>>316
やっとまともに返す気になったらしいな ?

>屁理屈だというなら、具体的にどういう点が問題なのか指摘できるはずだ。
>私は、「どんな場合でも証拠がない限り、
>疑わしくても白」という君の理屈に対してちゃんと反論した。

おいおい。この日本国は法治国家で、『証拠主義』ってのを採用している。
で、君は、そのルールに『勝手な解釈を加えて』、自説を押し通そうとしている。
米国だけは別とか言い出しているよな ? 

>これには呆れた。地震兵器疑惑と違い、
>米国が反日国家である明白な証拠・客観的事実は沢山あるではないか!
>君の目は節穴なのか?それともやはり君は日本人ではなく米国の走狗なのか?
>広島・長崎の原爆投下や民間人を標的にした無差別爆撃の過ちを認めていないどころか、正当化している。
>第二次大戦はアジア解放戦争で、日本人を悪の帝国政府から解放したつもりだぞ。

なあ。歴史認識ってのは相互に違うものなんだよ。
君だって、特亜の連中の謝罪と賠償連呼の話くらい知っているだろ ?

連中は日本が自分達の歴史認識に合わせるべきだと、
色々ごり押ししている事も知っているよな ?
あの特亜と同じ事を、君はしようとしているんだぞ ?

大東亜戦争の見方について、米国は米国の歴史認識が有り、
日本には日本の歴史認識があるってだけの話なんだよ。

>通商交渉で何故同盟国の政府を盗聴する?

盗聴したってのは何時の話なんだ ? それによって回答も変わるぞ。

>君こそ根拠なき米国への信頼を捨てて目を覚ますべきだ。
>君が忠誠を誓うべきは米国ではなく祖国日本のはずだ。

はてさて・・・・・・ ? 此処は陰謀論系のスレの筈だったのだが、
何時から愛国保守系のスレになったんだ ?

私は、米国と言う強国と結んでおく事が日本の国益と安全保障にとって必要だと考える。
馬鹿国士どもは、それを解ってはいない。"無敵皇軍"の迷妄から覚めていないのだ。
化石化した思考のまま、反米に走る。外交は自国だけじゃ出来ないんだがね。

米軍基地を無くした(追い出したとも言える)フィリピンがどうなったか知っているよな ?
日本がそうなっても良いのかい ? 

日本の場合は、支那側はちょろっと通過してみるだけ。尖閣周辺は別にしてもな。
しかし、支那はそう表立った事は出来ない。日本と米国が結んでいるから。
沖縄などにオスプレイ(海兵隊型)も配備された。あれは尖閣までそのまま行けるそうだよ。

なので、色々と日本側に煽りをかけて、「第二の盧溝橋事件」を誘発させたい訳さ。
日本を暴走させて最初の一発を撃たせたいんだよ。真珠湾攻撃と同様にな。
潜水艦通過とか、こないだの"レーダー波照射"の一件もそう。

が、幸い、日本政府には馬鹿国士どもが入り込んではいない様なので、
支那の謀略は失敗しているのだが。
君が私は米国に忠誠を誓っていると考えるのは勝手だが、それは妄想だぞ。

>やはり君は愛国心からではなく単にエゴからやっていた訳だね。
何だよそれ。それとも、私に嘲笑を再開してもらいたいのかな ?