>>322
>君らはいつも米国に反感を持つ。

「君ら」と一纏めにされてもね、私に他人の言動まで責任は負えない。他の反米派は知らないが、私は少なくとも理由も無しに米国を批判している訳ではないし、理由も無しに信じる君よりは少なくともマシだ。

>それは思想信条の自由の下では幾ら言っても良いだろう。

自由だというなら"馬鹿国士"のレッテルを貼る事で私の発言を封じようと

>が、結局、大東亜戦争に日本国は敗戦し、勝ったのは連合軍で有ると同時に、
>『日本国内の親米派だった』んだぞ。

勝てば官軍という訳か。勝った者の「正義」が善で敗れた者の「正義」が嘘・悪であるとは限らない。戦争の勝敗と善悪は別次元の問題だ。ナチスは悪だが、それに勝ったソ連は

>反米狂信馬鹿は負けたんだよ。

だから?現実を見ていない者が敗北するのは当然だね。では、現状のままでは米国無しで支那から領土を守れないというのに、米国が日本を守る保証は全く無い。

>現実を見ろ。国士系陰謀厨。

現実を見ろ。米国は、支那の領土侵略について日本自身で守れという姿勢だ。米軍が直接攻撃

>外交は交渉でもあるから、自分の意見ばかりが通るとは限らない。

当たり前。

>相手の意見や提案の類との『摺り合わせ』が必要だ。君らはただの駄々っ子じゃないか。

駄々っ子は、他の「反米」派や支那、南北朝鮮、米国だろ。少なくとも私は、米国も疑え、国として自立しろと当たり前の事は言ったが、外交の場で我が儘な要求をしろなどと言ってはいない。

>イスラエルが核兵器を持ったからどうだってんだ ? 同国はそれを軍事的には使えていない。

君は相変わらず分かっていない。核だけで国防をやれなんて言った覚えはない。それと何故イスラエルを含む核保有国は保持し続けているのか分からないのかね?何故放棄しないのかね?

>また、イスラム原理主義テロリストの自爆攻撃に対抗するのに核を使ったのか ?使ってないよな ?

イスラエルが核保有をしたのは対テロ戦の為ではない。周りのアラブ・イスラム諸国が将来核を保有する可能性があった事、ソ連が周辺に共産国家を作ってそこに核保有の赤軍が駐留する可能性があったからだ
しかも冷戦後、パキスタンは核保有、そして現在もイランも核保有に動いており、脅威は依然と継続中だ。
日本の核保有においてイスラエルは参考になるので例示したまで。