>>626
勿論そう言ったよ。翌日の現場が自宅から近場で8時出発の現場Aに決まっていた状況で電話かかってきて
『今日登録した女の子が明日空いているそうですのでSさん(俺)に替えてイベント運営現場Aに入れてあげたいんですよ。
Sさんは男性ですので(自宅から遠めで朝早く6時出発の家具配送トラック運転手助手の)現場Bに行って頂けると助かります』
「今更現場Bには行けません。その女性には悪いですが俺が先なので早い者勝ち条件なので明日は予定通り現場Aでお願いします」
と答えたが『そうですか…実はもうSさんに替えてその子を入れちゃったんですよ、申し訳ない』と猫なで声使って言われた。
現場Bに行く男スタッフがいないから、(性的に)気に入った女スタッフが空いているからといって
スタッフの諾否なく内勤による恣意的運用で決まってた現場をキャンセルしてでも振り替えるのってありなの?
しかもキャンセルされて振り替え先に行かなきゃ無給でキャンセル手当はなし、振り替え先に行ってもその時給のみで
振り替え手当や割増時給になるわけでも無いんだし、振り替えられる側は損な役回りだよな…と思うんだが?