>>524派遣先と派遣営業が馬鹿だと当日欠勤しまくりのクソでも更新されるよ。その上「あまり休むな」とか
注意されたら「殺したろか?」とか営業に逆切れするクソでも。

俺は13年ほど前、三重県久居市(現在津市)の(株)住電エレクトロニクスに偽装請負タイアッ●で入って
たんだが、後輩の荒平公●(当時二十代前半・茶髪ピアスで低学歴っぽい)っていう上野市出身のクソガキ
が、何かというと「具合悪い」の一言で、月に一週間ぐらいは平気で休みやがる。
 その上、しょっちゅう遅刻・早退も当たり前。
 派遣先の上司に言われたこともロクにやらない。

片や、無遅刻無欠勤の俺は同じ部署の別のラインでリーダーみたいな扱いで、他の派遣会社から来た後輩にも仕事を教えて
いたんだが、それでも1年ほどで生産低下によりお払い箱となったよ。
 なのに上の荒平●陸(読み方知らん)っていうクソガキは切られない。何だこの扱い?
 アッタマ来た俺は、今は無きmega BBSの派遣板に荒平のスレを立てて「ズル休みばっかしてんじゃねー!!」「ボクシングのライセンス
持ってるとかホラ吹いてんじゃねー!!」とか叩きまくってやったよ。
 そしたらあの馬鹿本人が降臨してやんのwwwwww
wwwwwWWWW三重って世間狭いよなあwwwWWww