メクラ同士で結婚。
そして、30後半で子ども2人を出産。

そいつがSNSで目障りなぐらい呟く。
呟きを見えないようにしても日記や写真や共通の知人経由で目に入るから心底、障害者様が嫌いになった。

「健常者と違って、稼ぎに限界あるから、節約で大変」
「私は健常者じゃないから、子育ても普通の人より大変」
「障害者が年をとるって健常者と比較出来ないぐらい大変。その中で子育てと仕事してる私偉すぎ。だから、健常者が私を助けるのは当然」
「見て視覚障害者だと分かるのに、気を使ってくれない人がいて迷惑」
「見て障害者と分かるんだから、健常者が配慮するのは当然」

の健常者sage、障害者の子育て頑張ってる自分ageをエンドレス。

誰もお前ら夫婦に子ども産んでくれなんて頼んでない!
自分たちで反対を押し切って産んどいて、毎日毎日愚痴るな、頼ろうとするな!

健常者だってお金ないから、子ども諦めてる人も、年齢いって産んでる人も山ほどいる!
全てにおいて「障害者は大変。健常者には分からないでしょうけど」なら、健常者の税金や支援で成り立ってる、障害年金返上、福祉は辞退しろよっ!

年金と控除と支援とお前ら二人の稼ぎ合わせたら、普通の会社員の年収800万クラスの生活してるって自覚しろ!

挙げ句「障害者は差別されて大変」
ふざけんなー!

私も手帳(内部障害)持ちだけど、年金は貰ってないし、普通に働いて、生活して通院してる。家族にしか言ってない。
障害を理解しろ!理解したら配慮しろ!なんて思ったことないから余計ムカつくわ。
どうしようもなくしんどい時に優先席座って注意された時に手帳(話せないくらいしんどい時があるから)見せるぐらいで、他で手帳はほぼ使わないしね。

障害者福祉を減らしてしまえ!と思うぐらい障害者様は苛つく。