>>898
既婚者だからってなんで上から目線なの??
貴女の旦那どの程度の人間か知らないけどチンピラみたいな人なんじゃない(笑)
そのうち貴女にも暴力振るってくるだろうし過去に女性へ暴力振るってたかもね。
立場の弱い女性にセクハラをして苦しめてるんじゃない?そこらへん平気?
またまた会社に行くときに痴漢なんかもしてるかもしれないよ。
性犯罪者になりえる旦那だったりする可能性があり
そういう男と結婚してる分際で私分かってます!って書き込みうざいね(笑)
女尊男卑って書き込みをしてる馬鹿がいるけど女性専用車両がどうたらと言い出すのかな?
なんか審◯にそういう変態さんがいるんだよね。まさかその人だったりして・・・
そんな屑のTHE社会的不適合者は置いておいて
>>898は大事な旦那さんが女性を傷付けないように妻としてどう接するかを考えた方がいいと思うの。
馬鹿が何か言ってるけども、日本は完全に男尊女卑の世界だし性犯罪に泣いたりする女性がいたり
セクハラやモラハラで苦しむ女性たちが後を立たない。
女性差別が溢れているこの国で、旦那さんをちゃんと教育し抑えなきゃならないんだよ。
上から目線でしゃしゃり出てきて、能書きを垂れてないでちゃんとそこらへん考えなよ。
放置してるとチンピラみたいなゴミクズのように色んな人から嫌われちゃうよ。
まあもしかするとチンピラみたいな最低野郎と同じような人間なのかもね。
てかチンピラの奥さんだったりして(笑)
それはないかなでも、私は既婚者です!って自慢して書き込んできちゃうくらいだから
旦那さんはチンピラみたいなどうしょもない男の人ってのは分かってしまうんだよね。