長文すまん。

即給でトラぶってる。
口座間違えられた。
即給のコルセンと口論になり今だに納得出来ないからここに書くことにした。

A会社で働いた分の即給を使いたかった。A会社で即給使うのは初めて。
だから先々週にA会社の事務所で即給申込み用紙に名前、連絡先等の必要事項を書いて手続きした。そのとき口座番号とか書いてない。

翌日の22時に即給仮登録メールきた。
メールにはログイン画面のURL、
■企業ID:〇〇〇
■利用者番号:俺の8桁のキャストID
■パスワード: 0038377[口座番号7桁]

が書いてあった。
0038377ていう口座番号が俺のじゃないことに気づく。全然知らない口座番号で一瞬???てなった。
2年前キャストポータルで口座登録したし、それ以来口座番号は一度も変えてない。だからさすがに間違うことないだろうと思いそのままログインして先週木曜日に即給申請した。
したら案の定今だに支払われてない。
コルセンに問い合わせた。
返答は俺さんが口座番号の登録を間違えたからA会社の非ではない、みたいな言い方された。
俺は現にA会社以外でも働いてて、つい最近も即給使ったけどちゃんと払われた。それにA企業で口座番号を書いてない。
だから、俺がいつどこで間違い登録したのか分からないから教えてくれ、と言ったら分からないと言われた。

メールに知らない口座番号が書いてあった時点で確認しなかった俺も非はあると思ってる。でも元はと言えば明らかにフルキャストかA会社のミスだから、何で今回みたいなことが起きたのか知りたい。やっぱり金が絡んでるからきちんと調査して欲しい。