人工地震を信じる人がいると何か不都合な事でもあるのでしょうか。不思議ですね。
徹底的に検証した上でデマだったらそれはそれでいいじゃないですか。一安心です。

しかし、、

デマじゃなかった場合。本当に、国際条約でも禁止されてる気象兵器が密かに軍事利用されていた事が証明されたらどうでしょうか?

誰が何の為にそんな卑劣且つ残酷な事を行っているのでしょうか?

浜田財務官は国会で3.11で、地震兵器が使われた可能性があると言及していますが、もしそれが事実であった場合、国際世論も大衆意識も大きく変容し、今まで買収してきたメディアや政治にも不信感を抱くでしょうし、
世界のパワーバランスも大きく崩れるでしょうから、絶対に認めようとはせず、はぐらかして誤魔化そうとするでしょう。

資金が豊富にある大企業や、政府、金融機関や大規模な設備のある組織はそういった事件に少なからず関係あるでしょうから、その関連団体としてはそんな事絶対にバレたら困りますよね。

情報を統制し、事実を隠蔽する為にはいくらでも金を注ぎ込み、あらゆる方面からあらゆる手口を使い、そういった事実を煙に巻こうと必死になるはずです。