東大阪市の派遣会社一覧一部

ホットスタッフ東大阪・・・一度登録すると携帯番号変えるまで毎週紹介電話の嵐
G&G東大阪・・・ホットスタッフの二番混じり、紹介電話ボコ電どうにかしろ
クルースワーク・・・詐欺求人疑惑がある
ネオフュージョン・・・登録型、求人内容の仕事がいつも無い詐欺疑惑
テクノプロバイダー・・・一度紹介を断ると次の紹介をしてくれない、受付のオバちゃんがキツイ
ビジネスコンサート・・・知らない
エイジス東大阪・・・本業は棚卸代行屋、国から栄誉あるブラック企業大賞第一号受賞
山崎物流サービス・・・Amazon以外仕事ないイメージ
SMBCグリーンスタッフ・・・三井住友と紛らわしい
ネクサス・・・某高級車のバッタモンみたいな名前
フリーダムコーポレーション・・・知らない、自由にさせてくれるの?
オフィス総務・・・言わずとしれず、業務は派遣ではなく紹介所らしい
ヒューマンパーク・・・勝手に退職したらオバちゃんの説教聞くまで給料くれない
ジェイシーアール・・・知らない、元国鉄かな
ネッツ・・・12年間車がお世話になりました今はスズキ車です、え?車屋じゃないって?
ヒューマンプラス・・・知らない、マイナスもあるのかな
NYスタッフ・・・格安タクシーみたいな名前
沢村商会・・・社名が怪しい
イズスタッフ・・・伊豆まで派遣されそう
石谷加工社・・・派遣社員を加工してそう
アドヴァンスドサポート・・・知らない、ゲームボーイアドヴァンス作ってたのかな
ソルテック・・・飲み過ぎ食べ過ぎに胃腸薬プラス!
新晃マネキン紹介所・・・マネキン紹介されてもなあ・・・
豊田加工社・・・トヨタを加工するのかな
ハスト・・・すかいらーくの方が好きかな
ライズスクウェア・・・ドラクエの新作アニメ期待してます
飯田サポートシステム・・・おい飯田!中学の時に貸したスーファミのゲーム借りパクするな!
アジアネットワーク・・・日本人少なそう
ロックリバー・・・ノリノリですねえ
YCOM SSTAFF・・・コンビニで大声登録会止めてくれませんか?