>>783
だから君たちは試され続けた結果、何一つとしてなし得なかったじゃないか。
他社で通用するノウハウを身につけることもなく、指示された作業をするだけで、ただただ時間だけが過ぎていっただろう?
派遣は自由が効くからと言いつつも、空き時間にはコンビニ弁当やファストフード食べて、テレビやネットを見るだけで、資格の勉強やネットビジネスなんてものの数分で飽きて投げてしまう。
プライベートで信頼関係を構築することも無く、周りには誰もいない、気がつけば数年間ぼーっと過ごしていただけ。
これが0か100かの生き方で、派遣を辞めるときにはキャリアとして武器になることは何一つ身につけていない。
安月給でも社員ならば今すぐにでもクビになったり、住居の不安定などの心配もなかったはずじゃ無いのかな?
大家にだって家賃の数ヶ月分くらい待ってもらうことができるし、社会人として世間に溶け込むことだって出来たはずだ。
コロナショックを言い訳にしているが、社員として毎日上司の目に試され続けて適応しようと努力した人間と、この作業だけ終われば必要以上に求められない派遣社員ではまるっきり別人だっていうことに気づかないかな。
君たちが派遣でぼろ儲けして人生好転することは無いよ。動いていないからね。
そこら辺の社交性の高い中高生に劣るくらい何ないことを事実として受け止めることから始めよう。