親しい人に指摘されて自分で調べてるんだけど似たような人いっぱいいるんですね。。よかった。
ちょっと質問させてください。
自分の身体が気味悪いです。普通の男のはずなんですが身体つき(骨格と肉の付き方)がどう見ても女
自分のことただのデブだと思ってて痩せたら普通の人みたいにゴツくなると思ってたのですが、
ウエストとかも測ったら十分平均より細いらしく体重も低い(太ももと腰回りは完全に太ってます)
顔も肉付きのせいか19歳の男にしては子どもっぽすぎる(童顔というより子供の顔)というか髪の毛そんな長くないのでわかりやすいオナベの人っぽいです。
それと17の時から女性化乳房があります。。
でも性器は多分普通で、声変わりも多分普通にしましたし
毛も髭は薄いと思いますけどそれ以外は多分普通に生えてるか少し薄いかだと思います。
身長も167cmあるからその辺も普通だと思います(足は23cmしかないですが)
でも普通である自信ないです。
これってなんなんですか?
女みたいな男ってより男になりかけた女みたいな身体です。でもちゃんとついてます。ちぐはぐすぎて意味がわかりません。色々つらいしめんどくさいからオフの日は中性的な服着て女で生きてます。
長文ごめんなさい