X

トップページ派遣業界
1002コメント345KB

【地上の】りらいあコミュニケーションズ 【楽園】2 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0130名無しさん@そうだ登録へいこう
垢版 |
2017/07/29(土) 23:10:13.24ID:k12+ijJI0
>>128
第三者?逃亡?あなたのマダー?に答え同じIDでレスしてるじゃん(笑)
IDも見えないほど涙目になってるのかな?
別に悪いとは言ってないけどね
お金に相当余裕ありそうなのに、何でわざわざ見下すような職場を選ぶのか?って
働こうかな?ってヘッドハンティングされたんでしょ?
しかも、IDまで変えちゃって>>129で自演ですか
でもって、お客様を選ぶような仕事してる人がこんな派遣板で自分の書き込みの後が気になって覗いたとか笑わせんな(笑)
お客様選ぶ職の管理職様がマダー?って(笑)
あなたも十分あおってるじゃん(笑)
自分のことすっかり棚に上げて何いってんの
そういう書き込みが世界的ラグジュアリーブランド(笑)の名に泥を塗ってるって教えてあげてんのにねー
しかも、ドアマンに追い払われるような相手に必死でレスして(笑)
世界的ラグジュアリーブランド(笑)の管理職様ってこんなレベル低いの?
いや、自分は所詮この板にいるしがない派遣ですから、品格も何もあったもんじゃありません(笑)
ただ、世界的ラグジュアリーブランド(笑)で働いてる人が派遣と同レベル以下の書き込みしてていいのかな?ってね
ブランドって品格大事でしょ?

ちなみに威張ってられるのも今のうちだよ
そのうちGUの販売員に土下座して雇ってもらうような立場になるから(笑)
バカには説明してもわからないようだから、今の政治経済について納得いくまで色々調べてみな
あなたがバリバリ現役で働いてる歳の間に日本経済ヤバいことになるよ
海外に本社おいてるような外資系ブランド企業からすれば海外支店の管理職なんて末端の末端だからね、当然リストラ筆頭候補(笑)
プライド高くて、中身のないおばさんなんか販売でも雇いたくないよね(笑)
まあそれも、世界的ラグジュアリーブランド(笑)で働いてるのが本当ならって前提だけどね
すっかりこのおばさんのせいで世界的ラグジュアリーブランドが(笑)になっちゃったね
0131名無しさん@そうだ登録へいこう
垢版 |
2017/07/29(土) 23:16:49.63ID:k12+ijJI0
おばさんにヒント

今日銀が異次元緩和してるの知ってるよね?
この先も目標達成まで異次元緩和続ける宣言して、その出口戦略について語らなかったのは何でか、そのない頭でよーく考えてみな?
ちなみにこの異次元緩和がなかったら、日経平均は今より4000円は安くなるって言われてるからね
日経平均の4000円がどれだけか分からないおバカさんだとしたら、話にならないけど・・・
異次元緩和の内容知ってたら、いつまでも続けられることじゃないことなんて地銀の新人でも分かる事だよ
まあ世界的ラグジュアリーブランド(笑)のおばさんには難しかったかな?
あと口だけなら何とでも言えるから(笑)
悔しかったら先月の給料ID付きでアップしてみてよ?
0132名無しさん@そうだ登録へいこう
垢版 |
2017/07/29(土) 23:26:51.31ID:k12+ijJI0
>>127
ちなみに証拠出さない限り世界的ラグジュアリーブランド(笑)で働いてるとかウソってことになるからね
「やがって」とか汚い言葉遣いが世界的ラグジュアリーブランド(笑)にヘッドハンティングされるわけがない(笑)
それに口だけなら何とでも言えるでしょ?
何なら自分も実は世界的ラグジュアリーブランドで働いてまーすってね(笑)

さて、逃亡するか、証拠見せるか、どっちか楽しみ
社名は明かさないように先月の給料の額が分かるようなスクショ上げてくれればいいから、ID付きでね
できないなら、黙っとけ、お・ば・さ・ん♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況