>>292
>『地震兵器なる兵器が存在すると言うなら、その作動原理と詳細構造・図面を公開しろ』と。

極秘情報を素人の私に要求するのは間違いだ。私が言えるのは巨大人工地震は技術的に不可能ではない事、疑わざるえない状況があり、疑惑の可能性は無視できないレベルだという事だ。
しかも作動原理については、使われた可能性のある方法について既にいくつか述べたし、その道の専門家ならもっとそれ以外の方法を考えつくかもしれない。
科学者の世界では素人では到底考えつかないようなアイデアで信じられないような様々な事を実現してきた例がたくさんある。ステルス機なんて素人は勿論専門家すらも想像していなかったデザインでステルスを実現した。
そんな事では人工地震が真実であっても犯人が自白しない限り疑惑は全く追求できない。犯人側はメリットがないのに自白するなんて事は滅多にない。米国が人工地震に関わってるなら北朝鮮みたいに認めるはずだとでもオマエは思ってるのか?
それに可能性が低いと思われた説が実は真実だった例は少なくない。松本サリン事件も北朝鮮拉致事件もその典型だった。
オマエのような否定派の問題は可能性を頭ごなしに否定する傲慢さ。そして特にオマエは米国相手だと疑わなくなる事。
中国や韓国を疑う人はその反日的態度が知られて増えたが、同じ反日の米国に対してはなぜか対中韓の時と同じくらい疑い警戒する人はまだ少ない。
左翼の洗脳を解かれたが反米=左翼という偏見があるからなのか、見下している中韓には強気な態度になれるが強い米国にはそのようになれないらなのか、知らないが。
オマエもそなぜ米国の疑惑の可能性を考えようとしない一人だ。