>>342
とある倉庫系の15人の現場で点呼時に社員が名前呼び上げていたらある奴のところで点呼が止まった。
そいつは髪が半分金髪で目つきが悪くて耳ピアスしていて腕にリングもつけていた。
俺は現場に行く途中にそいつの近く歩いていたけど同じ方向に歩いていたのが気に食わなかったのか思い切りガン飛ばしたきた。
歩く方向が同じだから俺は同じフルキャストの人かな?とわかっていたけどガン飛ばすとか・・・
と、不愉快に思っていたので点呼の時にそいつの名前呼んだ時に社員さんが固まった時点で確信した。
「コイツは帰らされる ! 」
と確信した瞬間社員さんが「○○さん、ウチの服務規程に明らかに違反しているので申し訳ないですがお帰りください」と言った。
それを聞いた金髪は「なんで俺だけが帰るんだよ ! 」と声を荒くして騒いだが他の社員さんにも服務規程について強く言われたら
観念したのか渋々帰っていった。
その時に思ったがいやー実に愉快。やはり正義は勝つ。>>342も金髪で目つきが悪い暴走族のチンピラみたいのなんだうな。
いくらフルキャストの中で無遅刻無欠勤でやってきたとしても現場の社員さんに嫌われたら一撃で終わりなので
他のフルキャスターの方も金髪とか耳ピアスはしないほうが良いよ。派手な服装するとかもね。
あとは気に食わないと誰これ構わずにガン飛ばす目つきもね。

ちなみに1つの現場からクレームつけて帰らされるとフルキャスト内で悪評価つけられるので
その後は引越しとかきつい仕事しかもらえなくなる。>>342がいつも書いているけどホント、笑えるよな。
怨念のようにいつまてもしつこく書いているお前はそのままあの世に逝けや笑