>>315
まだ返答しきれていない君の書き込みがあるが、先にこれから返答させてもらおうか。

>またまた、ID:EFzCr1nM君の引き伸ばし連投ですか ? プッ

これには非常に失望させられた。反論しようが無くなったから議論を放棄してそうやって誹謗中傷で済ませて逃げているようにしか見えない。
やはり戦後民主主義教育どっぷりと浸かり甘やかされたままだと堪え性が無くなるという事なのかな?私はやはり厳しく育ててくれた父に感謝しないといけないね。
君は303で「だとすると、それなりに真面目に議論がしたいのだね。良く解ったよ。」と言っていたので、ちゃんとよく理解し、真面目に議論してくれる骨のある人間だと思ったのだがな。
リベラル派・俄保守・媚米保守などの奴らと同類なのか?

>そして、相変わらずの屁理屈攻勢。(しかも、4連投してまでそれをやらかしているw)
>馬鹿国士どもにも見られる根拠無き米国叩き。

屁理屈だというなら、具体的にどういう点が問題なのか指摘できるはずだ。私は、「どんな場合でも証拠がない限り、疑わしくても白」という君の理屈に対してちゃんと反論した。
いかなる場合でもそのルールが適用可能ではない事は分かったはずだ。反論できないなら素直に自分の過ちを認めて撤回しては如何かな?それとも間違いであるというなら反論したまえ。
>まともに返して欲しかったら、屁理屈をかますなよ。陰謀厨兼馬鹿国士君。

屁理屈というなら先ずは具体的に指摘してから反論したまえ。君が国士気取りの馬鹿ではないなら、過ちを潔く認めるなり反論するなりできるはずだ。

>君は、証拠も無しに米国を反日国家と決め付けている。北朝鮮の不逞鮮人どものように。

これには呆れた。地震兵器疑惑と違い、米国が反日国家である明白な証拠・客観的事実は沢山あるではないか!君の目は節穴なのか?それともやはり君は日本人ではなく米国の走狗なのか?
広島・長崎の原爆投下や民間人を標的にした無差別爆撃の過ちを認めていないどころか、正当化している。第二次大戦はアジア解放戦争で、日本人を悪の帝国政府から解放したつもりだぞ。通商交渉で何故同盟国の政府を盗聴する?
君こそ根拠なき米国への信頼を捨てて目を覚ますべきだ。君が忠誠を誓うべきは米国ではなく祖国日本のはずだ。

>そんな君には嘲笑しか返って来ないと知れ。

やはり君は愛国心からではなく単にエゴからやっていた訳だね。