すげー効率悪いわwこの派遣先。
作業中のロットが終了したら次のロットをて感じに半流れ作業なんだけど、いちいちリーダーに品物取ってください終了しましたと言いに行かないと駄目なんだよ。
1m横に品物置いてあるんだぞ、それを毎回5m離れたリーダーに言いに行くんだぞわざわざ運んでくださいって、自分で取ったほうが絶対早いやんw
自分で勝手に取って作業したら「終了したら言いにきてください!」「自分で取らないでください!」
終了して言いに行ったら「終わる前に言ってくださいいま待ってる間手止まってるでしょ」
終わる前に言いに行ったら「終わってから言ってください」
何よコレ、なあ。イジメか?課長が気を使って物持ってきてくれるけどそれでも「俺がやるから終わったら言いに来て」だぞ
ロットの記録を取ってるわけでもなく単純にリーダーは物を運ぶだけ!俺の仕事を取るなってか?
腹たってきたからデカイ声で叫んだったわ「終わりましたー!お願いしまーす!!」
昼休憩なったら早々に帰ってやったわ、みんな昼で帰るらしいから俺だけ休日出勤日に最後まで残るのがアホらしいから。
長文愚痴スマン。