>自分の身内に元朝日生命の無名の体操選手(とっくに引退済み)がいて、
>母が、体操界に詳しく塚原千恵子のこともよく知ってるのですが、
>「宮川紗江さんの言ってることは全部本当!」らしいです。

>突然のご連絡失礼致します。TBSテレビ「ビビット」の者です。
>当番組で塚原千恵子さんについて調べておりまして、
>宜しければDMでやり取りをさせて頂きたく、相互フォローしていただければ幸い
>です。どうぞよろしくお願いいたします。

>母は直接塚原千恵子さんを知っているのですが、私自身は見たことがなく、
>朝日生命の選手がひどい扱いを受けているというのも伝え聞いた話なので、
>詳しい事は分かりません。しかもうちは男子選手でしたので、
>女子選手の関係者の方がリアルな話が聞けると思います。
>役に立てずに申し訳ございません。

>*****ご返信ありがとうございます。こちらも突然のご連絡で大変で失礼しました。>また何か機会がございました際には、どうぞよろしくお願いいたします。

>何度も失礼致します。もしよろしければ朝日生命に所属されていた男子選手の方を
>ご紹介いただくことは可能でしょうか?

>身内は約10年前に体操界を引退済みで、近年の朝日生命の内情は知らないですし、
>今は普通の人間です。申し訳ございませんが、紹介することはできません。
>どうか他を当たって下さい。

>**** ご返信ありがとうございます。また機会がございました際にはよろしくお願
>いいたします。