>>725
もっと怖い話もあるよ。
メールに書かれてた募集要項に早い者勝ちって書いてあったが、それが嘘だった事には愕然としたよ(-_-;)
前々日から早い者勝ちだというとある人気現場Aに決まってたが、前日深夜になって支店から電話かかってきて
出たらアホ面内勤で「Sさん(俺)、申し訳ないんですが明日はB(別な糞現場)に行って頂けますか?」という。
「あれ、明日はAの筈でしょ?」と言ったら
「ええ、入ったばかりの新人の女の子が明日空いてるので譲ってあげたいんですよ。
Sさんは男性ですのでBに行って頂けると助かります」だと。
その時時刻は23時直前。現場Bは6時頃に出発しなきゃならない。翌日行く(筈だった)現場Aは朝8時出発コールの約束なので
「時間が遅過ぎますんで今更Bは無理です。明日は予定通りAに行きます」と断ったが「(ため息つきながら)そうですか…。
実はSさんに替えてその子を打診しちゃって決まっちゃったんですよ、申し訳ない。」と言われて普段は大人しくて心優しいと言われる俺でも
激怒してM内を怒鳴り倒してやったよ。
「俺は自分の為、会社の為、現場の為に常日頃から頑張っているんですよ。あんたのその身勝手な行動で水の泡になるんだよ。
昨日から今日と準備した事はどうなるんだバカ野郎!!」って感じで。
その間ずっと「もうしわけない」って猫撫で声出して言ってたけど。
それなら早い者勝ちじゃなくて性的に気に入られた者勝ちってメールに書いておけと思った。
“厚遇で人気現場なのでカワイコちゃん女性スタッフを見つけたら何ら落ち度のない真面目で優良男性スタッフを排斥してでも
優先的に割り振っちゃいますよ〜” とでも書いておけと思ったわ。