昔この会社経由で派遣で働きましたよ、三交代でね
仲間も良かったし社員さんも良い人多かった。そんな時仲間の一人が急に来なくなってね、結局辞めるまで詳しく知らなくて
辞めてから彼が亡くなった事知りました。

持病ではないけど、長期連休中に家で暴れてお母さんが病院に入院させてしまい、お母さんはとても後悔してましたがそうなってしまったのは事実です。
やっと職場にも恵まれ本人も喜んでいたのにこの派遣会社は面倒なことに関わりたくないから病院までおしかけて急いで退職願を書かせてお払い箱としました。
言葉巧みに良くなったらいつでも連絡してくれればまた仕事紹介すると言って。

彼は退院して今後このような事が無いようにとアパートを借りて一人暮らしを始めて
この派遣会社に連絡を入れました。今は君に紹介できる仕事がないと言って避けてましたがましたが、パチンコの部品の組み付けの仕事が出て
人が足りなくて彼に連絡を取り連れ出し駄目なら駄目でキチンと断りもしないで
期待だけさせて連絡をたちました。

薬の影響もあり彼はアパートで発作を起こし亡くなりました。仕事を紹介してもらえると期待して
お母さんが尋ねて発見されるまでに2週間こんな終わり方って寂しすぎませんか?金払ってるからってどんな対応しても良いんですか?金儲けの為なら何してもOKなんですか?自分とは全く関係ないって思ってるんですか?
相手は物じゃない同じ人間ですよ!自分の金儲けのためだけに人の人生むちゃくちゃにして良いんですか?
いつの間にかマンションから自社ビルになってますが弱い者踏みつけて生きてると必ず天罰下りますよ。

この会社は社長がこういうスタンスです奴隷や家畜程度にしか思ってませんよね。