駐禁対策横乗りと称して重量物搬出入作業させる人格障害の若禿クソデブドライバー
だとその当たり外れの範疇を逸脱しているからね。
キャビネット搬出入は業務内容でないのに付随作業だから違反じゃない等とぬかすわ
車の中で昼寝しに来たんなら帰れ!バックレた事にしといてやる!等と脅迫
申し訳ないという気持ちも微塵もなく終始文句や小言(というより難癖)タラタラ
挙げ句の果てには「身体の割に力ねえわ動作はトロいわ、頭悪りいのか話が通じねえ
空気も読めねえから気が利かねえし、こんな無能来たの初めてだよw
道理で車の中で寝腐っていてえわけだw」等と能力や人格を否定する侮辱的な暴言。
キャビネット搬出入作業ならその様に記載すれば良いのに自分が組んでくれる助手がいない
(息を吐くような嘘つきで人を貶めるのが大好きな人格障害で誰からも嫌われてるので)
から自分1人でやるのがかったるいから俺にやらせたんでしょうけど。

俺の友人がやった時は概ねそんな感じだったそう。
見張り時間は「何してても自由だけど一応勤務時間なので寝ないでね」
と言われただけでエアコン効いた車内で持参した本を読書してるだけでよかったそう。
3時間の契約で実質1時間強の拘束で3時間分の賃金を貰えたそう。
俺は前述した作業を3時間休憩なしでしこたま重労働させられて彼と同一賃金。
理不尽過ぎる。