結局バイトレのクソ現場なんぞにいつまでも行き続けて、文句言ってる連中って努力する気がないんだよな。
環境最悪だけど、云われた最低限のことさえ出来れば、日に数千円貰えるし。一日中立ちっぱなし歩きっぱなしで、全然労働に見あった金額じゃないと思うけど。

自分が今行ってるよそ派遣は、倉庫みたいな肉体労働じゃない、1日座ってデータ入力だけど、やはり頭は使うし、おぼえる事がたくさんあるし、それだけ責任もある。
倉庫系の肉体労働って、ちょっと間違えても大体は全体に向けての注意で終わるけど、倉庫系以外は「やらかした本人を特定出来る」からね。検印とかするし。自分が。

だからこその見合う給料だし、頭も使うし、ただ仕事が出来ればいいわけじゃなく、周囲のコミュニケーションが必要。
コミュニケーションあれば助けてもらえるから(別にミスを庇ってもらえるとかではなく)。

そういう人としてのコミュ取りや仕事に対する努力をする気がない人、やったことないんで教えてください、と思えない、金さえ貰えればいいんだからこれ以上面倒な仕事する気はない、て人は、
どんなクソ現場でも黙って働くしかないんだよねぇ。現場が何階でも、階段で上がらなきゃいけないとか、休憩所が指定されてるとか、そもそも休憩所が倉庫内の隅っこで飯食う処じゃなくね?とか、トイレに自由に行けないとかさ。

たかが派遣でも最低限の人扱いされたいので、努力するわ。
隙間で働いてる人はともかく、ずっとここで文句云いながら倉庫で働いてる連中なお前らって自分の今後にゾッとしないの?