>>962
先付けのキャンセルとかは千葉エリアの案件では滅多になかったのでフルキャスト中でも千葉の支店は良心的というかマシというか
そういうところは同意
というより他のエリアが相当いい加減
後、道順や決まりごとの詳細などは一旦知ってしまえば有難味がないが他社よりかなり詳しい(更新がされてない場合もあるが)
個々の案件に関してはsVcOnnd10氏がラッキーだったという印象
千葉エリアのフルキャスト限定であれば現場に恵まれているという感想にはならないと思う
GFはその通り、下の下
間抜けな軍隊調
堅苦しい朝礼、その後グダグダな配置決め
軽く2,30分は無駄になる
鍵付きロッカーは無論、棚すらもなく、派遣の私物は床に直置き
盗難が不安なのにスマホ、貴重品、一切持ち込ませない
sVcOnnd10さんがひょっとすると女性だとか当方との属性の違いもあんのか知らんが千葉のフルキャスト案件に関しては、埼玉エリアなどと
比べると悪い印象
だから望月さんか?あの人だかが行ってクソ現場フィーチャーしてるとしらじらしく見えるのさ
ユニクロ現場で満杯なんかやってるとこはやり方が古いんだ
流山のキューネとかきちんと仕上げたピッカーが地震で運ぶ
女のワーカーを甘やかさない
沼南のハマキョウ/GUはあそこで病気をうつされたし良いことはなかった
コロナ真っただ中に検温をくぐりぬけたらしいが、猛烈なくしゃみをする、しかもくしゃみをするときに限ってマスクを外す馬鹿が
フルキャストから来てて、極力避けたんだがそいつにうつされた
向こうの社員、リーダーらの判断でそいつを帰す位はできたのにそれをしなかった
個人的な主観とかタイミングもあるからなんとも言えない部分は残るんだが当方にとってハマキョウは最悪の部類
ハマキョウは前にコンプラにもふれてお叱りもらってるし