>>136
少なくとも、私はおまいのコピペして来たレスの定義には当てはまらないな。(笑)
私がコピペするのは、主として、相手の主要論点の引用、
反論・再確認の為の自レス、おちょくりの為の相手レス改変用に限られる。
おまいの言うー引用してきたって事は同意見なのだろうーのが正しいなら、
引用されて強調した上で反論されないようにきっちり固めてから発言しろよ。
コシミズなんかの陰謀論者の言うのは妄想なんだよ。与太話と言っても良い。
軍事板で「純粋水爆」だの、「核爆弾搭載のバンカーバスター弾で地震を起こした」なんて、
こんなお馬鹿な事言ってたら、叩かれるに決まっているだろうが。両方とも大型兵器なんだから。
「純粋水爆」は現時において"ローソンの条件"と言う核融合自己点火条件を達成していないのだから、
そいつの実現は不可能ー違うと言うなら条件を達成して、純粋水爆とやらを作ってみるが良いーと言えるし、
「核搭載バンカーバスター弾」の話に至ってはジョークとして言っているとしか思えない。(失笑)
こんな与太話を吐き散らしているコシミズだの、その同類だのの言う事を信じているからおまいらは痴犬信者なんだよ。