当が、ローズマリーのたたき乗せおからご飯だった。
梅干のタバスコ和え、冷凍したままの唐揚げ…。
ローズマリー舐めんな、あれはすげー臭いぞ。吐く。

マンゴー&パパイヤ天ぷらは、俺は目にしていないから知らない。

996
離婚して再婚したよ。
重複の方に元ネタを少し書こうか?

んじゃサラっと。サラっとなるか分からんけど。

友人夫婦の話。
前スレに書いた通り、食中りになるほど破壊力を持つ料理を出しつづける嫁に、
友人が「お前は料理教室へいけ」と言ったところ、嫁が突然ブチ切れたらしい。
普段は温厚で和み系の友嫁だったんだけれど、罵詈雑言の嵐で、まるで別人のようだったと。
で、キレるだけキレたらパタっと寝る。

翌日、何事もなかったかのようにまたマズメシを出す友嫁。

友嫁の食事の被害にあったのは俺のほかに何人かいたから、友人は日々、
「嫁の飯が…」
って愚痴ってた。
嫁の親呼べば?と提案したのは俺。
嫁母到着→料理食う→料理は出来ないけど(ry
で、友人凹む。

友嫁、突然の失踪。一週間くらいして帰宅。どこにいるか問い詰めても答えない。
この辺は俺も同席してた。明らかに嫁の様子はおかしかった。
しばらく、嫁母も家にいてもらって嫁の様子を見てもらってたけれど、
ある日また嫁が失踪。

二週間経って、K察に捜索願出すも、夫婦間の事だから…とやんわりお断りされる。

嫁のPC見てみれば?という提案で、何人かでPCを見た。
専ブラ発見、ログファイルを見ると、オフに何度か出席していたらしい。
友人凹む。この辺から、友人宅、友人携帯にイタ電多発。
「お前をいつも見張っているぞ」という内容。

しばらくしてから友人は離婚を考えて、他の友父の弁護士に相談。
失踪していても裁判所で離婚成立させることは出来ると知って、立件、離婚成立。

離婚成立後、ある日突然元嫁が現れる。
「この家には監視カメラがある!」
「お前もあいつらの仲間か!」
と叫んで、家の中をメチャメチャにする→俺と数人が呼ばれる。
暴れる友嫁を抑えて、車に乗せて病院へ。

即日入院。
0637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 07:13:57.63ID:9ReyqXm+
>>24
残念だけど、これは事実。
元嫁は今は何をしてるか知らない。

が、友人はその後知り合った女性と結婚して、今では子供も二人いて幸せに過ごしてるよ。

>>38
見た目は綺麗だったよ。
小雪からキツさを抜いた感じ。

>>39
ご迷惑おかけしました。

ちょっと反省w

>>43
これは釣りじゃない。
友嫁が暴れた時抑えたんだけれど、
その時カッターで切りつけられた傷はまだ左腕に

残ってる。

50
おkちょっと待て。
ID書くペン探すから。

普段VIPでアホなもんばっかうpしてるからな。
写メで見たら結構薄くなってるけど、確認は出来ると思う。

今imepitaに送ったからちょっと待ってくれ。

49
してねーよ。必要ないだろ。

ありがとう

71
出血は多かったけど、治るのは早かったよ。
綺麗に?切られたんじゃなくて、暴れた時に刃が引っかかったから痕になったけどね。
そういう意味では「切り付けられた」ってのは不適当かな。

72
JΛVaScript切ってると見れないようだよ。

83
しばらく仕事が出来ないんだよ、元々はSEだったんだけれどね。
今日ももうそろそろ病院へ行くから、夕方から夜は来れない。
盆は入院だしなwwなんだ今年の俺w

85
いや、引き際間違えてサーセンww

96
それはないな。
見極めに時間がかかりs…って俺が上から目線になる資格はないっすねww
まあ結婚は、縁があればそのうち。

んじゃ病院行って来ます。
みんな三日間付き合ってくれたり、身体の心配してくれてありがとう。
反省したのでしばらく釣りはしません/(^o^)\
0638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 07:14:36.02ID:9ReyqXm+
出てきたら叩かれるかな…
ヒマなんで来てしまったよ。

>>128
当分釣りなんてしないよ。
そんな時間もなさそうだし。来週からは家にいないからね。

>>133
頭がイカレてる病気だっていうのは確かだよなw
さておき、確定ではないがちょっと厄介な病気かもしれない、という段階。
命に関わるようなものじゃないと思うんだけどね、しんどいわ。

>>138
食ってたよ。本人は、美味しいじゃない、どうして怒るの?って真顔で言ってた。
実際食ってるのを見たのはローズマリー弁当。

生きてるよ。金曜に退院して、実家の墓参り行ってた。
ってか、もうこのスレ誰も見てないかなw
もう10日近く経つもんな。

来週からまた入院。
手術する事になった。
今度はかなり長引くと思うし、退院してもここに書き込める状況になるかどうかは正直分からない。

なんか色々長文書いてたけど、うまくまとまらない

>>162
ありがとう。
やっぱ胡散臭かったかw
手術終わって、リハビリも落ち着いたら、親に何かしようと思ってるよ。
今回のことではだいぶ心配かけたもんだからなぁ。

依頼で書き込みします。
今回の釣りのモデルになった者です。
「おにぎり禁止令」は、まだ入院しています。
家を引き払って荷物の整理をしているので、パソコンも預かっている状態です。
スレが残っていたら、病名と状況を、伝えて欲しいと言われました。
彼の病気は、脳腫瘍です。

9月始めに手術をして、腫瘍そのものは切除できましたが、視床下部に後遺症が出てしまい、視力が極端に下がっている状態です。
症状らしい症状は殆どなくなったので、経過観察のために今も入院していますが、今後は、視力回復の為の治療に専念すると言う事でした。
退院日は、経過次第で決定すると言う事なので、はっきりとは言えませんが、恐らく、10月中旬に退院になると思います。

退院してからも、後天性の弱視状態になるので、暫くここを見ることは出来ないかも知れません。
視床下部の手術も含めた、後遺症の治療次第で、ある程度視力が戻る見込みはあるそうです。
手術後、スレを気にしていたので、印刷して読んで聞かせたところ、経過も報告してほしいといわれたので来ました。

以上です。

昨日退院したよ。心配してくれた人ありがとう。
ちょっとまだ長時間PC見たりするのがきついから、取り急ぎ報告まで。

後遺症は殆どない。
0639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 07:24:56.74ID:9ReyqXm+
「自閉症の子は育児の喜びが少ない」からと義兄嫁が私の子に執着して困っている
2015/12/30 00:00

引用元 :
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?108【義弟嫁】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1416279707/

関連スレ
実兄実弟の嫁がムカつく54【コトメ・コウト専用】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1417483432/
小姑むかつく107コトメ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1416646342/

自閉の子って、育てていく親の喜びが少ない子だそうで、うちの義兄嫁が私の子に執着して困ってる

特に下の子は人見知りしないから,義兄嫁は育児ごっこの相手にしたがる
おばちゃんとディズニーランド(割と近い)行こうか~と子供をつったりして
うちの下に構いたがるけど、その時自分の子はそういう子向けの保育園の延長保育に入れてるんだよ・・・
子が自閉症だと判断された時に、義兄はパイプカットして下の子を作らないと「勝手に決めた」のが不満なんだって
もう一人産んで育児の喜びを味わいたかった、と話すのについていけなくて距離をとって2年になる
年賀状も子供の写真じゃない方にしてるのに、来年は小学校入学ですね、ランドセルは買いましたか?って絵手紙が来て薄気味悪い
0640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 08:36:59.92ID:9ReyqXm+
泣き声がしたから玄関開けると、ベビーカーに乗った1歳くらいの赤ちゃんが。とりあえず警察に連絡→その後、赤ちゃんの旦那の母が謝りに来たんだけど…→スレ民、ゲスパーする。
2019/08/02 10:05

引用元:http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1255918693/

あの…すいません。
さっきからずっと子供の泣き声してたんで玄関あけてみたら私用ポーチベビーカー乗った1歳くらいの子供が泣きわめいてるんですけど、警察ですかね?管理会社ですかね。
多分同じマンションの人の子だと思うんだけど。
どうしよう。
うちにも1歳児いるしインフルエンザとか怖いから知らない子上げたくないんだけど。

とりあえず警察に連絡してみました。
ほんとに知り合いとかじゃないのか?心当たりないのかとしつこく聞かれムカついたけどとりあえず来てくれることになりました。
隣のおばさんが様子見にきて家にいれないのはひどい、抱いてやれとか言ってきてうざいです。
子供は泣きわめきすぎて大を漏らしてるようで可哀想。だけどうちはオムツ外れてるから予備とかないし…。

なんか吐き始めた。
下もベビーカーにまで漏れてるみたいだし病気かな。
ほんとどうしよ。わからない、助けて

お巡りさんきました。
具合悪そうな赤ちゃんいるから収容よろしくと病院に連絡して婦警連れて車でくると帰りました。さすがに哀れになったんでゴム手袋にマスクで顔とか拭きました。
赤ちゃんTシャツ一枚で寒々しいんでいらないタオルかけました。
なんか顔色悪いので心配。

哀れで哀れで涙出てきた。
多分あの子ダウンちゃんだと思う。
もうなんか本当に頭がごちゃごちゃ。

赤ちゃん救急車で連れて行かれました。
事情聴取とかあるみたいだけど、うちにも子供いるし一応消毒とかしたいから今は困ると主張したら夕方改めて警察がくることになりました。
薄めたハイターで一応ポーチ洗ったし着替えもしたけど寝てる我が子

>>89>>94ありがとう。確かに管理会社に言っておく必要あるね。
とりあえず子供起きると困るんでお風呂入ってきます。

明後日まで夫は海外なんで心細いなぁ。
隣のおばさんは私子供みたことないから何もできなくてぇ、とかいって警察にくねくねしてて、それもムカついた。

昨日の赤ちゃんはいま入院していてかなり衰弱してるけど命に別状ないそうです。
警察のはなしによるとかれこれ半日我が家のポーチに放置されてたとのこと。
本当に気付かなかったのかとしつこく聞かれたけど、朝から外出しなかったし泣き声もしなかったんだもの。

赤ちゃんは上の部屋のご主人の婚外子(この字でいいのかな?)。
体の弱さに生まれもった障/害に疲れた母親が父親の所に置いて行ったそうです。
それで上下の部屋を間違ったという顛末でした。
0641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 08:37:21.94ID:9ReyqXm+
奥さんはもちろん知らなかったみたいできっとかなりもめるんでしょうね。

今朝、お詫びと称して現金封筒持ってご夫婦で来られました。

とりあえず感染症じゃないみたいで一安心です。

書き方がまずかった点が多々ありましたね…。
混乱招いてすいません。
ベビーカーは我が家のではなく、その赤ちゃんのものでした。
ポーチは全階角部屋に設置されており、そこそこ広いです。
追加ですが夕方に上の旦那さんのお母さんという方がお饅頭の大箱持って訪ねて来ました。
穏便に内密にと涙ながらに土下座寸前の感じでした。
田舎から新幹線ではるばる出てきたとかでやつれてました。

子供は昨日からの異様な雰囲気のせいかお漏らししたり夜泣きっぽくなるし。
とにかく早く夫に帰ってきて欲しいよ。
もう関わりたくないなあ。

皆さんのおかげで色々心強かったです。
ありがとう。
ロムにもどります。

今朝の娘は、昨日はしなかった夫の頬へのお見送りのチューをしてくれました。
一応一安心です。
あれから夜中頑張って先生に手紙書いて朝渡したら、たまたま園長先生が時間あるってことで話しも聞いて貰えました。
託児依頼は私がメインで断り続けるしかなさそうですが、園でも休みの日の過ごし方を再プリント配布して下さるそうです。
それに家族が仲良いのは良いことであって、決して変ではないし、自分と違う子や違うお家のことをけなしちゃだめ!と園でも指導してくれるそうです。

託児依頼してきたAママは普段から忙しいという理由で閉園時間ギリギリまで迎えに来ないorたまにオーバーする人なので、園長は幼稚園ではなく保育園を薦めてみるのも検討してみるとのことでした。

今回のことで私も夫も怒ってます。
A家はご近所でお互いの家族構成(幼稚園の娘、乳児の息子)と年齢がほぼ同じ。
大きく違うのは夫の年齢くらい。(私夫はAママや私より5才以上若く、Aパパは5才以上上)

最初の頃はAママに互いの夫を抜かした3+3で週末遊びに誘われたんだけど、
平日以外は私はいつも断ってた。
Aママは私の夫が面倒見がいいと知ると、
「手のかかる下の子たちをあなたの旦那さんに預けて、
女4人(母娘同士)で身軽に出かけない?」
とか言って来てた。
それも断ってたら、夏休み開けぐらいから
「そちらで週末1日でいいから子供預かってよ。
家の夫は古い人間だから家事も育児も全然しない。
私も息抜きしたいのよ。
理解のある旦那さん持っててずるいよ。あなた一人だけ楽しく過ごして」
とか言い出した。もちろんそれも断った。
0642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 12:49:52.21ID:nD8BCE3Z
息子「A君の家に産まれたかった。お母さんを交換してほしい」私(え?常にジャージで子供を『テメー』呼ばわりするのに…!?)⇒息子「だってA君のお母さんは…」
2022/06/05 19:20

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1614605304/

息子にAくんの家に生まれたかったのにお母さん変えて欲しいって言われて二度聞きしてしまった
だってA君のママなんて常にジャージで買い物してていつも腕組んでて子供に注意する時もテメー口調の人だよ
息子曰く休日は家族でゲームセンターで大金使ったり朝から晩まで家族でSwitchしてるらしくそういうのが羨ましいと
今はまだ子供だから目先の無制限娯楽的なのを許す人=良いお母さんだと思ってるだけだと思うけどそういうのっていつ気がつくんだろう

>>385
Switchは一緒にやろうって言われて付き合うことはあるよ
でもうちの子がやるのはマイクラだから私は見てると画面酔いするしはっきり言って一緒にやるものではない気がする
別にトランプやすごろくなら家族で頻繁にやってるし出来ることならこのままゲームよりこっち続けたいのが本音
ゲームセンターはただでさえコロナ禍だしあんなの取れるわけないし現実的じゃないかな

>>388
桃鉄かぁなんか少し前に流行ってたね
次の息子の誕生日に提案してみるわ
トランプは我が家の日課になりつつあって今日もやるぞーって旦那が言うと息子も喜んでるよ
まあなんていうかSwitch持ってない子もいるんだから与えられてるだけで感謝してほしいわ本当

うーん言ってることは分からないこともないんだけど
我が家の教育方針的にはゲームソフトや単価が高いおもちゃは誕生日やクリスマスのプレゼント以外は買わないって決めてるんだ
漫画や本なら単価も安いし何かしら身にもなるから何気ない日に親から手渡すのは全然アリだと思うんだけど
子供は4年生

>>394
言われると思ったけど息子から今日はこれやろーって言ってくれる日もあるのよ
面倒くさいからトランプって書いたけどUNOや子供向けのポーカーだったりもするよ
まあみなさんの意見参考に色々と考えてみます
0643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 13:15:24.49ID:nD8BCE3Z
結婚後に旦那が無セーシ症と分かったけど、旦那が好きだったので受け入れ好きだった仕事辞めて義実家の自営業を手伝い、介護も義姉の子供の面倒もよくみてた⇒旦那のウワキが発覚し…
2022/05/30 07:20

引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1645260159/

旦那が無精子症って結婚後わかったけど旦那が好きだったので受け入れ
好きだった仕事辞めて義実家の自営業を手伝い
今は亡くなってるけど旦那の祖母の介護も率先して手伝って義姉の子供の面倒もよくみてた
1回きりのものだったけど旦那の浮氣がわかってから愛情が一気になくなった
結構寛容にあれこれ受け入れてたんで旦那も浮氣くらいーって思ってたらしい
離婚一択って答えたら旦那と義実家の人たちが慌てだして
私が欲しがってた新車の軽自動車を買ってあげるから今回は多目に許してって義母からいわれた
私はまだ27歳なので車なんかより子供産める人と再婚がしたいわ
めちゃくちゃ旦那のことが大好き人間で周りからもそう思われてたくらいなのに
なんか一瞬で旦那イラネってドライになったから自分でも驚いてる

今は実家に帰ってる
何回か話し合いしてるけど旦那側が離婚拒否してる
ほんとにSNSで知り合った女性と1発限りの浮氣で
(旦那の言い分では無料のデリヘル感覚だったみたい・本番もなしと主張)
証拠もスマホのやり取りだけって感じなんだけど離婚理由になるのかな
高卒で就職して22歳の時に28歳の旦那と結婚
義父母も義姉も良い人だったので残念
でも離婚以外は考えられないわ

旦那の言い分では
本番してないから浮氣じゃない、キスもしてない、
相手の本名や個人情報も知らない、なんとも思ってない、私のことだけ好き、生理現象を発散しただけ、トイレするのと同じと言ってた
浮氣した時私が2週間くらい入院してたから他所で発散するしかなかった、仕方なかった
もし私が入院してなかったら(浮氣)しなかった

渡部かも

話聞いてくれてありがとうございます
別れます
ちゃんとした証拠がないし
お金の問題で弁護士雇えないので
話し合いの長期戦・持久戦になりそうです

初犯じゃない感や手慣れてる感はあるかも
私のことちゃんと好きなのも本気ってことは伝わるけど
貞操観念が軽いっていうかぶっ飛ん出る節が昔からあった
一般常識やモラルが通用しないっていうか
だから悪気や反省が見られないのかもしれない

>>457
ありがとうございます
無知なので何も手が打てませんでした
離婚調停のやり方とか自分で調べてみます
0644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 18:22:19.07ID:rZgIO1LB
仕事でへとへとになり帰宅するとトメが。旦那「ママが来ることはわかっていたのにどうしてこんなに遅いの!」トメ「やっぱり私さんに息子ちゃんの事任せられない!一緒に暮らすわ」
2019/06/29 15:20

引用元:http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1235116874/

すいません、すごく長くなりました、お嫌いな人はスルーしてください

5年前に別れた元配偶者から手紙がきた。
当時の簡単な状況を説明すると
私・・・すごく忙しい仕事をしていた
元配偶者・・・結婚前 「働く女性.はかっこいいから(私)も精一杯がんばれ、俺も応援するよ」
       結婚後 「仕事して金稼いでこい、家の事は完璧にしろ、親戚付き合いは嫁の仕事、お母さんは神様だと思って一番大事にしろ」
 ある日仕事でへとへとになって帰ってきたら元配偶者母が来ていた、来ること事体は知っていたので簡単に挨拶した後に着替えようと部屋に行こうとした、
そしたら元配偶者が「ママが来ることはわかっていたのに、どうしてこんなに遅いの」
いや、今日遅くなることは前から伝えていましたよね、できれば日にちをずらして欲しいとお願いもしましたよね、でも今日にしたのはあなた達親子ですよね。

「普通、夫の母親が来る時は手料理でもてなすよね」
「しかも手ぶらで帰ってくるってどう云うこと」
「普通(これが口癖)、美味しい物でも用意しておくよね」
だから、今日は劇的に忙しいんだとお伝えしてましたよね。買い物行く暇なんかないんです。
前もって購入も無理です、だってあなた達が昨日勝手に決めたんですから。
そこに元義母が
「やっぱり○○さんには(息子)ちゃんのこと任せられないわ、明日からここで一緒に住むわ」
よくみたら結構な荷物持参
最初からそのつもりかよ!!
なんか、いろいろな事に疲れて、もういいやって感じで部屋に閉じこもり、
次の日普通に仕事に行ってそのまま別居して、
いろいろあったけどやっと離婚したのが5年前

で、先日知り合いが手紙を預かってきた、以下内容
0645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 18:22:43.66ID:rZgIO1LB
○○へ
元気ですか、××さんに聞きました。仕事認めてもらえたんだって、
よかったね僕も応援したかいがあったよ、自分の事の様にうれしいです。
あれからもう5年が経とうとしています早いものですね、あれから僕は一人になっていろいろな事を
考えました。 でもやっぱり君以上に好きになった女性.はいませんでした、こういってはなんですが
結構もてて、何人かとは付き合ったんだけど君と比べてしまってどうしてもだめでした、
母もいままで僕が家に連れてきた中で君が一番良かったと言っています。
君もそうじゃないですか、聞いたけど付き合っている男がいるのに結婚しないんだって?
それって僕を忘れられないんじゃない?だったら僕はうれしいな

確かにあの時僕たちは別々の道を選んだけどそれは新しい道でつながるためのちょっとした回り道だったんじゃないかな、
遅くないよ、きっと二人がつながる道がきっとあるよ
母も二人でやり直すなら応援してくれるって、今度は変に行き違いにならないように
始めから一緒に暮らそうよ、そうすれば君も仕事に頑張れるだろう
初めてあった時の二人に戻り一緒に歩いていこう、いつまでもいつまでも

すごい長い手紙がで、要約したらこんな感じ、
しかも「僕のどこが悪かったのかわからない、僕は君の最高の理解者だったはず 
君がどんなに遅く帰っても僕はずっと我慢して待っていたよ、時々空腹できついことも言ったけどそれは君の成長のためだよ、僕の母も働きながら僕を育ててくれたけど、僕にさびしい思いなんてさせた事なかったもんね。
 母だって君を本当の娘だと思ってかわいがっていたんだよ、言いたくない注意をしたのも君のためだったんだよ、
君がどこにだしても恥ずかしくない嫁として通用するように教育してくれてたんだよ、でもあの頃は若かったし君も苦労を知らなかったからわかなくてもしかないと母と話しています、
だからこそもう一度チャンスをくれるそうですわかってくれてると思うけど母はやさしい人なので過去の事は水にながしてくれるそうです」
だって、なので知人にこのスレを見るように伝えてもらいました。

たぶん 見てると思いますので少し吠えさせください
あなたは私の仕事を邪魔することはあっても応援なんかしてくれませんでした、
大事な日に仮病を使って「僕と仕事とどっちが大事なの?」とごねた日の事を忘れましたか?
やっとやりくりつけて、半日だけ出社した事をお義母さんにいいつけて 
2時間も電話で嫌味を言われた事を忘れましたか? その後「ほらママだって怒ってるだろ」
って嬉しそうに言った事を忘れましたか?
私が今の彼と結婚に踏み切れないのはあなたとの結婚がトラウマになっているからです、
それくらい嫌だったんです。私が少し裕福な暮らしをしているのが気になるそうですが
これは今の彼が全面的に応援してくれた結果です。
 金銭的に困っているからと私に頼らないでください、お義父さんの面倒くらい自分で
みてください、ヘルパーに頼むお金がないならお義母さんと二人で見ればいいじゃないですか、
私にはもう全く関係ない人です。「君の宝ものを育ててくれた両親に一緒に親孝行しよう」
ってなんですか? ふ・ざ・け・ん・な
0646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 18:23:07.21ID:rZgIO1LB
すいません、ずいぶん長くなってしまいました。
読んでくださった方ありがとうございました。

330です、ありがとうございます
元配偶者は自分に迷惑がかからない場合はどこまでもやさしい人なので周囲に受けはいいです。
でも知人はちゃんと私の事を考えて手紙をことづかってくれた方なので、感謝してます。
「宝物」発言なのですが両方の両親を交え結婚の挨拶をした時に、
うちの両親が「いたらない娘ですがよろしく」と言ったのにたいし
義父母は「△△は我が家の宝物です、よろしくお願いしますね」と挨拶しました
なので、結婚した後で嫌味半分で「△△は宝物だもんね」とよく冗談を言っていました
その事を覚えているんだと思います。
全く嫌みは通じず「まぁね!」と勝ち誇った顔された事もあります
うちの両親が「いたらない娘」と言ったことに対し、「お前、親から愛されてなかったんだな
可哀そうだな、今日からは僕の親を本当の親と思っていいよ、お前幸せだな」
と言われた事があります。
呼び方ですが、外では父・母ですが気をゆるすと『ママ』がでます、義父は『父さん』です

それと元義父はすぐに要介護が必要というわけではなく
私が少しまとまった貯金があることを知って、そのお金で
高級老人ホーム?・ケアハウス?そう云う所に入所させたいらしいです
そのプラン(妄想)も手紙の中に書いていましたが、お金のほとんどは
私がだして、その分元義母は元配偶者の面倒見てお互い様らしいです
時々は私の食事も準備してくれるそうです ふ・ざ・け・る・な

朝からすいません 仕事行ってきます

330です、すいません出かけると言っておきながら
知人は決して悪くありません、本当に私の為に教えてくれました
手紙も私が読みたいと言いました
詳しくは夜に書き込みますが、離婚した時にまとまった貯金がある事を
元配偶者に黙っていて、その事が今ごろ元配偶者にわかり今回のロミオ手紙になりました
「夫婦共有の財産を離婚の時に黙っていたんだから、今でも財産分割してもらう権利がある
裁判等を起こしてもよいが、まずは○○と話し合いたい、知人が仲介しないなら仕事場に
押しかけていく、僕にはその権利がある!」と大騒ぎしたそうで、本当に仕事場に
来そうな人たちなので知人から連絡がありました

すいません、「ちょっと早くなりましたが」 でした
では書きます
お騒がせしましたが、まとまった貯金は結婚以前から
持っていたものです。元配偶者にはあてにされるのが厭なので
黙って結婚して黙って離婚しました。元配偶者の中では結婚前の
貯金でも結婚した時点で夫婦共有の財産になると思っているみたいです。
知人に「男でも女でも法律は平等なんだよ!」と迫ったそうです、
知人は結婚前の貯金とは知らず本当に心配してくれて、私に連絡をくれました。
0647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 18:23:14.99ID:rZgIO1LB
そもそも私の貯金がある事を知ったのもこの知人経由ですが、
「自分が余計な事を言ったばかりに本当に申し訳ない」と
真剣に謝ってくれていますし、その時の状況を聞いたら
「よく、言ってくれた!」と私が感謝したくらいなので
知人は責めないでください

知人が話してしまった経緯はこうです
元 「俺 あいつを不幸にしちゃったな」
知 (離婚の事?)
元 「俺と別れてあいつ、かなり不幸だろ?」
知  (?)
元 「自業自得とはいえ、かわいそうだよな」
知  (自業自得?)
元 「もう一回チャンスをやってもいいかなって思ってる」
さすがに呆れて
知 「いや、今十分に幸せみたいだよ」
元 「そんな訳ないじゃん」
以下自分と別れた私が以下に不幸かを延々と語る
そして、「絶対やり直したいはず!」「俺の事を待っている!」
と断言する。しかも上から目線で「あいつが頭下げるのが普通
だけどそんな事はできないタイプだから、中を取り持つのが
知人の役目」とその場から電話させようとする

で、知人がきれて
知 「○○は十分幸せ!」 「恋人もいる!!」 
  「一生独りでいても困らない貯金もある!!!」
と言ってしまった・・・と
実際はファミレスで2時間以上話したそうで
もういい加減にしろ!って感じだったみたいです

でも、元配偶者は「何 あいつ貯金あるの、それって半分
おれのじゃない?」
と言い出し 今回の手紙になりました
私も元配偶者にずっと待ってるとか、今不幸だとか思われる
のがしゃくなので言い返してくれて感謝してます

すいません 肝心のエネミーな所書くのを忘れました
知人との会話で
元「だいたいさ、ウチの母親はあいつの事、本当の娘と思ってたんだよ、だから
真剣にアドバイスしてたんだよ なのにあいつアドバイスの最中に居眠りしたんだぜ」
元「でも母はそれを責めなかったんだ、いい人だろ」
真相
忙しさのあまり、会社で体調をくずした。会社で休ませてもらった後で同僚に送って
もらって帰宅、体調をくずし遅くなる事は連絡済み。
玄関を開けたら開口一番
「晩御飯はどうするつもり?」
ふらふらしながら、冷凍ピラフをチンして食べさせてベットに倒れこむ
20分後義母から電話
「冷凍食品が悪いとは言わないけどね・・・」と
美味しいチャーハンの作り方を一時間近く講義、一時間まで我慢できずに
意識朦朧となる私・・・
いつのまにか電話を落として寝てたらしい
次の日 
「ママのチャーハン作って・・・ 久しぶりに美味しいものが食べたいもん」
0648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 18:44:56.86ID:TQ0gi3r1
DVクソウトが親戚の前で弱い自分アピール、そして同居の催促をし始めたので「無理ですよ、そんな事したら・・・→ウト想像もしてなかったまさかの修羅場を迎えることに
2019/02/28 20:20

引用元:http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1230535916/

DVクソウトが親戚の前で
「まあ俺も年取って丸くなったなぁ」と弱い自分アピール、
そして「いつかは嫁子の世話になるんだからなぁ」と同居の催促をし始めたので
「無理ですよ、そんな事したら夫さんがかわいそうじゃないですか。
子供の頃に骨折するまで殴ったり、女作ってろくに帰ってこなかったような人と一緒に暮らせなんて、
そんなかわいそうな事出来ませんよ。
トメさんの老後はみたいんですが、ウトさんと離婚が条件ですね!
だって別居で仕送りしたって、どうせウトさんパチ〇コ行って1日で使っちゃうだろうし。
そんなムダ金はないんですよね」
ウトは立ち上がりそうになってたんだけども、
「あ、これプレゼントです」と離婚届をテーブルに広げると、ウトは一瞬ハッとなった。
で、また私に文句を言いそうになった瞬間に、
トメが無言で離婚届を手にとって、丁寧に畳みそれを持って奥へ…
ウトは蒼白で、親戚はこそこそ帰って行った。
私たちもその後すぐに帰ったんだけど、
奥に「帰りますねぇ~、あ、離婚届けは何枚でも持って来れますからね~、
弁護士紹介しますからねぇ~、
ここで虐められながらみじめに老後を過ごすか、家で孫と過ごすか選んでくださいねぇ~」
と叫んでおいた。
ウトは「き、貴様!何を…こっこの…!!」とこっちに向かってきた。
そしたら夫が立ちふさがり無言で睨みつける。
ウトがとっても小さく見えたw
さ、トメさんの部屋空けとかないとなw
0649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 18:48:48.69ID:TQ0gi3r1
【ドン引き】ジャ○プフェスタに行った。BBA「こんな糞ステージ興味ない!!早くワ○ピースにしろ!」周り(うわぁ…)⇒ワンピのステージ、BBA集団がヤバすぎた…
2022/06/25 15:20

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1329233803/

誰もいなさそうだけど書いてく。

数年前の話。
毎年冬にやるジャ○プフェスタのワ○ピースのステージが見たくて行った。
当時は今みたいに完全招待制とかじゃなくて誰でも立ち見できる仕様になっていて、
人気のステージを前列で見るにはそのステージの前の前くらいから並んで待ってなきゃいけなかった。
俺はワンピの2つ前のリ○ーンから並んでいた。混んでいてかなり後ろだったが、終わったら腐が抜けてくだろうなーと思って待つ。
案の定、終わった途端ごっそり抜けてって、おかげで最前列近くに並べた。

最前列に並んでいたのは集団の子連れババアだった。とにかくこいつらの態度が悪い。
堂々とシート引いて座って菓子食って大声でしゃべってる。もちろんここは立ち見ゾーンだ。
俺の隣にいたおねーさん(一般の人)が一人に注意してたがガン無視。
次のドラ○ンボールのステージが始まる前にスタッフが来て渋々撤去していたが、
ババアの一人が
「こんな糞ステージ興味ない!!早くワ○ピースにしろ!!順番変えろ!!」
と喚いていた。
周りドン引き。こんなキチがワンピファンなのか……と思い少し切なくなっているとドラ○ンボールのステージが始まる。
糞集団は相変わらず大声で関係ないことしゃべりまくっている。
だけどよく見ると子供はちゃんとステージを見て、拍手したり掛け声に答えたりしていて楽しそう。
ババア・・・と思っているとステージが終わり、最後のワンピのステージの準備が始まっていた。

すると突然ババア集団が一斉に鞄を漁りはじめ、何かを取り出した。

団扇だった。

ただの団扇じゃない。アイドル団扇だ。
表には見たことがない半笑いの顔がでかでかと、裏にはこの国の文字じゃない文字が目に痛い色で書かれている。
何が起きているのか全く分からないうちにステージが始まった。
次々と声優や原作者が表れて興奮したが、ババア達が後ろ手に構えているそれに俺は気が気じゃなかった。
ステージも終盤に差し掛かったころ、声優が「最後にスペシャルゲストです!!!」と叫んだ。

ババアの目が光った。
すさまじい音楽と共に現れたのは 東 方 珍 奇 

ババア絶叫。団扇振り回しすぎて周りの客にも当たってた。客ドン引き。
子供はもう空気。ちょっと恥ずかしそうに俯いている子もいた。
そういえばその時期のOPは珍奇で、熱狂的なファンがいると聞いたことがあったがほんとにドン引きした。
歌が終わりトークに入ったがいちいち反応が煩い。黄色い声というかほぼ悲鳴。むしろ断末魔。
禁止されてる写真撮影とかもバンバンやる。モラルも目もイッてた。
声優も作者も「人気ッスネ…ハハッ」って苦笑い。
なんかすげー持ってかれた感漂わせながらステージは終了。耳が軽く痺れてた。
満足かよババア・・・とか思いながら帰ろうとしたら、立ち見ゾーン出口近くでババアがもめてる。
金切声でファビョっていて聞き取りづらかったが、要約するとこんな感じ。

・ステージの後珍奇と握手できると聞いた。
・子供がそれを楽しみにしてきた
・子供がかわいそうじゃないのか
・ここまでの電車代と宿泊費払え

子供俯いてますけど?ババアのカバンから団扇でてますけど?
今ステージが完全招待制になったのは大げさだけどこいつみたいなののせいじゃないかなと思う。
読みづらくてすまん。
0650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 19:03:26.64ID:TQ0gi3r1
私宛の手紙が届いたけど差出人は不明。中には私と旦那の名前が入った離婚届が。離婚届の住所を書く欄に「早くだせ」「タヒね」とのメモ付き。コピーして旦那のお弁当袋に入れた。
2020/11/25 22:20

引用元:http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1314185984/

された側なんですが。
該当スレ探してたらここをみつけました。

旦那の彼女さんから私宛に手紙がきました。
と言っても差し出し名は無いです。
離婚届けが入ってました。しかも旦那と私の名前入り。
打ち出した物だったんですが、今はPCで離婚届け作れちゃうんですか?
早く出せよ!ってメモ付きでした。
それをコピーして、今朝旦那のお弁当袋に入れておいた。
今の今まで連絡はないです。

メモもPCかな?
離婚届けの住所書く欄とかに「早くだせ」とか「タヒね」とか
入ってました。
こんな事出来るんですね。PCで入力??
昨日こんなのきましたって私のメモ付きです(これは手書き)
彼女かなぁ?こんな事しても自分に不利になるだけなのに。
どうしたんだろうか。

>>524
今くぐってきたら
あるみたいです
pdfに落としてあって書き込めました
宣戦布告ですね

離婚は覚悟じゃないです(情けないですが)
前にもイタ電が頻繁にあって、その話も旦那にはしてあります。
旦那は「なんだろうね~?」とか至って平常。
旦那の浮氣には気がついてました。(1年くらい前から)
多分付き合いは2年くらいになるはずです。
私が浮氣に気がついているのは旦那は知らないです。

宛名もよくダイレクトメールのようなシールで貼ってありました。
でも何で私の名前の漢字を知ってるのか疑問です。

旦那は夕飯いらない時は夕方5時までにはメールくれるのであと数分。怖いな。
もしかして今日何らかの事情で弁当食べてないのか?とも思ってます。
たまにあるんです「ごめん。今日会社戻れなかった」とか。

今日は普通に帰ってくるようです。メールないし。
旦那が怖がってるなら、ちょっといい気味なんですが。
性格悪いですね。
もっとやれやれ!と思ってる自分もいます。
すみません。ちょっと変なハイになってます。
ただ、私には何しても構わないですが、子供には困ります。

すみません。
ちょっとPCから離れます。
また報告します。
一人でオロオロしていたので、ここで皆さんが話を聞いてくれて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

おはようございます。
昨日の報告させていただいてよろしいでしょうか?
はっきりした展開じゃないですが。
0651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 19:03:35.55ID:TQ0gi3r1
昨日旦那は普通に帰ってきました。
帰るコールをしてくれるんですが、手紙の件に1度触れ
「なになに?あれってどうやって来たわけ?」と。
私も普通に「郵便で来たんだけど、怖くって」と。
とにかく帰ってからね~と結構お気楽な様子でした(声からは)

帰ってきてから普通に本当に普通にご飯と風呂、
子供とちょっと遊んで(小学生です)
子供が寝てから本題に入りました。
旦那の方から「どんな封筒?」とか「見せて」とか、
私も届けは本物は見せませんでしたが、封筒は本物を見せました。
でも茶封筒だし、宛名はシールだし。特に特徴もなく。

私が何だろう?と言うと、旦那も「何だろう?」って…
何か思い当たる事って無い?と私が聞いても「いやーないなぁ」と。
私にも無いよ。と言うと「そうだよね~」って…
らちがあかないので、私が電話の事もあるし、どこか相談に行った方が
いいんじゃないか?と言うと(ちょっと焦るか?と思いましたが)
全然普通に「警察とか行った方がいいんじゃないかな~?」と。

こういった困り事とかの相談も受け付けてくれる所があるよ!と
PCで調べて「#9110」にかけたらいいみたい!と調べてくれました。
で、今日私がかける事になってるんですが、
いいのかな?旦那まったく普通で、逆にこっちがドギマギしてしまいました。

皆さんレスありがとうございます。
旦那の中では私がやった事になってるんじゃないか?と言うのが
一番怖いですね…
そろそろ腹をくくって話し合うべきなのか。

去年、旦那がゴルフに行った日曜日にイタ電がきたんです。
ナンバーディスプレイで非通知はかかりません。
でも、公衆電話からはかけられるんです。
で、かかって来た電話は「旦那さん女いるよ」でした。
私もまっさかーと笑ってたんですが、それから月に1回とか掛ってきて
携帯を見ると言う行為に出たんです。
でも、ロックかかってまして(ここで余計不安をあおったんですが)
ロック??と今度は私が躍起になってしまったんです。
で、ラブラブメールをついに見つけたんですが。
旦那には問いただせず今に至ってます。

とにかく#9110に電話してみます。
皆さんこんなグダグダに本当にありがとうございます。
0652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 19:09:44.98ID:TQ0gi3r1
【復讐】旦那の癌が発覚。私「はいこれ^^離婚届」旦那「うぅ…(泣)」私「フリン発覚した時にそうやって私が泣いてた時もいくら泣いても離婚するからって言って…」
2020/06/25 15:20

引用元 不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人32
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/furin/1473698060/

関連スレ
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人30
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/furin/1468114909/
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人31
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/furin/1469802957/
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人33
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/furin/1476194630/
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人34
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/furin/1478479473/
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人35
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/furin/1481713977/
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人36
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/furin/1483951861/

シタに癌が発覚した

ありがとう神様
これで心置きなくシタを捨てられる

告知された日に早速持ってた離婚届を差し出したら寝室で泣いてた
「不倫が発覚したときにそうやって私が泣いてたときも、いくら泣いたって(プリと一緒になるために)離婚するからって吐き捨てて冷たくドア閉めたよなぁ
私も言ってやるよ、いくら泣いても離婚するからw」
と言ってドアを閉めてやった

泣きながらスマホいじってたからプリに連絡してたんだろうな
さあ生まれて初めて本気になったとお互いのたまってた2人は今後どうなるのかしらw

908
909
受け取り子どもにしてあるんだよね
シタプリまだ若くて2人の子どもが出来たら~ってずっと夢みてたみたい
無理やり叶えるのかな~?
我慢してた慰謝料も請求するべき時が来たわ

912
ごめん若いは言い過ぎ?34歳
癌になるのも父親になるのも若い年齢だと思ったけど
プリはたぶん28歳

ほんとなら3人でも子ども出来たのにね~
0653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 22:34:02.42ID:TQ0gi3r1
友人「アニメのキャラが飼ってるからペットを飼いたい!」俺(大丈夫か...?)→ 結果...
2021/04/24 07:45

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1300945586/

命を大事にしない友人AをCOした。グロい部分があるので、御注意下さい。

友人Aとは高校からの付き合いで、実家住まい。

前々から漫画やアニメに影響を受ける友人A。例えば苦手な食べ物でも、
Aの好きキャラが好きなら食べる。それで苦手を克服したりもする。
それ自体は凄いなぁと思っていたし、苦手な物を無くす為にも見習いたいと思ってたけどAはすぐに飽きる。
好きなキャラがコロコロ変わってしまう点はなんだろう…と思ってた。

ある時、Aが「ペットを飼いたい!」と言い出した。
理由は聞くまでもなく「α(好きキャラ)が飼ってるから。名前も同じにするの」だそう。
食べ物や趣味に関しては影響を受けてすぐに実行しても問題ないのだけど
生き物を飼う事は、その生き物の命を預かるわけで、尚且つお金もかかる。
すぐに飽きるAに、最期まで責任持って世話を出来るのかとか
言ったのだけど、「大丈夫!大事にするもん。」と勢いのまま購入。
ハムスターとかみたいな小動物だったのだけど、ゲージやらなんやらで軽く○万は飛んだらしい。
最初の頃は、何時飽きるのかとハラハラしていたがAなりに飼育方法を調べたりして宝物のように大事にしていた。
一月程が経ち、Aに「あれからどうしてる?」と尋ねたら
「あぁ…あの子、とっくに死んだよ」と軽く言われた。
驚きつつ理由を聞けば、「数日間は熱心に世話をしたけど全然懐かないから腹立った。部屋の中を散歩させたままにしてたら洗濯物の中に紛れてたみたいで気付かず踏んだ。(以下、グロい経緯説明)
で、お気に入りの服を捨てる羽目になった。本当に最悪!」
と言われて眩暈を起こしかけた。そんな数日で懐くわけないし。

呆れる私を余所に、Aはまた好きなキャラが変わったらしく
「(私)さ、犬飼ってるよね?その犬がβ(好きキャラ)のパートナーに似てるんだよ。だから、譲って。友達なんだからタダで良いよね!
今度貰いに行くから宜しく!」とにこやかに言われたので
流石に頭にきて「命を粗末に扱う奴に生き物を飼う資格はない。
私の愛犬は家族だから譲らない。お前とはもう二度と付き合わない」とCO。
CO後すぐに、「βとおそろいの犬が欲しい。大事にするから譲って欲しい。
犬は(私)よりもAに飼われた方が幸せだし、相応しい。(私)はずるい!
犬はすぐに懐くから(私)の事なんて忘れてしまうよ。」というメールが
沢山届いた。すぐに着拒。帰宅後、庭先に繋いでた愛犬を慌てて
家の中へ入れて、家族に事情説明。Aが来たら家にあげない、
犬に近付けさせないよう言った。父は大袈裟だと呆れてたけど、
その夜Aが襲撃。庭先に忍び込んだは良いが肝心の犬が居ない。
キレたAが庭先の窓をガンガン叩いて「犬を渡せ!Aこそが真のパートナーだ」と喚くので、父がゴルァしたらビビって大人しくなった。
0654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 22:34:07.99ID:TQ0gi3r1
腹が立つのは、ゴルァされた際に室内に居た愛犬が見えたらしく
「あんな不細工な犬だなんて聞いてない!死に損ないの犬なんてAに相応しくないから要らない!」と帰り際に言われた事。
そりゃあ、愛犬の写真をAに見せたのは高校の頃で、10年近く経てば当然ながら犬も老ける。それを死に損ないってなんだと思い、
Aが帰宅するより早くAの御両親に今し方起きた出来事を電話しておいた。
Aの御両親は平謝り。後日改めて御詫びに伺うと言われたけど
「謝りに来なくて良いが、二度と関わらないでほしい。」と伝えてやめてもらった。

電話して発覚した余談だけど、Aは最初のペットを踏み殺した際、
急に姿が見えなくて不思議に思ってた御両親に「(私)が譲って欲しいと
ごねるから譲った」と言って誤魔化していたらしい…。
長々と申し訳ありませんでした。

書き込んだら意味不明になってたので補足。
Aも私も実家住まい。近所ではないものの、お互いの家に行き来出来る距離にいる。

好きなキャラが~とありますが、友やめの直接的な原因が同人ではないので
こちらに書かせていただきました。スレチでしたら申し訳ありません。
0655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 22:40:41.92ID:TQ0gi3r1
【冷めた】彼女が鉄人28号とアトムとかのロボットアニメが好き。なんでそんな古いアニメが好きなのかと聞いても回答に納得できない・・・。そういうギャップ狙ってるのかな?
2022/06/27 11:50

百年の恋も冷めた瞬間!185年目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457165731/

彼女がロボットアニメが好きだったんだけど、ガンダムとかじゃなくて鉄人28号とアトム
なんでそんな古いアニメが好きなのかと聞いたらタヒんだ父親が小さい頃見せてくれて、高校生になった頃観てみたら懐かしくて…だとか
鉄人のブラックオックス?とアトムのプルート?が好きとか言っててでも家にグッズはひとつもない
ガンダムヲタの自分としては好きとか言っておきながらプラモのひとつも買わないとかニワカとしか思えないのと、ジジ臭いアニメが好きとかそういうギャップ狙ってるのと
タヒんだ人間をいつまでも崇拝してるのが気持ち悪くて冷めた

なんで俺が叩かれてんだよ
ブラックオックス()は人気()らしいからフィギュアAmazonで売ってたぞ?それに俺はその事もちゃんと彼女に教えてやったわ
そうしたら「欲しいって気持ちもあるけどね~」とか言ってその後話題にも出さないし
オマケに「ブラックオックス()はその後のアニメにも影響してて、ガンダムにも~」とか言って俺のガンダムとクソ鉄を一緒にする発言しやがった
あと釣りじゃない 

だからつりじゃねーって

>>527
確かに知ってたけど俺にいう話じゃないだろ?
俺ブラックオックスとか興味ねーしあの脚でどうやって歩くんだよガバガバ過ぎだろ?だから嫌なんだよ
0656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 23:11:19.73ID:TQ0gi3r1
俺のガンダムのプラモやフィギュアがほとんど無くなってた。母「親戚の子にあげたから^^」俺「いくらかけたと思ってんだよ!」母「もうあげちゃったのよ!!」えぇ・・・
2023/11/14 21:06

https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1359428527/

1乙
さっそくですが相談です

自分28男独身でサービス業なので今日から1カ月遅れの正月休みということで実家に帰ったんですが、自分の部屋に入ると高校から集めてたガンダムのプラモやフィギュアが8割方無くなってた

親に聞くと正月に親戚の子(10歳くらい)がやってきてガンダムAGE?にはまってたらしく
ロボットの玩具で遊んでたからそういえば息子がいっぱい持ってたわ家に置いてってるしあげていいよね
ってことで相談も無く勝手にあげたらしい
今住んでる所が1DKの狭いアパートだから置く場所無いから持ってってないだけで自分的には大事な物なので取り返したいんだが
親父も味方なんですが母親は金額の事とか言ってももうあげたものだしとか言って誰にあげたかとかの情報が全くない状況です・・・
母親の兄弟は7人いて一番上のおじさんは80代とかで孫までいるし親戚多すぎて聞きださないことにはどうしようもない\(^o^)/
昔から意固地な親だったので責められて意地になってるだけだと信じたいのですがどうすればいいと思いますか?
できれば休みの今週の金曜までに解決したいです

>>4
PGとかだけでも返してもらえねーかなぁ・・・
買い直すにしても懐が痛すぎる・・・
>>5
従兄弟もいっぱいいるし普段合わないけど母方の祖母が実家にいるから正月と御彼岸だけ来る親戚とかもいるから
仕事始めてから正月帰れねーしおじさん世代はともかく孫世代と面識ないしどこの誰が何歳かとかさっぱりわからんのだ・・・
全部とは言わないがPGとゲームの予約特典のだけでもいいから取り返したいから
とりあえず仲いい近所の叔父さんに聞いてみるわ

>>11
自分の部屋に箱と取説も残して飾り台で設置してあるのを勝手にあげられるとは思わんかった・・・
年2回くらいしか帰れないから埃とかかからないように上に布とかも掛けて
ms in actionとかケースから出してすらいない完品状態
自分の主観だけかもしれんけど大事にしてたと思うんだけどなぁ・・・
姉は結婚して出てったから最終的に家継ぐの多分俺だし自室の物勝手に捨てたり売られるとか想像もしなかった

おっしゃああああ
叔父さんに連絡ついた
プラモ誰にあげたか分かりました
電話したらびっくりしてたけどロボットの玩具って言ったらすぐ分かったみたい
女はああいうの理解ないよねーって笑いながら電話番号教えてくれたんで
これから本命と電話じゃ!

とりあえず連絡ついた
まともな親戚でよかった・・・
ms in actionのほうは箱から出してなかったからさすがにおかしいと思って子供に与えてなかったらしい
プラモはどういう状況かわかんないけどとりあえず一安心
プラモもお気に入りで遊んで半分くらい放置してるらしいから
0657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/13(水) 23:11:25.22ID:TQ0gi3r1
お気に入りのは諭吉さんクラス以外はあげてms in actionと放置してるのは返してもらうつもりです
子供にAGEのプラモデルくらい持っていってあげたほうがいいんだろうか

母親が一度あげたものをうんたらかんたらとぐだぐだ言ってきたので
「俺は自分のものを勝手に誰かにあげたりするような親じゃないって信じて荷物を置いてった
次こんなことがあったら>>14+今回のことで謝罪がないなら荷物全部持って出ていくしもう帰ってくるかは分からん」って言っといた
金曜までに謝ってくれたら許すつもりだけど謝らなかったらもうしらね

とりあえず解決したっぽいので相談に乗ってくれたみなさんありでした!

>>25
相談に乗ってもらって言うのもなんだけど
普通は結婚して出て行ったとかならともかく実家の自分の部屋ってプライベートな空間だと思うよ
特に俺の場合は家継ぐことになるだろうから実家に帰るの前提だし誰も使う予定もないし
ただ家族だから信用して部屋に入れるし入れるようにしてるだけ
共用スペースならともかくその考えは間違ってると思う
まあ俺の考えが少数派かもしれないけど家族を信用できないのは嫌だよ

>>32
狭くて置くスペースがなかったっていうのもあるけどそういうことをしない親だと信用してたから
どうせまた実家に帰るしって置いて行ったんだけど
後だしになってるけど家族ってそういう信用が一番最初にくる間柄じゃないの?
そうじゃなかったら他人と変わんないし他人の家なら置いていかないよ
0658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/14(木) 07:15:11.65ID:kO4yuboQ
本屋に勤めてる私「あ、泥しそうなママ発見!至急応援求む!!」隙を見てママがやっぱり泥した!これは現行犯!!→泥ママ「違う!これはこの子が欲しいって言うから!」嘘言うな~!
2019/08/03 10:05

引用元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1274765168/

200待ちの間に、昨日起きたばっかりの呆れた泥ママ摘発を

自分は本屋に勤めてるんだけど商品を補充してたら
幼稚園くらいの坊主頭の男の子(ここ重要)を連れた小洒落た感じのママが居た
働き始めて長いからというのもあり、何となくそのままの雰囲気に引っかかりを覚え
他の店員に「あの人(怪しい人を示す隠語)っぽいからチェック」と伝言
一人がそれとなく監視、別の人が警備さんを呼びに行った
が、監視の人が他の方に問い合わせを受け振り向いた隙に泥ママは付録を
自分のバッグに突っ込んだ(問い合わせしたお客さんが目撃)
店員や警備さんに捕まって泥ママが言った一言は
「この子がこれ使う、欲しいって言ったの、それでついやったんです」
従業員、警備さん、目撃者さん、野次馬のお客さんが揃って
「嘘言うな~~~!!」
と、叫びました…あまりの言い分に漫画みたいにツッコミがハモりましたよ
それでも泥ママは「この子が使うって言った」と譲らない
その場に居合わせた人間の意見が満場一致で『反省の色なし』で泥ママはKにお持ち帰り
子供が「おれ、使うって言わなかったもん、いらないもん」と泣いてて
母親が連れて行かれるときも「いらんもん、つかわんもん」と泣いてたのが印象的だった
警備さんによると子供はあの後、お姑さんが連れて帰ったみたいだ

そりゃ誰も泥ママの言い分信じらねぇよ、子供が正しいよ
つか…たったあれだけの隙にどうやって紐かけてた雑誌の付録抜いたんだよ…と
報告書に『被害品:Oggi7月号(付録のみ)』と書きながら、しょっぱい気持ちになった事件でした
0659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/14(木) 08:18:50.71ID:kO4yuboQ
【マイケルの気持ち】コトメ夫「息子に『マイケル』って名前つけるなら離婚な」→しぶしぶ日本人の名前をつけるも、日常生活ではマイケルと呼ぶコトメ。マイケルのせいで修羅場に…
2019/08/04 08:05

引用元:http://peace.5ch.net/test/read.cgi/baby/1362049290/

我が子にマイケル(仮)とアンジェ(仮)と外国人そのものの名前つけようとして、
「離婚とマイケル命名どっちか選べ!」と言われてしぶしぶ日本人の名前をつけたものの、
家庭内ではマイケルとアンジェで通しているほど外人コンプがあるコトメ。

うちの弟が仕事で知り合ったイギリス人と結婚することになった、という話を夫→トメ経由で聞きつけて、
「高校生になったマイケルに弟の彼女をよこせ、彼女が外国人だとすぐ英語を覚えるから!」という迷惑電話をかけてきた。

夫と弟と話し合い、夫が電話に出て「弟君の彼女は40歳以上だ、未成年とつきあうとか無理!」と嘘をつき、
だいたいマイケルの気持ちを無視して彼女にするなんて言うな、と説教した。
しかしコトメはキチだった。
「年齢なんてどうでもいいのよ!
ブスでもババアでもイギリス人ならなんでもいい!
英語覚えたら別れればいいじゃない!
マイケルの気持ちなんか関係ないでしょ!
いつまでたっても英語覚えないバカなんだし、
養われてる分際で母親に文句言うなんて許さない!」と叫んだ。

電話口で叫んでいたので、マイケルばっちり聞いちゃった。
そしてそのまま家出。
数日後に警察に保護されて帰宅したが、それからは家庭内暴力開始。
顔面パンパンになったコトメがついにめげて、「もうマイケルはいらない」と言ったので夫が激怒。
ちょっと通学時間が長くなるが、マイケルはうちで預かることに。
0660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/14(木) 08:19:04.84ID:kO4yuboQ
じっくり話を聞いたら、子供の頃から名前のせいで
「ハーフなの?えー違うの?がっかりー」と好きだった女の子(らしい)に言われたり、
「なんでw日本人なのにwマwイwケwルw」とpgrされたりしたあげく、
コトメは「あんたはいつか海外で活躍するんだから、小さなことを気にするな!」と怒るので、
ストレスのせいかまったく英語が頭に入らなくなっていたらしい。
びっくりしたが、アルファベットすら書けない状態になっていた。QとかHの小文字がわからなかった。
でもキーボードでローマ字入力はできるので、明らかにコトメの英語狂いが原因のストレス。

コトメはこの時とっくに離婚していて、元コトメ夫は別の女性.と結婚し家庭を持っていた。
マイケルを引き取るのは現嫁の反対で無理、ということだったので、
高校卒業までうちでマイケルを預かった。
そのうち、積極的に勉強しようとはしないものの、中学生レベルの英語の問題は解けるようになった。

マイケルが無事に大学に合格し、一人暮らしすることになったのと、
アンジェもうちに逃げ込んできたので厄落としカキコ。
厄はもちろんコトメです。落ちろ。

マイケルもアンジェももちろんフェイクですし、他にもフェイクは入れています。

養育費はコトメ元旦那が払っていて、マイケルがうちに来てからは
ウトがコトメの金銭管理をしていたので、すんなりうちに入りました。
コトメはマイケルの養育費をアンジェに使うつもりだったようですが、
家族総出で締められてしぶしぶ払っていました。

名前は、コトメが外で「マイケル~、マイサ~ン」と呼びかけていたり、
「うちの子本当はマイケルなんですよ~」とお母さん方に話していたので、
幼稚園と小学校でからかわれまくったそうです。
地元から離れた高校に通うまでは、「マイケル~、英語話せよ~」と言われたりしてたとか。

うちから通ったせいで通学時間が本当に長くて、
部活もできないし友達とも遊べないような高校時代でしたが、
夫と話していて笑うようになったし、とにかく無事に過ぎてほっとしていたのになー。

それから、アンジェが英語圏の名前でないと初めて知りました。
そうだったのか…
近くにあった紙袋に印刷されていた名前からアンジェにしました。
マイケルとジャネットにしておけばよかった。
0661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/14(木) 12:51:24.25ID:Z9/nXVlS
【衝撃】両親「姉ちゃんが手紙を残して家出した」高校生俺「そんな…」⇒時がたち、就職も結婚もした俺がアポなしで実家に寄った結果、そこには・・・
2022/10/13 19:20

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1390902606/

ごめん。
推敲してないけど投下。

俺が高校の頃に「姉ちゃんが家出した」と両親から聞かされた。

両親の話によると、警察にも届けを出してちゃんと探したけど見つからない。
ただ拉致やら誘拐やらじゃなく、姉ちゃんの部屋に家出の手紙がちゃんとあったそうだ。
姉ちゃんは大学卒業と同時に俺ら家族の前から姿を消した。
喧嘩もよくしたけど姉ちゃんは姉ちゃんだし、俺はすげー悲しかった。

それから年は流れ、俺も社会人になり結婚もした。
大学は実家から遠い大学だったし、そこで就職も決め、就職先で出会った彼女と結婚したこともあり、盆と正月くらいしか実家には帰らなかった。

それがこの前たまたま出張で実家の近くに行くことになり、ついでに連絡なしで実家に寄った。

そしたら、姉ちゃんが兄ちゃんになって実家にいた…。

なんでも姉ちゃんは本当は家出しておらず、もちろん警察にも届けなんか出していなかったそうだ。

姉ちゃんは子供の頃からずっと男になりたかったらしい。
で、大学卒業する時に思い切ってそっちに移動したらしい。
当時は両親もかなり楺めたらしいが、俺は部活で忙しかったし電話は家電にかけてきてて俺がいない時ばっかり(たぶん狙って)だったから、そんな楺め事俺は知らなかった。

ぶっちゃけ姉ちゃんは子供の頃からたしかに男っぽいところがずっとあって、俺は「もしかしたらレズ?」と思ってたけど聞いたことはない。

ところが男っぽいどころかレズどころか男になってたw

弟(俺)の将来やら結婚やらを考えて、姉ちゃんは自分から自分が消えることを選んだそうだ。
けど、両親とは電話連絡は定期的にしていたし、俺が家を出てからはたまーに帰っていたらしい。
それでまさかのブッキングw

両親と姉ちゃんから「騙しててごめんね」と泣きながら謝られた。
号泣w
俺は姉ちゃんが生きてて嬉しいのと騙された怒りと心配と、俺のことを考えてそういうやり方を選んだ姉ちゃんが可哀想っつーか世の中の偏見が悔しいっつーかなんつーか…。
とにかくなんか俺も泣いた。

今その修羅場の帰り道。
うちの奥さんに話すかどうか、姉ちゃんが本当に姿を消すかどうかは俺に一任するらしい。
今、頭の中が修羅場の真っ最中。
0662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/14(木) 12:51:49.08ID:Z9/nXVlS
追加

俺に一任とか姉ちゃんが本当に姿を消すかどうかってのはこういう意味↓

奥さんに話すかどうかは俺に任せる。

話すならうちの両親と姉ちゃんも奥さんや奥さん実家に謝りに行く。

謝りまくるけど、奥さんや奥さん実家が「騙された」と怒るならうち両親との疎遠も仕方ないと思う。

謝りまくるけど、奥さんや奥さん実家が姉ちゃんを「気持ち悪い」と思うなら、今度こそ本当に姉ちゃんは俺らの前に一生姿を見せない。

俺が奥さんに話さないなら、姉ちゃんがこれから姿を見せないか見せるかも俺に一任する。

俺が全部決めていい。
ただ、奥さんが俺の家族なんだから、一番にまずは奥さんを考えて決めろ。
って。

姉ちゃんと両親が卑怯とは思わない。
世の中ってそんなもんだろ?
テレビで見る分にはなんとも思わないけど身内だったらまた違う話なんじゃないか?
俺の両親と姉ちゃんはそれを考えて、とにかく俺を守りたかったんだと思う、当時は。
それにしても騙されたことに腹がたつけど。

嫁はさ、興味あると思うんだ。嫌うよりむしろ興味深々で聞きまくりたいようなタイプ。
その場合も姉ちゃんは「なんでも聞いてくれて構わないし、興味があるのは当たり前」って言ってる。

ただ、話す踏ん切りがつかない。
両親も姉ちゃんも言ってたけど、テレビと身内は違うから。
それがあったから姉ちゃんは消えたわけだしな。

>>155あー、知ってしまった今黙ってたらそれもあるかー。

もし話したとしても年に2回しか合わない義理兄弟でもやっぱみんなは不快になったりするか?
今はまだいないけど将来的に俺の子供にも影響があるかもしれないって両親と姉ちゃんは言うんだけど、みんなもそう思う?

とりあえず、性同一性障碍とやらをちょっと調べてみるよ

奥さんに話すかどうかはそれから考える

結論もここに書いていいのかな?

コピペだったらどんなに良かったか。
まだ奥さんには話してません。
昨日の今日で、どう切り出せばいいかわからない。
けど話したらどうなったか、結果はその時ここに書きます。

あと、俺と昨日会わなかったら、両親の葬儀や親戚の葬儀にも出るつもりはなかったらしい。今でも出るつもりはないらしい。
「それが親孝行だと思う」って姉ちゃんは言ってた。
「テレビとかに出てる人は、どっか突き抜けてるか、それなりの収入で親戚一同黙らせることができる人なんじゃないの?」っても言ってた。
姉ちゃんの友達の姉ちゃんみたいな人は、家族とも親戚とも仲良くしてる人も、家族とは仲良いけど親戚の結婚式には呼ばれない人も、家族の方から縁を切られた人も、自杀殳した人もいて、いろんなパターンがあるらしいです。
0663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/14(木) 12:52:39.89ID:Z9/nXVlS
姉が兄になった者です。
週末、奥さんに話しました。
結婚する前に姉が行方不明であることは話していたし、親の遺産(と呼べるほどの物はないんだけど)も姉は俺が奥さんに話そうが話すまいが何1ついらないと言ってる。
だから正直、奥さんに対しては行方不明のままでも良かったんだけど、嫁に嘘は良くないって書き込みを見て、そうだなって思った。

俺は特にシスコ冫ってほどじゃないけど、姉ちゃんは俺より頭も顔もいい。
子供の頃は姉ちゃんにくっついて回って遊んでた。
両親が忙しかったから、中学くらいからは姉ちゃんがメシ作ってくれたし、弁当が必要な時はそれも作ってくれた。
親の都合がつかなくて、一回は授業参観にも姉ちゃんがきてくれた。
俺が勝ったのは高校で抜かした身長だけ。
だから、「勝てねぇな」っていう刷り込みがあったし、まぁ、嫌いではない姉ちゃんだよ。

その姉ちゃんが行方不明になったって言われた時にはショックだった。
最初すげー焦って、たまに風呂場で何度か泣いた。

最近聞いたとこによると、姉ちゃんは高校半ばくらいから大学卒業したら男になるって決めていたらしい。
その頃から両親と喧嘩したり話し合ったり喧嘩したりしていたらしい。
で、大学卒業したらって気持ちは決めていたから、友達も徐々に少なくしていったらしい。
絶対に裏切らない友達だけを残して、徐々にFO。
そして卒業。
両親にはちゃんと連絡取りつつのウソ行方不明開始。

弟(俺な)の就職や結婚の邪魔になるかもしれないから消える。って言い出したのは姉ちゃんの方だったらしい。

最近聞いたとこによると、姉ちゃんは高校半ばくらいから大学卒業したら男になるって決めていたらしい。
その頃から両親と喧嘩したり話し合ったり喧嘩したりしていたらしい。
で、大学卒業したらって気持ちは決めていたから、友達も徐々に少なくしていったらしい。
絶対に裏切らない友達だけを残して、徐々にFO。
そして卒業。
両親にはちゃんと連絡取りつつのウソ行方不明開始。

弟(俺な)の就職や結婚の邪魔になるかもしれないから消える。って言い出したのは姉ちゃんの方だったらしい。
最近それを聞いた俺は「それくらい邪魔じゃねーよ」て言ったんだけど、姉ちゃんから「世の中の噂を舐めんな」って凄まれた。

んで前に書いた、堂々と性適合手術してる人とかは「どっか突き抜けた人か、親戚や周囲を黙らせるだけの金を稼ぐ人=芸能人か、今時の若い子」って姉ちゃんは言ってた。
姉ちゃんもそんなにババア(ジジイ?)じゃないと思うんだけどな。

で、奥さんに話すってことなんだけど、どう話を持って行ったらいいのかわからなかったからとりあえずマツコ・デラックスの番組見ながら言ってみた。
0664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/14(木) 12:52:47.79ID:Z9/nXVlS
俺「なぁ、もしもお前に兄ちゃんがいて、マツコ・デラックスになってたらどう?」
奥さん「は?お兄ちゃんがマツコ・デラックスってこと?」
俺「うん」
奥さん「それはお兄ちゃんの自由だとは思うけど、マツコ・デラックスよりオグネーがいい」
俺「オグネーならいいの?」
奥さん「いや、つまりマツコ・デラックスでもオグネーでもその人の生き方だし。ただ個人的にはオグネーがいい」
俺「そっかー。奥さんの両親とかは?こういう息子許すタイプ?」
奥さん「あ、無理」

即答ですか。
とりあえず嫁に嫌悪感があまりないとは確認した。

俺「あのさ、話あるんだわ。俺の姉ちゃんの話。行方不明って言ってたじゃん?それが、この前実家行ったらいたんだよね」

奥さん、びっくりしながら喜んでくれた。

俺「けどさ、姉ちゃんが兄ちゃんになって帰ってきてたんだわ」

俺はそこで、姉ちゃんが性同一性障碍とやらだったってこと。
失踪したフリをされていたこと。
とにかくあの日姉ちゃんと話したことを奥さんに話した。

奥さんはちょっと考えて、「ごめんね、うちの両親は無理だと思う」って言った。

それは強制とかはできないし、内緒にしとくのは構わないって思う。
けど奥さんは?って聞いたら

「いや、びっくりしてるけど、良かったじゃん!○○のお姉さん帰ってきて、めでたいじゃん!」って。

世間の風当たりは申し訳ないけどそれはあると思う、強いと思う。申し訳ないけどうちの両親もだし。
けど家族は理解してあげなよ!家族なんだから!○○(俺)のお姉さんなんだから○○も理解してあげなよ。○○のお姉さんだから私も理解するようにするし。
と。

んで、「会いたい」と言われてこの日曜日の昼、実家集合。
姉ちゃんは奥さんからのいろんな質問「なんでもオッケーですよ」って言って、本当になんでも答えてた。

胸の手術はもうしてて、ホルモン剤は使ってるけど、下半身の手術は今考えてないらしい。
整形もしていないらしい。
奥さんから、俺よりイケメンって言われてた。

あと、彼女がいるらしい。
けど子供は考えてないらしい。
今の日本では自分みたいなのが子供を持つとイジメの原因になるだろうからって。

仕事はしっかりした企業に男として勤めてるらしい(上の人達は姉ちゃんの性別を知ってて)同僚は知らないらしい。
それも姉ちゃんは騙してる気がしてつらいから、いつか独立を考えてるらしい。

1人で生きて1人でタヒぬつもりだったのに、ありがとうってちょっとウルウルしてた。
奥さんもウルウルしてた。
両親もありがとう連呼。

とりあえず俺の修羅場はこれで終わり。
0665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/14(木) 13:06:37.35ID:Z9/nXVlS
オタクを神がかりななんかと思い尊敬しているらしい
2013/05/16 17:00

『あなたの心がなごむとき~第66章』より抜粋http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1328597814/

会社にイギリスから技術ナントカで来ている人がいるんだけど、
「外国人には到底理解できない物事」を作るのがオタクだと信じている。
そしてオタクを神がかりななんかと思い尊敬しているらしい。

「ニホンバシとニッポンバシは違う?どちらも日本橋と書くのに?ああ、オタクが決めたんだな?」
「(「本」の読み方について)イッポン、ニホン、サンボン…ああゾクゾクする、なんてオタクなんだ」
「原発はオタクに作り直させるといいよ。絶対壊れない、壊れても
すぐに修復ができるに違いない」

正しいんだか間違ってるんだか指摘できないオタクの自分がいる。
0666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/14(木) 18:16:21.01ID:gMeYXoni
【クズ一家】不妊原因の旦那の代わりにコウトに相手させようとする義両親。コウトと二人きりにするため私の財布から金を盗み、夫婦の共同預金にも手をだし義両親と旅行に行く旦那。
2020/04/10 07:20

引用元:http://life9.5ch.net/test/read.cgi/live/1205049538/

先人の知恵に倣って、DQ返ししてきました。
電気のスイッチをびよんびよんの紐に変え、スイッチ式の奴は押し込んだまま接着剤でとめ。
風呂場には増えるワカメ、台所の鍋は焦げたものと交換。
洗濯機には洗剤二箱と柔軟剤一本。香しいなんてもんじゃないね。
テレビとビデオ、パソコンのコンセントを抜いて床下に隠して、
全部のリモコンの電池を回収。
下駄箱の中の靴すべてに、たっぷりと水を含ませた中敷を入れてきた。

私の財布から有り金全部抜いた挙句、夫婦の共同預金まで使い込んで
旅行に行ったトメコトメと馬鹿旦那め。
「面倒みてあげてねw」とパラヒキコウト置いていきやがって。
とりあえず離婚届を写メで送ったけど、笑い飛ばされたから実力行使した。

弁護士にはすでに依頼済み。一応プラン案を出し、
「不利になるようならやめますが」と言ったら、爆笑と共にゴーサインをいただきました。
旦那に不妊原因があると知った途端、パラヒキコウトに種付けさせようとした義実家なんざいらんわ。
(そしたらタヒぬまでコウト君の面倒見てくれるわよねと言いやがったトメ)
実家も身寄りも確かにないが、手に職はあるし子供もいない。
縁を断ち切るなら今と思い切りました。

パラヒキコウトは会社の同僚宅にて座敷牢状態。
ぐちゃぐちゃの泣き顔写メしてやったらトメからばんばん着信きだした。
……もう飛行機ないから帰ってはこれないだろうけどね。

自分を襲おうとするコウトを野放しにはしたくなかったので、
会社の同僚(元ラガーメン)に事情説明してお引き取り願いました。
ヒキとは言っても、自分に関することなら外に出るので。
泣いてるのはどうも…怖いよママー、的な感じらしいです。

義実家にされたことはキリがないほどありますが。
旦那、無職なもんで。慰謝料とかがちょっと望めないので、
「仕返しさせろ!」と弁護士に直談判しました。
明日は確かにちょっと楽しみだw

ムカついた勢いの書き込みだったんで、後だしが多くて申し訳ない。
家から家財は引き上げ済み、私は避難先です。こればっかりは旅行が幸いしましたわ。

ウトは故人なのですが、どうも義実家はウト姉の持ち物らしくてですね。
トメがあれこれ理由をつけて立ち退いていないだけみたい。
旦那は「僕が同居できるおうちを建てて皆を呼ぶから!」と宣言した矢先に会社で才柔めて退職。
稼ぎは私の肩に丸投げしたくせに、妊娠させる気でいたんだから、
おそらく何も考えてなかったんでしょうな。
コトメはコトメで日雇いのフリータ-、月に十日ぐらいしか働きに行かないし。
0667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/14(木) 18:16:40.42ID:gMeYXoni
離婚届の件は、286さんで正解です。
何故か「嫁(私)は僕に惚れてるから」と根拠のない自信を持ってる。
コウトとの子作りも「僕はちゃんと愛情をもって育てるよ!」とぬかした。
真性.の馬鹿だったのかもしれないorz

怒りに狂って家の事失念していました。
明日弁護士に連絡先教えてもらいます…被害はスイッチぐらいだと思いますが。洗濯機は泡吹くまでいかなかったし。

義実家ご一同は明日朝一便で御帰宅の予定だそうです。
私も明日に備えて寝ます。
本当、はやく他人になりたいわ……

その後スレとどちらに行くか迷いましたが。
廃棄物なみのクソ義実家を見切った嫁です。

本日、突然弁護士事務所に現れた馬鹿旦那は、
・嫁は自分がいなくなると義実家が経済的に困るのを知っていて逃げた
・コウトは嫁に姉としての好意しか持っていない、邪推したのは嫁
・離婚はしない。今なら何もなかったことにするからと伝えてくれ

明らかに婦女暴行目的のような発言や、自分達が金を盗んだことは無かったことになってました。
録音してあったので証拠があると知った夫は、
「勝手に会話を録音するのは犯罪じゃないんですか?」
「精神的にDVを受けたのはこっちです、こっちが慰謝料もらいたいくらいだ」
隣の部屋に隠れていた私はリアルでこんな状態でした。orz
トメの種付け発言の時に「いいじゃないか、減るもんじゃなし」と言いくさった口をひねってやりたかったです。我慢したけど。
その後私の携帯には、何故かハローワークの前に立つ夫の写真が送られてきました。
「仕事探すよ!もう一度家族でがんばろう!」だそうで。
お願いします、どなたかバカにつける薬をください……

家はウト姉さんに連絡をとったところ「建物自体はどうせ取り壊すのでいいですよ」と言われました。
ウト姉さんも、口ばっかりで家や仏壇の面倒をまったくみていないトメにあきれてたみたい。
力になりますとまで言ってもらえました。

「嫁の暴力の証拠」として義実家の数々はそのままだそうです。
ワカメと洗濯機はまあともかく、一番の隠れ爆弾は下駄箱だと思うんだけどな。
泣いてたコウトはトメに慰めてもらったらけろりとしてるみたいです。
明日だか明後日だか、友達と遊びにいくそうで。
私の事は「乱暴な暴力女」でロックオンから外れたみたいですけどね。
旦那31、私26です。コウトは22、3だったかな?コトメが私と同い年。

結婚については、本当にウトあぼんまではまともだったんですよ。
それとも猫かぶってただけだったのかな……。
ハローワーク写真は自分で自分を撮ったのかと思ってた。違うのかな。
とりあえず向こうの要求としては
・離婚してやってもいいからおまえ慰謝料払え
・払えないならその分義実家への奉仕活動で賄え
・ただしコウトと結婚するのはアウト(長男より先に次男が結婚するのはトメ的にアウトらしい)

花束はきてないけど、どこぞの花壇の花の写真はきてます。
「君に花も買えないんだよ、貧しくて苦しいんだよ僕」ということかと。
コウトは遊び呆け、トメコトメは店屋物食ってるだろうが。
おまえも弁護士事務所にタクシーできただろうが(私宛に領収書を弁護士に預けていった)
もうね、何がしたいのかとorz

もう悩む悩まないのレベル突き抜けてます。
なんか、もうね、ここまで馬鹿だと呆れが全体を占めてしまって、あんなの相手に怒るのもあほらしくなってくる。
離婚はもう自分の中では確定なんで。ばっさり引導を渡すまで怒りは溜め込むことにしました。

弁護士さんは非常に疲れておいででした。
0668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/14(木) 18:23:23.03ID:gMeYXoni
嫁「アイス食べたい」俺「喜んで!」暗い夜道を歩いていると元嫁に遭遇。元嫁「ひっ…」俺「久しぶり」元嫁は叫び声も挙げず凄い顔で逃げた→嫁「そりゃ私だって逃げるわww」実は…
2019/07/08 15:20

引用元:http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1524523706/

ただの愚痴でもいい?
俺は数年前に余命宣告を受けたんだが、何故かブッチして生きてる
元嫁は俺が余命宣告されるや離婚届を置いて浮気相手と逃げたらしい
探すのも馬鹿らしいし、どうせ氏ぬんだと離婚届を出して終わった
しかし何故かその後に病気は治り、退院できて普通に生活出来てる
それで今嫁と出会って再婚したんだ
妊娠中の嫁がアイスクリームが食べたいと夜中に言うので、よろこんでー!と買いに行ったんだよ
田舎なもんで暗い夜道を歩いてたら、元嫁に遭遇したんだ
元嫁は俺を見て固まってた
つい「久しぶり」と声をかけたら、叫び声も挙げずに凄い顔して走って逃げて行った
なんだ?と思ったがアイスクリームを買って帰り、今嫁に報告したら大笑いしながら、氏んだと思ってる人に夜中に遭遇して久しぶりなんて言われたら私だってダッシュで逃げるよだってさ
あぁそーか俺は氏んだと思われてたのか、当然だろうなぁ
氏んだと思ってたから地元に帰って来てたのかな?
つか俺は悪くないよね
0669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/14(木) 20:55:37.83ID:Tth67KrK
【泥】ママ友がうちのインコをポケットに入れ持って帰ろうとしたが、ポケットで噛まれて発覚。後日ボスママが来て「お宅で危険な鳥類を飼っていて、遊びに来た人が襲われたと聞いた」
2018/03/02 11:30

引用元:https://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1235659558/

たいした話ではないが、記念カキコ

先日同じ幼稚園のママさんをウチに招いた。
普通に楽しくおしゃべりして過ごしていたのだが・・・。
暫くして私がトイレに行き、戻ってきたところろ突然そそくさと「ちょっと
帰らないと行けないから失礼するね。」と突然バタバタ帰り支度を始めた。

明らかに挙動不審&左手を不自然にコートのポケットの中に入れているよな
気がしたんだけど、少し不振に感じつつもあまり深く考えられなかった。

それでそのママさん、帰るため靴を履いていたんだけど突然「ぎゃああああ」
とすごい悲鳴とともに、ポケットからは(うちの)セキセイインコが羽ばたいた。

すごい手品・・・んな訳はなく、うちのインコをお持ち帰りしようとして
失敗(ポケットの中で噛み付かれたらしい)したらしい。
その後「ふじこgrfeos(リアルで人がふじこるの始めて見た)」
と意味不明なことを言いながら帰って行った。

次の日「インコが逃げ出したので捕まえてあげた。あとで渡そうとポケット
に入れていた」という訳わからないメールがきたが、ただ今CO中。

おお、レスが。レスがつくと嬉しいな。

この事は自分の胸の中にしまっておくつもりだったんだけどね。

しばらくして突然幼稚園のボスママ的な人がうちにやってきて「お宅では危険な鳥類(鷲か鷹と勘違い?)を飼っていて、遊びに来た人が襲われたと聞いた。 こんな住宅街でそのような動物を飼育していいのか」って怒鳴り込まれたよ。

おそらくセコけちが「うちに来てインコにかまれた」話を大げさにして噂話
をしたのではないかと想像する。
事情を説明したらボスママ、顔を赤くしながら謝罪して帰って行ったよ。
すごいボスママが気の毒・・・。

セコケチ、自分で自爆してどうする・・・。

せこけち引っ越してきたばっかりで「前の場所ではみんなに無視された」って
涙ながらに話して気の毒だったが、何か理由分かった気がする・・・。
0670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/14(木) 20:58:58.11ID:Tth67KrK
エネ夫と義実家「女は働く必要なし、家事をして夫の世話に明け暮れ、親に仕えろ」「いつでも出て行け、金は一銭もやらない」それでも我慢していたバカな私→そんな私に超大金が入り…
2019/06/26 20:20

引用元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1246380537/

去年、私をいびりまくった(イビリ内容は100%テンプレ)義実家と
やはりテンプレなヘタレ対応しかしなかったエネ夫にしたDQN行為。
去年の今日が、ちょうどその作戦決行日だったので、思い出に投下します。

コトの始めに、去年の五月末
私が独身時代に所属していた会社の開発チームから連絡がありました。
当時開発(研究)していたものが、大々的に商品化されるという知らせです。
かなりディープな物だったので、当時はそれが日の目を見るとは思っていなかったけれど
ついにその日が来た、と。
そして、その権利の売却などのモロモロを経て
当時のスタッフの許可が必要になり、連絡が来ました。
煩わしい作業は全部やってくれるので、私はハンコをつくだけ。
後日、通帳を見ててビックリ。超大金。

「女は働く必要なし、家事をして夫の世話に明け暮れ、親に仕えろ」
「いつでも出て行け、金は一銭もやらない」とヘラヘラ笑われて
それでも我慢してしまったバカな私。

バカにされて投げつけられた離婚届を保管しておいてよかったです。
サクッと提出してバリ島に逃亡。
観光ビザが切れるギリギリまでバリ島に滞在して
プライベートプール付きのラグジュアリーヴィラに滞在。

あ、私の実の両親も一緒です。
ネット使えるホテルだからパソコン持っていったし
携帯も通じるから、義実家からの鬼電話と鬼メールを堪能しました。
バリの麗しい風景を写メしては、元義実家と元夫にメール爆撃。

「どこにいるんだ!!」と怒っていた夫には
バリ島にあるバリサファリとかいうテーマパークから
ゾウとホワイトタイガーとライオンの写メを送ってやりました。

いえあの、もう提出してしまったので、元義実家一族からの攻撃に対しては
テンプレ通りです。「もう離婚してるし」と。
一銭も受け取らなかったし、離婚届は提出した一週間前に書かれた新品だったし。
(ことあるごとに投げつけられていた記入済み離婚届は20枚くらいありました)

私としては人生最大の豪遊でしたが、親子三人の滞在費で
振り込まれた金を全部使いました。いやぁ~使った使ったwww
でも、交通費・食費・お土産代も含めて、一人一泊一万くらいです。
一週間の滞在だったら、一人の経費13万くらいの普通レベルの旅行かと。
アマンとかブルガリに泊まってみたかったけれど
私は庶民の子なので、あまり豪華だと居心地悪くて鼻血が出ます…。
0671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/14(木) 20:59:05.00ID:Tth67KrK
ゾウやホワイトタイガーの写メを送ったら、元旦那から
「どこ!?アメリカまで逃げたの!?」と返事が来たのが最高に楽しかったです。
何故にアメリカ?アフリカと言いたかったのかな。
バリ舞踊の写メには「トンガ?」と来ました。

今は手取り20万そこそこですが、楽しく一人暮らししつつ
また海外に家族旅行できるように貯金する日々です。
バカにされたり盗まれたり壊されたりしない生活っていいですね。

436のバリ逃亡嫁です。
今日が旅行記念日なので投下したんですよ。

開発したのは医療機器なので、一般店舗に並んでいる商品じゃないです。
振り込まれた金額は150万で正解です。
こんなアッサリと当てられるとは…w
散財できる150万なんて、私にとっては超大金ですよ。
今でも思い出すと満足感でいっぱいになりますw

投げつけられた離婚届を手に、離婚を決意して
両親に話し、旅行先を決め、両親のパスポートを手配し
義実家から少しずつ私物を運び出し
ついに離婚届を提出するまでの間に、新たな離婚届が3枚ほど投げつけられました。

一番最新の離婚届に自分のサインをして提出。
離婚したことを秘密にして、その後も同居すること数日…
昼頃に「コンビニ行ってくる」と言って義実家を出ると
そのまま電車で空港へ行き、両親と合流。

「どこまで行ってんの!?」というトメメールを読んで携帯の電源オフ。
「搭乗アナウンスかかってるぅ~♪」とウキウキしながら飛行機に乗り込みました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況