ここに数年前登録して数日だけコールセンター行ったことあるけどやっぱダメ派遣会社?
ネット広告のタイピングに釣られてテスト→ちょっとスピード足りないですねー(自分で言うのもなんだけど検定1級持ってるくらい速いのに?w)→コールセンターの流れ
しかもコールセンターの内容も前日に「保険の仕事に変更します」だったw
んで「ではやめておきます」って断ったら数時間後「保険の仕事しなくていいです!最初言ってた別会社の仕事でおkです。でもしばらくしたら保険になるかも、、」
とりあえず初日の説明会だけでもいいからでてほしいと説得されたので了承
当日数人行くはずだったのに同じことされたらしくなんとか釣れたのが自分だけだった
結局コールセンター行ったらフツーに保険の仕事wんで派遣先に上記説明したら「え?まじすか?」て反応
そのあと派遣会社にどうなってるのか乗り込む→また違う担当が対応→結局適当にこちらに難癖つけられて仕事しないことに
問い詰めに行くと個室に移されドア閉められた。多分他のカモにばらされないようにしたかったんだろーね、だから腹立ってドア開けとけ言うたけど