■ 日研アプリ(今は無い最後の)グループメッセージ コピペ

日頃のご勤務お疲れ様です。
2022年度エントリーアンケートのメールをご確認頂きURLでの送信を7月29日(金)まで提出よろしくお願いします。
ブロック社員雇用の方へは毎年エントリー書類を渡し、回答でのご希望条件や職務歴 資格スキル等を判別し管轄の人事担当者がスライド先を選査定して参りました。
しかし皆様にも言いたい事や不満があるのは会社としても重分承知していましたが、全部ではありませんが皆様の様々な心の奥底にある不満や賃金での主張を沢山聞いております。
その中で退社した人間と思われる人達が日研トータルソーシングの精神を不必要に失当したりする主張をしているのも、この厳しい社会状況下かと思います。
皆様方々は日研トータルソーシングへの情熱を絶やさずにおられた精神の基、ネットで叩いている堕落的な主張の人間達よりも社会に選ばれた献身かつ公益性がある存在だと思っております。
その気持ちを作り上げる事は大変苦厳な精神ですが今後もご勤務の程よろしくお願い致します。
またエントリーアンケートに関しての質問やご不明な点があれば所属の担当者へ問い合わせ下さい。

関東甲信越ブロック □▲○●