157です。
皆さん、色々と教えて頂いて本当にありがとうございます。
奨学会は初耳でしたし、夜勤で日給14000円や飲食店巡回で日給12000円の求人も初めて知りました。
バイトルやタウンワークで検索かけまくってはいたんですが見つけられませんでした。

ネオフュージョンという会社が夜勤15000円という求人を出しているので、これに応募しようと思っていました。これくらいしか日給高いの見つけられなくて。
バイトルやタウンワークに載ってる派遣会社の求人はあまり詳しく派遣先や集合時間が記載されていないので困ってましたが、皆さんが詳しい情報を投げて頂いたので本当に感謝しています。

ヴィ企画という会社は1日で1万円以上の案件。その日のうちに1万円手渡しで残額は後日振込だと。これもちょっと惹かれてるんですが、集合時間と始業時間があまりに離れていて(>_<)

色んな派遣会社見てますが、日払いといっても7割とか8割しか振り込んでくれない制度が今は貧乏すぎてキツくて。
9月の中旬くらいまでは毎日働く覚悟ではあるんですが、引越屋レベルのハードな内容だと身体壊して30,40連勤出来なさそうなのでビビってます。
3つくらい派遣会社掛け持ちすれば毎日働けて毎日全額振込を受けられますでしょうか。

なんか金欠からくる焦りで伝えたいことがまとまらず長文になってしまって申し訳ないです。すみません。