今日も我慢する能力が成長してないワッチャイさんは 10 連投しています 内訳: 情報 5・ 感想詩 1・ 攻撃文 4
ワッチャイさんによると11日は「内村の日」だそうですが、頑張った連投に対して、共感して祝ってくれる人が皆無な不思議
先日現れた唯一の味方はどこへ?かなり違和感を感じる 

現在の内村スレはワッチャイさんが占拠中 「ワッチャイのひとりぼっちブログ」です  応援「スレ」ではありません

もはやスレッドではありませんブログです  ひとりで書いてます  ひどいときは10連投以上します

毎日ツイ垢さんを監視して拾った情報に、自分の詩(or有名ブログのパクリ)をそえてコピペ連投してるブログです

投稿する方は、ワッチャイさんの許可が必要です ご機嫌を損ねないよう注意してください

やはり、同一人物か?ワッチャイさんでも演技でもどちらでもよかったのだが、聞いたことにひとつも答えてくれない
いつものことだが、脳が受け付けない または、負けるのがわかってるから 会話から逃げるんだろう

今日の内村スレを見るとよくわかると思うが、ひどい状況だ 先日の>>66 さんはこれを見ても不快じゃないと?

「気に入らない投稿を見ると見境なく追い出しに来る」という状況が、そのまま繰り広げられている
内村スレから人がいなくなったのは、この「追い出し」が原因のひとつ それは間違いない そしてひどい連投も原因
新規の方はこの状況をよく覚えていてください 私たちがここで戦っている意味を

ワッチャイさんは「一スレ一日一投稿」を習慣にすること  簡単なマナーです お願いします

誰もいなくなった内村スレにスレッド機能を取り戻しましょう  5chにブログは必要ない

きっとすぐに、内村スレの誤爆もすべて私の自演だと書き込んでくるだろう あらかじめ否定しておく
私は一日一投稿です ワッチャイさんに同じことをお願いしているので、長文になっても守っています