今日も我慢する能力が成長してないワッチャイさんは 6 連投しています 内訳: 情報3・ 総括感想 2・ 攻撃文 1
小細工と違和感と都合の良さは感じる  そのため感想にカウント

現在の内村スレは「ワッチャイのひとりぼっちブログ」です  応援「スレ」ではありません

スレッドではありませんブログです  ひとりで書いてます

毎日ツイ垢さんを監視して拾った情報を、自分の詩をそえてコピペしてるブログです

投稿する方は、ワッチャイさんの許可が必要です ご機嫌を損ねないよう注意してください

いろいろご意見ありがとうございます やはり、ここだけにしようと思います すみませんでした
私が本スレに行って、本スレが荒れたら、私はワッチャイさんと同じになってしまう それだけは避けたい
ここでカウントと内村スレの現状とワッチャイさんの考察を書くだけにします

私が「内村大好きのことば」を省けと勧めるのは、連投するからです 内容は否定しません
一日一投稿にまとめてくれれば、好きなだけ書いたらいいと思います

ワッチャイさんが「一スレ一日一投稿」を習慣にすること  私の希望はこれだけです 叶えば去ります

ただ、ここ雑談がなくなったら、落ちてる間は本スレにカウントしに行きます 
データ構築は毎日やらないと意味がないのでね