>>905
"早い者勝ち"という条件で翌日の現場C(イベント運営現場朝8時出発コール)に決まってる状況で
前日夜22時43分に電話かけてきて
「Σさん(俺)、大変申し訳ないんですが明日は別現場M(物流センター家具配送助手:朝6時出発)
に行って貰えないですかね?」だと。「明日はCの筈でしょ?」と言うと
「ええ、今日登録したスタッフの女の子が明日空いているのでΣさんに替えて入れてあげたいんですよ。
Σさんは男性ですのでMに行って頂けると助かります」だと。
アホか!そんなやり方するんじゃ早い者勝ちと謳って募集するな、と思う。
「男女共募集していますが、カワイ子ちゃんと感じた女性スタッフを見つけたら
仕事熱心で品行方正な優良男性スタッフを排斥してでも入れちゃいますよ♪
我こそは可愛いと思うそこの貴女さん、締め切り後もどんどん応募して下さいね💓」
という感じで募集されてたのなら俺が追い出されるのは分かるんだがね。
そんなにその女に現場Cに行かせたいのなら現場(顧客)に懇願して特別枠作って貰えよ
何ら落ち度や罪のないスタッフに不利益を被らせるな!と思ったわ。