今日S武百貨店でいつものマネキン会社じゃないとこで単発だったんだけど、会社からの指示がひどすぎた
最初にメールで指令書を貰った時点で確認しなかった自分が悪いんだけど

↓以下伏字ありで引用

タイトル「S武(以下S)百貨店通用口への行き方」

従業員通用口@:JR北改札を出て、パン屋A横に従業員通用口あります。
従業員通用口A:JR北改札を出て左へ。喫茶店P近くの北口を出て、後ろのT武(以下T)百貨店方面へ行くと正面に搬入口がある。
そちらの守衛さんに、催事で来た旨やメーカー名などを伝えて入店して下さい。

↑上記を間に受けて、間違えてTに行ってしまった
で、Tのひとに話を聞くと、催事は明日からですよ?とか、催事場の階が違ったりとか

ここでようやくおかしくね?と思い、
「今日は、T百貨店でよろしいんでしょうか」とメールしたところ、すぐ着信があり

「あ、Sですね〜。
今まで、この案内で、Sに行けなかった人は今までいなかったんですけどねえ」
だとさ
もっかいS百貨店とやらへの行き方をメールで送ってくれって聞いたら、あからさまにもう一回送っても結果は一緒ですけどね?的な反応されてキレた

そりゃあ、Tだったらこの案内で間違いなくたどりつけるだろうよ
しかし上の指示でSに行けた人ってどれだけいるんだろねw

無能担当者まじタヒねや