>>352
折れたかと言えば折れたかな
あの宮◯勤みたいなアホ面した糞野郎内勤1人のせいで、ヤツが現場Bに俺の名前出して手配したというから不承不承行きましたよ。
その帰り道に営業所から電話かかってきて出たら所長からで「用事があるから営業所によってくれるかな?」と言われて
きっと前日の何らかの形で補償や謝罪があるのだろう…そう思って営業所に向かいました。
そしたら所長1人がいて用件を訪ねたら
「先ほど現場Bさんから電話あってね、“もっと元気があっててきぱき動ける人がいい”と言われちゃったんだ。
なので今後Σくんには現場Bの紹介はできなくなりました。」とNG通達されたんで、
前日深夜の現場振替え事件の事を知らないようなので話しましたよ。
そしたら所長は神妙な顔して暫く「うんうん」と相槌打ってたが「そんな事あったんだ…
うちのスタッフにΣくんみたいにこんなに優しくて真摯で誠実な人柄で仕事熱心な人はいないと思うよ(そんな事ないと否定したが)、
だってΣくんは人の足りない現場に行くように呼び掛けたらいつも自分の気持ち犠牲にして行ってくれるしね、だけど
そういう事あるとバックレてそのまま音信不通になる人もいっぱいいるんですよ。
それに今日だって電話して呼んだら約束した時間通りにきちんと来てくれたしね。」と正当に評された。
『まさか現場Bに変えられるとは夢にも思ってなかったから睡眠不足等でした。ハナから決まってればこんな通達は防げました』
と正論を主張したら「Σくんにもそういう事情が有るので我々内勤スタッフは現場からの声が全てだとは思ってないよ。
でも現場からそう言われちゃうと残念ながら我々もどうする事も出来ないんですよ。なので
これからはうるさい現場はパスしていきますので、ゴメンね」と言われた。
しかし期待してた補償・謝罪は猫なで声でのゴメンねしかなかったのにはかなり失望した記憶がある。