>>149
>>20
>>横浜市緑区内に食品(ケーキ)製造のラインの仕事もあったよ。
>>割り振られる(正確には決まってた現場から振り替えられる)時に
>>『不器用なので僕には向いてないので元の現場で』と断ったが
>>「深刻な人手不足なんでそこをなんとか」と猫なで声で唆されて行った。
>>案の定現場のライン長らしき男社員から何度も肩を叩かれて
>>その度に言われる言葉は「遅い」の一言のみ。
>>そして帰り際、その男から「キミいくつ?」と訊かれて『何がですか?』
>>と聞き返したら「歳に決まってんだろう」と言われ『30歳(当時)です』
>>と言ったら『俺と同じかよw30にもなってこんな事も満足にできないんじゃ恥ずかしいよ』だと。
>>これにさすがに憤慨して『30歳にもなって建設的なアドバイスができず
>>慣れてない人を腐す事しかできない方がよっぽど恥ずかしいですよね』と正論を述べたら
>>大声で「なにっ!?」と怒鳴り胸倉を掴まれた。
>>近くの爺さん社員?orパート?が「すみませんて言えば丸く収まるんだよぉ。
>>そうやって口答えして歯向かうからM浪(現場の男の名)だってブチ切れるんだよ」
>>と諫めてきた。
>>不承不承ながら『生意気言ってすみませんでした』と謝罪したらM浪は「ったくよぉ!」
>>と言いつつ掴んでた胸倉を放した。
>>人手不足だからと強制振り替えで行くった現場はロクな労働環境ではないよ。

>そいつに見本を見せさせればええやん

底辺の派遣現場は、底辺の人間がいるんだなぁ

底辺の思考は本当にわからんよ。