>>578
俺も何度か入った現場(A)で俺以外の皆は全員初現場だから点呼とって
皆が揃ってから現場に誘導するように指示された事がある。
快諾したら翌日のメンバーの氏名の記載されたメールが届いた。
ところが、その日の夜21時過ぎに再度支店から電話かかっきて寝耳に水な事を言われた。
明日は別現場(B)に行って欲しいというので勿論「明日は現場Aでしかも僕が点呼係の筈でしょ?」
と言うと『ええ、ちょっと事情が変わりまして現場Bに行って頂きたいんですよ』だと。
「事情というのは?」と訊いたら『現場Bの方で深刻な人手不足ですので真面目で頑張ってくれる
男性の人手が欲しいみたいんですよ。ですのでSさん(俺)にお願いしたいと思いまして』だと。
「だからといって僕が現場を変わるのは無理なんじゃないんですか!?僕が現場Aからいなくなったら点呼取る人がいなくなる訳でしょ?
それに(その日も現場Aで)明日も御社でお世話になりますと挨拶してきましたし」と捲し立てるも
『点呼の件と現場Aさんにはきちんとこちらでお話を付けて対処してありますのでご安心下さい。
Sさんには本当現場変更多かったり色々な現場に行って貰ったりで申し訳なく思ってます』だと。
スタッフ側の諾否なく現場変更とかどんだけいい加減なんだよ?と思うわ。
朝令暮改はザラなのか???