>>548−549
マジで?もし、ドラッグストアの件を知らせてくれた人とは別人ならばキューピッド役を買ってでてはいただけませんか?
今度見かけた時に中○さんにアイビーエス柏勤務復帰を促したり、うまいこと話がつながれば伝達役をお願いしたいです。
マジに髑髏指輪男と結婚の影はなく、あるいは結婚経過してたとしても今は別れて中○さんがフリーとみられるなら。
もちろんタダでとは云いません。柏高島屋内レストランでご馳走くらいのお礼を…それが不満ならクレストホテル内の
レストランの食事のご馳走お礼したい。

そもそも私、豊四季近辺住まいではなく、いまは正規雇用の本業持ってしまって(23区)からはアイビー行ける機会も限られてるんですよ。

豊四季近辺在住者みたいに駅近辺の店を滞在出来る時間が非常に少なく、このままでは雲をつかむかのくらい確率が低すぎる。

尚わたしが何者かは野田梅郷のあの案件行ってるtknさんやtkyさんあたりに今年2/18に社員転職成功して
アイビーエスをメインにすること終了し、サブに切り替えたあの人といえば何者かはわかるはず。
あと、SGリアルティ柏a棟4fに行ってるだろうkさんも俺を知っているはず。
私の苗字は漢字の一文字に色を示す字がつく(ヒント:プルシアン○○ー)

一応、営業2人には私の個人情報を中○さんになら明かしてよいとは答えたけど窓口仮に中○さんが行くことがあっても
答えてくれるだろうか…?
更に職人経験のあるkさんに今私が就いてる会社のスカウトカード&名刺に個人情報電話番号などを記した名刺を私の名前入りで
中mrおばさんに託してある。
kさん以外には中○さんには明かしてよい電話番号番号とメルアドなんで中mrおばさんに問い合わせば俺の電話番号とメルアドはわかる。