>>970
そうそう(゜-゜)(。_。)俺も杜撰かつ理不尽な対応されてブチキレた事ある。
例年人気だというイベント現場Aに早い者勝ちで決まっていたにも関わらず前日夜11時直前になってから電話かけてきて
「Σさん(俺)、申し訳ないんですが明日は(何度か行ったトラックドライバー助手作業)現場Bに行って頂けますかね?」だと。
『明日は現場Aの筈でしょ?』と俺はやや語気を荒げて言ったが
「本日登録したばかりの女の子が明日空いてるというのでΣさんに替えて入れてあげたいんですよ。
Σさんは男性ですので現場Bに行って頂けると助かります」とぬかしてきやがった。
『現場Aに行く準備はしていますが現場Bの準備はしてませんので今更変更出来ません。なので明日は予定通り現場Aに行きます』
と言ったら予想だにしない事を言われた。
「そうですか…実はもうΣさんに替えてその女の子を入れたんですよ、申し訳ない」だと。
そう言われてブチキレて文句言ったがずっと猫なで声使って「申し訳ない」ってほざいてた。
申し訳ないって事は罪を認めたという事なんだから贖罪があってしかるべきでしょ?
普段からテイケイや現場に多大な貢献をする有能で何ら罪のないスタッフに不利益を被らせたのだから
ひたすら猫なで声での「申し訳ない」「ごめんねー」しかフォローがなかったのには驚きを隠せなかったわ
せめて菓子折りすらもないし