以前、倉庫系で初めて行く現場に決まった
現地集合なのはまあいいとして、バス降りてから現場までの説明文が全く実際と違う、というか書くべきことを書いてなくて、バス停からどっちの方向へどれだけ進めばいいのかわからなくて迷った。

何回読み直しても、方角書いてないし、誘導する人もいないから…偶然同じバスで乗り合わせた子達と、現場のレギュラーのおじさんが、そこの現場への行き方を尋ねるやり取りしてるの聞いて、
一緒に行ったら当たりだったからたどり着けたけど、バス停から結構遠くて、説明文だけじゃ絶対わからない。

その上現場についても待機場所である休憩室もカード持ってる人が開けないと入れない方式で、知らずに一度出たら閉まって焦るし。

ああいう説明文書いてるのって担当のコーディネーターなの?小学生か何かなの?日本語をよく知らない外国人?
他の派遣会社らしきコーディネーターと派遣の子が誘導してもらってるのを見て、あれが普通だよな初めてなんだから何もわからないのに、
なんでバイトレって初めての人を誘導しないんだろう、したくないならきちんとした説明文書けよ低脳が!!!!
と思った舞浜の現場。二度と行かない。