おはよう、9連投だね 内訳: 情報 7・ 総括感想 1・ 攻撃文 1  
「私は文章をまとめられません、我慢ができません」という、恥ずかしい公開投稿が9個
みなさんの情報だと、20連投近くしてるそうだね 可哀そうに 症状が進行してるのか? 

誰もいない内村スレ  原因はワッチャイさんだよ 理解できないほど重度なのか

「一スレ一日一投稿」を習慣にすること  できない脳なのか、やりたくない脳なのか

>>869 をはじめみなさん、情報ありがとうございます
私ひとりでは他のスレまでカウントするのは無理 複数のIDを使い分けて自演もあるし、難しい
ワッチャイさんに「自分が板全体で嫌われてる」現状を理解してもらうのがどれだけ困難か伝わってよかった
毎日ここに投稿してる意味はあったと思っていいですね 心強いです

非常にデリケートな案件なので、はっきり書けないことがあります 診断したわけでもないし 
でも、私が書いたワードで検索すると、少しずつ浮き彫りになってくることがあると思います
ほぼ間違いないと思います