今年の1月にここ解雇(もちろん不当解雇)されて当時はそんな馬鹿な決定をド直球でやるあまりの馬鹿さ加減に苛ついて、
最終出社日に超悪態ついて、その一カ月後に弁護士と話した事伝えたら、所長涙声で俺大爆笑、
もちろん面倒だった上、こんな会社戻るつもりないから、解雇受け入れてあげたw
それから別の会社に再就職して、まあその会社も偽装請負容認してたで、
馬鹿みたいだから在職中に転職活動しました。
今では年収も残業なしで300万から残業なしで430万に上がってもう二度と客先常駐とかいうバカみたいな仕事の仕方に頭を悩ませることもなく、
残業もほとんどなく健康に過ごせています。
今ではおそらくそんな馬鹿な決定を下したおそらく姫路で私を嫌っていた現在のエリアマネージャーさん、
あなたの馬鹿な決定のおかげで現在最高の暮らしができています!
最高というか、人並みの生活ができているというかねw
本当にありがとうございました!
あなたは今でも死んだ目で部下にパワハラして気に入らない社員を不当に解雇しているでしょうが、
社員の仕事先が見つからないのは、あなた自身の実力がないせいですよ?
他人に「人のせいにするな」という割にはあなたが他人のせいにしていますけどね。
あなたのような人間として最低な生物でも、
私のような社会人として最低な人間の役に立つんですね。
あの時は解雇してくれてありがとうございます!
今はあなたよりも相当いい暮らしができています。所長の時でも部下よりも残業多くて給料少なかったのに、
もうあなたと今の私では天と地ほどの差ができてしまいましたね!
本当に何度も言います!今の人並みの生活ができるのはあなたの馬鹿な行動のおかげです!
本当にありがとうございます!
本当に今幸せに生きています!こんな会社を続けていたら絶対に遅れていない生活です!
本当毎日が楽しいです!
姫路で私を嫌っていたエリアマネージャーさん、最後の私の上司だった所長さん!
あなたたちの馬鹿な行動のおかげで私は今幸せです!本当に不当解雇してくれてありがとう!